スポンサーサイト


5連休初日☆

ホントは明日が出勤だったのですが、お盆明けに頑張るので今週3日休み
月曜日もお休みなので、5連休になりましたヽ(*´∀`)ノ
ちょっとした夏休みですが、4連休まではたまにあることなので、
そう特別に長期の予定もなく♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
今日は旦那サマも有給だったので、お出かけしようかと思っていたのですが

summer7.gif残念ながら、旦那サマは午前中お仕事で、
それが午後まで伸びてしまい、帰ってきたのはすっかりお昼過ぎたころ(゜-Å)
お休みだってーのに、ホントにお疲れ様ですm(_ _;)m
だけど、頑張ったわりに思ったような手ごたえではなかったらしく、
それはそれはお疲れのご様子で帰ってきました・・・
気持ちは分からなくもないんだけどねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それから、遅ればせながらサーフィンに行ったのですが、途中でも思い出すらしく、
軽い情緒不安定状態で・・・気の毒だけど、私も一緒に暴れたりo(*≧д≦)o″))
だって、1人だけ落ち着かないともう一人(←私)がかわいそうでしょ
2人でぶりぶり言ってたら空腹もピークにヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
おいしくラーメンをいただきましたヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

Image454.jpg

ちょっと前に行ったラーメン屋さんで、今回は私があんかけ風(*≧ε≦*)ノ彡☆
餃子の割引券をもらってたので、今回はこの餃子が¥120だったよ
Image455.jpg

食べたらやっぱり落ち着きます(←食にすべてを左右される嫁
ちょっと時間を取ってしまったけど、おいしい食事ができて満足でしたO(≧∇≦)O

summer7.gif海に着いて、平日は空いてると実感
海水浴の人を入れても、土日のサーファーに比べたら少ないわヽ(*´з`*)ノ
旦那サマに気分よくなっていただくためにも良い波は必須
私もパソコンを持って行ってなかったので、ちょいちょい見てましたよ

Image457_20100805223620.jpg

普通に乗って、降りる直前の旦那サマです(* ̄ー ̄*)
ゴリゴリ乗れる感じの波ではなかったのですが、それでも何回か見れました
ホントは乗った瞬間の写真を撮ってあげたかったんだけどね、無理でした

summer7.gif帰りに、旦那サマはちっとも悪くない事件が発覚、
またまたお疲れモードでした・・・さすがに私も疲れたわ(*x_x)
海ではいい風が入ったので問題なく待てたのですが、帰りの車で軽い頭痛
薬飲んでちょっと休んで、こりゃ夕飯作るのは無理だな~とか思ってて、
旦那サマも気にしてくれたみたいで、おいしいご飯を食べに行くことにしました
頭痛は関係ないだろうとか、そのようなツッコミは不要ですよm(*TωT*)m

歩いて行こうと思えば行けるのに、車で行った一幸+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
私はレディースセットにしました
ナスとキュウリは旦那サマの元へ行きましたが、他はおいしくいただきました
Image458_20100805223620.jpg

これで¥1260を高いと思うか安いと思うかは個人差ですが、
落ち着いたお店でカウンターで板さんが握ってくれて・・・と思うと
我が家ではお安い感覚なんですよヾ(´Д`;●) ォィォィ
居酒屋に行くよりはおいしくて、いろいろ食べれてなぜか満腹になる
今回はデザートが半額ということで、プリンを¥210でいただいてきました
Image459_20100805223620.jpg

見えにくいんですけどね、とろとろより硬めのプリンでおいしかった~~
ちょっとだけ生クリームも乗ってて、ご飯はホントに大満足
隣に来た初老の男女5人組が“寒い”って言ったので冷房が弱くなったのが
唯一残念だったかも・・・暑がりな夫婦なので、外出先で涼んでるのに

summer7.gifおかげさまで、頭痛は眠気に変わってきまして、
もうちょっとしたら寝ちゃおうかなぁと思ってますm(uωu`*m)
明日は普通に1人でお休みなので、家のことしたりのんびりしたり、
のんびりしたりのんびりしたりしようρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~


それにしても、お昼のラーメンでも満腹、夕飯でも満腹・・・(。-`ω-)
これくらいで満腹になるなんて、私がどこか具合が悪いのかしら
食べ放題とかに行ったら、テンション上がって食べれると思うんだけど

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ステキな海ねヽ(´ー`)ノ

旦那さまはすっかりサーファーねぇv-353

明日(もうきょうかな)私も海に行ってくるよv-12
例年行ってる鎌倉です。
日曜日にバスケの練習試合が急に入ってしまったので
前の日はやっぱ練習でしょ( ̄‥ ̄)と、当然海は諦めるかと思っていた母は
ユウの「絶対に海に行きたい!!!」にビックリv-356
まぁね、よくよく考えれば年に1度のことだし。
“たかがミニバス”と言われてしまえばそれまでなんだけど。
なんたってバスケに関しては熱い母じゃない?私(థωథ)
でも今回はユウに負けたわ(笑)
そんなわけで今年も行ってくるーーーヽ(´ー`)ノ

具合は・・・もちろん治ってるよねv-426

みどサマ☆

車から眺めてるぶんにはステキな海なんだけど、車も暑いわ(;;-ω-)
サーファーは冬もゴリゴリ頑張ってるんだけど、まだ完全に思うようにはならないみたいv-227
まぁ、そこがおもしろいんだろうけどね~~

鎌倉はどうだったv-361昨日も暑かったね~~ヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
そして今日は試合かぁ、海も何回もないし、小学生の夏休みもあと少し、
行きたいところに行けばいいと思うわv-466
母がバスケに気合入れすぎじゃないノゥv-236
自分はやらないんだからほどほどにね(○ゝз・)b⌒☆

13日、普通にお迎えに行くからみのるに行こうヽ(*´∀`)ノ
よく考えたら、仕事なのは私たちだけで、旦那サマはお休みでしたフー ( ̄‥ ̄) = =3
Gこりんもみのるに来れそうな感じだったけど、Gてつさんはいかがかしらねv-9
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
