スポンサーサイト


花火大会ヽ(*´∀`)ノ

昨日は朝から(AM6:30とか)サーフィンに付き合い、
私は車の中で寝てました(o´_`o)ハァ・・・
だけど、途中から暑くなってきて、べとべとしながら起きてました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

朝ご飯を、激安のホテルバイキングでって誘われて行ったんだけど、
まさかの『宿泊客様のみ』になっていて・・・
食べることはできませんでしたが、吉牛で牛丼&サラダ食べて帰りました
牛丼の写真、なぜかぶれてるの∑(〇Д◎ノ)ノ
どんだけボーーーっとしてたんだ、私

     line68.gif

帰って洗濯とアプリして、お昼ご飯を食べないまま午後になってしまい、
夕方からお友達と花火大会に行く約束してたので、外で食べることにして出発
結局、千葉そごう地下1階のお寿司屋さんで、ちょっとリッチにお昼ご飯(PM4:00)
カウンターで、握ってくれる順に食べるお店だったので写真は取れず
自分でお醤油付けなくていいんだよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
タレとか岩塩とか、お寿司に合ったものをつけてから出してくれるの( *´艸`)
すっごいおいしかった~~久々に回ってないお寿司食べたなぁ

     line68.gif

花火の前に駅で待ち合わせたんだけど、お友達は浴衣の着付けをしてもらってて、
お店に入りこんでウソ臭い接客ごっこしながら待ってました(*^皿^)ノ
男の人の浴衣も高いんだねーーーヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
ちなみに、私は(自称)浴衣みたいなワンピースで行ったのですが、
旦那サマには甚平さんを着ていただきましたO(≧∇≦)O
Image478.jpg

写真がヘンに塗りつぶしてあってごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ウチの和室があまりにも汚くて・・・浮かれた感じにしてみました

着付けの後にも時間があったので、ちょっと4人でお茶してました
浴衣の子がかわいくてね~~(/∀`*)
私も着たいーーってならないのは、多分正確に自分が着たトコを想像できてるから
ケーキは『広島産レモン』って書いてあったので食べてみた
Image467_20100808130723.jpg

その後、もうちょっと駅の付近をうろうろして、目的地に向かいました

     line68.gif

花火大会の駅に着いたらすごい人で、駅から出られないかと思いました
なんとか出たらすぐにお祭りのノリが始まっていて、コンビニも呼び込み
駅から会場までの道は車が入れないようになってて、お店もいろいろ出てました
近くのご夫婦のお家にお邪魔することになったので、その辺でお買いもの
一銭焼きっていうお好み焼きみたいなのとか、焼きそばを買って行きました

全部で6人、ご飯食べながらお話してたらボンボン上がり始めて
最初はベランダから見させてもらいました*:・(*-ω人)・:*
お隣との空間いっぱいに広がる花火は圧巻で、みんなでお家で見られるなんて感激
それから焼きそばと飲み物を持って外に出て、向かいの駐車場に敷物敷いて見学
持って出た焼きそばを食べてから、もうちょっと近くまで行って堪能.゚+.(´∀`*).+゚
ホントに大満足でしたーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

Image469.jpg

あんまりキレイに撮れなかったんだけど、ちょっとだけ載せとこう
破片とか灰が落ちてくるくらい近くで見れました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
Image475.jpg

そういえば、何人かで花火大会に行ったのって何年ぶりだろ・・・
旦那サマも学生以来かもって言ってたけど、私もそうかもしれない(。-`ω-)
しかも、中学生くらいまでだったような♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
なんだかとっても新鮮で、ホントに楽しかったです(*^∀^)ノ.:*☆
近くに行ってからは解散して行動だったので、旦那サマと2人でも見れました

     line68.gif

それからまたお友達のお家に戻り、おしゃべりの続きをしてました
旦那サマ方が買い出しに行ってくれて、念願のチーズトッポキも食べたよ
Image477.jpg

なぜか売ってる人の愚痴を聞かされたらしいですが、お味もまぁ普通で
でも、野菜とか全く入ってなくて、トッポキだけだったのはよかったかも

少しゆっくりさせてもらって、駅が落ち着いたと思われる頃に帰りましたが、
思ったよりは人が多くてビックリしましたヾ(。 ̄□ ̄)ツ
他の花火大会から帰ってきた人とかかしら・・・電車も途中まで混んでたよ

yanekko01.gif

久しぶりに朝からガッツリ食べて、夜もちょこちょこ食べてましたが
そういう状況になれば食べれるもんだなぁと再認識しました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
何より、みんなと楽しく花火が見れたのがよかったです♪サンキュッ (v^-^v)♪
また機会があったらぜひ
いつかはウチの方にも遊びに来てね+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も久しぶりに花火見たーーーヽ(´ー`)ノ

きょうがたたら祭りの花火の日でさ、ユウはバスケの試合のあと
さっさと友達と祭りに行き、私はお迎えだけ行こうと思っていたんだけど
お友達の家から花火が見れるとのお誘いをうけて
v-275飲みながら見てたよーーーヽ(´ー`)ノ
キレイだったなぁv-353
すっかり夏を満喫してるわ(笑)

あ!!13日はみのるなのねv-10
Gこりんも来れるのーーーヾ(≧▽≦)ノ
そいじゃGちょんにも声かけてみましょv-344
久しぶりだもんねーーー:*:・(*´エ`*)・:*:・

みどサマ☆

たたら祭りv-237相当懐かしいわ~~ヽ(*´∀`)ノ
たたらで思い出すのは、みど邸でおい森やった時に呼んだ彼女( *´艸`)v-238
たたら祭り行ってから来た、帰りも歯医者か何かに行くから帰るって言った彼女v-9
その電話、絶対お坊さんでしょーーーーーーって感じだった彼女(*^皿^)ノ
オートレース場の花火は近かったから、灰をかぶりながら見てたわよv-352
人の家からビール飲みながらなんて、一番楽チンなタイプだわね(○ゝз・)b⌒☆
夏は海ばかりではないので、こちらもいろいろ楽しまなきゃねヽ(*´з`*)ノv-343

そうそう、13日は私が仕事終わったらお迎えに行けますv-448
お盆で高速が混んでるらしいので、結局早くはないかもしれないけど、
旦那サマのお仕事が終わってからってわけではないので、夕飯くらいは大丈夫そうよv-306
あちらに書いても見ない可能性があるので、メールの方がいいかしらねv-195
私はまだ少し咳してるけど、体調はいい感じよ(○ゝз・)b⌒☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
