

口内炎o(TヘTo)

昨日から、舌に口内炎ができてしまって、うがいがしんどいです困った
食べるのは案外大丈夫なんだけど、何も食べたり飲んだりしてないときや
歯磨きの後のうがいが・・・力が入らないil||li _| ̄|○ il||l汗
でも食べれるってトコが私らしいでしょjumee☆SaturdayNightFeverL

                    いえ~~い

今日は東方神起の名古屋ライブの最後の日でした・・・行きたかったね新幹線
お友達の話だと、ジェジュ様泣いちゃった!?
私もその場にいたら泣いちゃったかなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

                    あひる     

今日は職場のかわいらしいお友達のご所望のチケ取りを手伝う予定だったのですが
それもうまいこと連絡が取れず、お手伝いできませんでした涙
これから、私はトンの一般発売とかに協力してもらい、
彼女のお手伝いもするって約束したんだ.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*):゚+
一回り以上年が違うんだけど、なんとなく話しやすい子ですわほー

今週も明日、明後日と出勤なので、ホントに名古屋行ってたらキツかったんだjumee☆faceA106
だから行けなかったんだわ・・・明日からは(口内炎以外は)順調なはずよハート
頑張りMAX(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

口内炎って気になるねv-11

色んなとこで食べすぎ~v-236

名古屋でJJ泣いちゃったんだぁ。。
どーしてだろう。アリーナが最後だったからかなv-12

やっと来る、関東ペンが待ちに待った東京ドームv-221
2days参加に決まりましたv-238

どうしても、取れない友達にもチケットが取ってあげることが出来て、
嬉しかったよv-7

たのしみぃv-238

お大事にね♡

舌のどの辺にできちゃったノウv-236
食べれるなら安心だけど(笑)早く治るといいね!!

ねぇねぇ♪
とーーーーーーってもかわいいアヒルちゃんやお顔ちゃんは
なんなのなんなノウ???
きゃわいい.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

ジェジュ泣いちゃったんだねe-263

あとはドームだーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

HUGサマ☆

今回の口内炎は、食べすぎじゃなくて溜め込みすぎ(*x_x)
おかげで頭痛もしちゃうよ~~v-11
いつものことなんだけど・・・なんだかしんどいv-356

ジェジュンはね、日本のファンのことと自分たちのことを考えて
そしたら泣いちゃったみたいだよ+。・(Pд`。q)゜。+
韓国での人気の方が心配だろうにね・・・優しいねv-343

ドームは2日とも参加できるようになったんだねv-314
お互いに楽しもうねヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

みどサマ☆

えっとね、自分的に右側の、下の歯と当たる辺りv-313
今日はちょっと楽だったから、普通にできるのより早く治るのかと思ったら
そうでもなかった♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

ふふふふふふ( ̄‥ ̄) = =3
かわいいでしょ??かわいいブログ書いてる人に聞いて、
イラスト素材を使ってるんだよ_¢(∇≦ヘ)v-343
私のこのブログの『リンク』の『ふわふわ。り』ってトコ見てみてねv-398

ジェジュンは日本が大好きなのかしら(*´д`)??
ユノとチャンミンは韓国が大好きそうなイメージだけど・・・v-356
ドームでも泣いてもらっていいんだけど、逆に元気いっぱいって感じもするねv-441

治った?

口内炎、治った?
歯科に行ってチョッコっと薬つけてもらえば治るんだけど・・・
食べられるのが笑えるv-411v-356
お口の中、キモチワルイよねe-43

ユチョンも泣いちゃったんでしょv-409
ジェジュン、日本のファンの事に対して泣いたの?
な~んてジェジュンは優しい子なのv-409

ma☆kissサマ☆

治ってきたよヾ(。 ̄□ ̄)ツ今回は早かったv-218
少々の口内炎だったら食べるよ~~v-9
だけど、今回はホントに食べやすかったのヾ(´ε`*)ゝ
うがいが痛いのはしんどかったけど、今日は案外普通にできたv-343

ユチョンもあんまり頭を上げなかったって聞いたよ(゜-Å)
ジェジュンはね、たくさんの愛をもらってるのに、
自分たちの努力は足りないんじゃないか
って言って目をうるうるさせたって聞いたよv-409
海外に行ってる期間も長いし、韓国でも日本でも
100%が出せないって思ってるのかな・・・充分だよね、逆に休んでほしいv-292
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
