

だらだら休日.゚+.(´∀`*).+゚

あっついですね~~ヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
皆様お変わりないですか
私はおかげさまで、相変わらず元気にしてますよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ちょっと食べる量が減ったんじゃないかとドキドキしましたが、
全く痩せていませんでした・・・じっとしてても汗かくのにねーー(。-`ω-)
もともと好き嫌いが多いのに、ますます乱れた食生活になっておりますm(*TωT*)m

                    m-style82.gif


土曜日は旦那サマの部屋の掃除、日曜日は旦那サマとお友達&彼女さんとランチ
ホントはハンバーグ屋さんを狙ってたのですが、ランチが終了してました
仕方ないのでよく行く讃岐うどんのお店にしましたヽ(*´∀`)ノ
Image444_20100802232253.jpg

あちらのお2人は、あんまり食べ慣れてない感じだったなぁ(´w`*)
多分讃岐うどんじゃなくて、微妙なセルフ感に慣れてないんだろうね
私たちは逆に、何か落としたら拾ってくれそうなお任せ感はダメなのです

                    m-style82.gif

そして今日、旦那サマはお昼頃電話かけてきてくれて、
今晩はお寿司食べたいから夕飯作らなくていいし、明日は会社の飲み会だよって
それだけ早い時間に連絡くれれば何も作らないで待ってるし、
次の日もいらないなんて・・・最高すぎる
そんな日のお昼ご飯は、ところてん2パック:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
Image447_20100802232253.jpg

足りなかったので、冷凍の焼きおにぎり1つ食べました
アプリもひと段落したので、テレビ見ながら寝てました
ちなみに、掃除も洗濯も昨日済ませちゃったんだよ
おやつに、前に買ってたコンビニのロールケーキを食べ、
それでも旦那サマが帰ってくるまで待てず、いつのか分からない寒天
Image449_20100802232253.jpg

お世辞にもおいしいとは言えないのですが、確実にヘルシーです(ゝc_,・。)
何もかも薄いから・・・砂糖も少なかったし、小豆も全く足りてない

夕飯はちゃんとお寿司に行けて、しっかり食べてきましたよ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

                    m-style82.gif

そういえば、旦那サマの御親戚から送りものがありました
手間がかからずおいしいものですよ(○ゝз・)b⌒☆
私でもおいしくできること間違いなしありがとうございました<(_ _*)>
Image450_20100802232252.jpg

明日1人で先に食べるとさすがに怒られそうなので、私がお仕事の日にいただきます
明太子も肉巻きおにぎりもまだあるし、当分は困らなそうです
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

こんな感じですが、ちょっと食べる量が減ったと思いません
野菜がなかったり麺ばっかりだったり、乱れてるけど暑いからね・・・
早く涼しくなって、もうちょっと手間かけたも頑張りたいなぁρ(′▽`o)ノ゙

とりあえず、明日に備えて睡眠とります+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

comment

管理者にだけ表示を許可する

旅行へ

ふふさん、こんにちはe-256
週末3日間で信州方面へ行ってきましたe-214
今回の目的は「ご来光」を見ること!

そしたら運がいいことに、最後の日に雲海から昇る朝日が・・・e-420e-420e-420
感動して泣きそうになりましたe-420
パトロールの方に山々の名前を教えてもらい、更に感動。
たくさんの高山植物と素晴らしい景色とたくさんのハイカー達の笑顔e-266
地上でのゴチャゴチャなんて、もうどうでもよくなっちゃって。
気分スッキリで帰ってきましたe-454
次はどこに登ろうかなぁ~って考えてるだけで超幸せe-266e-266
あ、そうそうお土産にレトルトの「飛騨牛ハンバーグカレー」ってのを買ったのね。
夕べ早速食べてみたらさぁ~!美味しくって!!!e-230
宿でも夕食に出てきたんだけど、やっぱり和牛って美味しいねe-446
ふふさんもお肉大好きみたいだから分かってもらえると思って・・・e-266
去年は諸事情により旅行に行けなかったから、今回は本当に嬉しかったの。
健康って本当に大事だね~。

季節は夏真っ盛りe-255
お盆はまた帰るのかな?
気をつけて行ってらっしゃいe-217

うへーい!(笑)

すいか持った彼に目が釘づけv-9

今回はヘルシーね!!
お寿司の写真はないようだけど(థωథ)

そしてそして、もねさんの『レトルトの飛騨牛ハンバーグカレー』に興味津々!!
今年の旅行は飛騨高山に行くのですヽ(´ー`)ノ
おみやげに買ってこようかv-361

夏バテしないように、毎日塩の入った飴ちゃんを職場でなめてるよんv-353
前にエイネでBちゃんにもらった飴でふふみんも復活したっけ。
やっぱ効くんだと思うよv-218

もねサマ☆

おかえりなさ~~いヽ(*´∀`)ノ
旅行は久しく行ってないなぁ、とっても羨ましいわv-9
だけど、目的がご来光なんて・・・ホントに高尚な趣味だと思うわv-481
私も見れたら感動するだろうなぁと思いつつ、そこまでの頑張りがないんだよね・・・
『ラク』とか『テキトー』ばっかりで+。・(Pд`。q)゜。+
もねさんの趣味や生活を聞いてると、ホントに反省点だらけですm(_ _;)mv-356
山登りをホテルビュッフェに置き換えたら、とっても私らしくなるかもv-398

地上のごちゃごちゃかぁ・・・確かにいろいろごちゃごちゃしてるよねv-355
それでも私は、ごちゃごちゃをごちゃごちゃと感じない方だけど、それでも少しはね・・・v-406
これからはどんどん好きなところに行って、いっぱい楽しめるといいね、お互いにv-9

レトルトカレーよりは飛騨牛ハンバーグに心ひかれる肉好きよ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
飛騨高山に旅行に行くと、お宿のお食事が飛騨牛なのねv-352
今年は10月くらいにどこかに行けたらいいね~~って言い始めました(*^皿^)ノ
旦那サマがお肉は少しでいい人なので(若いくせにだらしないーー)、
お魚がおいしいところを探すことが多いのよ・・・海好きな人だし┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
たまにはおいしいお肉が出るところもいいなぁv-415

今年のお盆、次にコメントくれてるみどさんちの少年(小学生)を預かって、
ウチの旦那サマが海に連れて行く・・・と思うよ(ゝc_,・。)
私はご存じの通り、お盆の前後が休みとかではないので・・・v-399
あんなに暇なんだから1週間くらい閉めちゃえばいいのにと思うわ(*-゛-)v-359
里帰りは冬になりそうです(*`・ω・´*)ゝ☆

みどサマ☆

スイカなんてブログに載せたっけ・・・と思ったら、あの少年ね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
自分がテキトーにおとしたイラストの中で、夏らしいものを使ってみたんだけど・・・
ユウさんっぽい感じは全くしないわねぇ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今回はヘルシー押しなので、ロールケーキの写真もないし、焼きおにぎりもないんですけどv-7
まぁ、それを載せてもまだ私らしくないお食事なんだけどね((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
お寿司もそんなにアホみないに食べてはないんだけど、ちゃんと満腹になったよv-238

今年は飛騨高山なのねーーーーv-47
見つけられたら飛騨牛ハンバーグカレーでお願いします+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
無理だったら、飛騨牛関係なんでもよいですv-9
ただ、私は生粋の肉好きなので、飛騨牛風味のポテチとかは興味薄いですv-391
わがままばっかりでごめんなさいねm(_ _;)m

そういえばBちゃんに飴ちゃんもらって舐めてたね・:*:・(*´エ`*)・:*:・
あぁ、あの頃のトンに戻ってほしいv-413
それはさておき、私も何か飴ちゃん貰ってる気がするから、職場の引き出しを見てみようv-218

みど様

初めましてe-50
みどさんのコメントに私のお土産について興味津々とのことでしたので・・・。
私達は乗鞍岳の山頂バスターミナルで買ったんですけど、高山方面だったらどこでも売ってるんじゃないかと思いますe-266
ハンバーグカレーの写真が目を引くはず!
1個650円なりe-68
あ、ふふさんのお土産にするなら値段がわかったらダメかしら~?
他にも「キッチン飛騨」のお持ち帰りシリーズも美味ですよe-278
お店は高山にあります。
気をつけていってらっしゃいませ絵文字:e-407]

ふふさん、秋に旅行なのね!
楽しみだよね~e-343
魚が美味しいところも良さそうe-287
家の旦那さんはお肉がダメなくせに、
馬刺しやら、飛騨牛やら完食してましたe-281
私のになると思ったのにぃ~e-282
豚のシャブシャブは貰ったけどe-254
代わりに天麩羅を彼にあげました。
ご来光はね、もし興味があったら是非一度チャレンジしてみて欲しいわ。
言葉ではうまく表現できないんだけど・・・。
あ、乗鞍では早朝からあったかいうどんとかおでんとかあったよ。
食べてるとご来光は見れないんだけどねe-260

お盆は千葉で仕事なのねe-284
あれだけヒマだと週3日も営業すれば十分な気がするよね。
後ろのほうは違うみたいだけど・・・。
ちゃんと利益出てるのかな?

もねサマ☆

私がお返事してみたりする( *´艸`)みどっぽ読んでるかなv-236

そうそう、夏はあんまり休めなくて、9月は旦那サマのお母様たちがこっちに来られて、
10月かねぇって感じなのよ・・・そんな先だから何も決めてないけど、
お魚と海は必須なんだろうねv-466
私は高原のお肉の方がうれしいけど:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

もねさんの旦那サマはお肉苦手なのv-361
ウチもだんだん脂っぽいものがダメになってきて、お肉はその筆頭なんだけど、
おいしいヤツはウキウキ食べるんだよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
どこも一緒だねv-398
私は相変わらず野菜がイマイチなので、旦那サマのお皿にほいほい入れちゃうよv-7

ご来光ね・・・興味はあるけどラクすることばっかり考えちゃうわ(。-`ω-)
こういう煩悩だらけの感じがよくないんだろうねぇv-11
ウチは旦那サマも煩悩だらけなので、いかにラクして早く・・・とかばっかり考えてるv-355

お仕事はホント、忙しい時はガッツリ重なるんだけど、ほぼ暇って状態が続いてるよv-391
後ろはかなり忙しいみたいで、私は派遣さんのはずなんだけど、
私以外の人があまりに忙しくて、暗黙の了解で別枠になってるわ(;;-ω-)
あ、前の私のお隣さんも別枠扱いみたいなんだけど、忙しそうなんだよね・・・
ホントに私だけだわ・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコv-356

もねさま♪

あぁーーー(;´▽`A``
たった今これを読みましたv-356
わざわざありがとうございますv-344
あ。挨拶が遅れました。
はじめましてヽ(´ー`)ノ

飛騨牛ハンバーグカレーが無事に見つかるといいなぁv-10
『キッチン飛騨』も激しく気になります(笑)

ではでは楽しんできまーーーす(* ̄▽ ̄*)ノ"
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
