スポンサーサイト


連休が終わっちゃうーーーヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ

土日を挟んでの5連休だったため、結構出かけた連休でしたが、
最終日の今日は全く家から出ませんでしたヽ(*´∀`)ノ
こういうお休みも好きなんです(/∀`*)
しかも、昨日掃除機かけたし夕飯も作ってたので、洗濯くらいしかしてないわ

line22.gif

昨日作った夕飯がなぜ今日になるかと言うと、作った後で食べに行くことにしから
昨日の夕方、旦那サマは濃いラーメンが食べたいって言ってたんだけど、
私が急に肉が食べたくなり、ちょっと言ってみたら旦那サマもOKで
しつこく書いてますが、私は相変わらずの肉食ですが、旦那サマは魚食です
魚もあっさりがいいらしく、お肉は食べたがりません∑(〇Д◎ノ)ノ

お昼、サーフィンの後でお友達とご飯を食べて帰った旦那サマですが、
私は食べて帰るかどうかわからなくて、2時過ぎまで待ってたのですよ
それを申し訳なく思ったのか、私の肉意見に合わせてくれました♪('ε゚人)*.+゜

line22.gif

お店はすぐに決まって、前に“ステーキ食べ放題で¥1000らしい”って調べたら、
お肉は食べ放題じゃなくて、サラダとかカレーが食べ放題だったので行かなかった、
ステーキ屋さんに行ってきましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
選ぶお肉によってお値段が違うのですが、そんなに高くなかったかな(*´д`)??

まずはサラダとカレーとスープを取ってきました!≡≡≡ヘ(*--)ノ
Image479.jpg

さすがはお肉屋さんのカレーですね~~お肉がゴロゴロ入ってたよ
ココ最近野菜不足だったので、サラダもいろいろ取ってみました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
オクラは食べ応えがあるので、食べ放題には向かないかなぁ
思わずもやしも取っちゃったけど、家で食べろって気もするわね
カレーのお皿が汚くてごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

食べてたらステーキがやってきた(*^皿^)ノ
Image480.jpg

ちょっと写真の色が悪いのですが、ハラミか何かで結構柔らかかったです
旦那サマは普通のステーキにしたので、ちょっと固めでガッツリでした
逆の方がよかったかもね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
でも、次からはカレーを食べに行くつもりで行って、お肉は鶏にしようかな・・・

しっかり食べて、フルーツも気になったのでもう1回おかわりに
Image481.jpg

一緒にカレーも取ってきたので、ご飯を3回食べたことになるなぁヾ(。 ̄□ ̄)ツ
最近は食べられなくなったと思ったのに、とんでもない勘違いでした
ちなみに、黄色いのはプリンっぽいんだけど、懐かしい味だったよ
生のフルーツ食べた方が元は取れるかもしれないなぁ(。-∀-)

line22.gif

それだけ食べたら帰ってからは何もいらず、夕方作ったご飯はお蔵入り・・・
今日は何もしなくていいので、1日ゴロゴロだらだらしております
明日と明後日お仕事なので、夕飯の下ごしらえくらいしておけばよかったなぁ

・・・・・・・・・・・まぁいっか


チャンミン見て、連休を締めくくろう・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
876439820_92.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おいしそうな食べ物写真を見ながら下にスクロールしていったら・・・
予想外に大きなチャンミンがいて何故か恥ずかしくなってしまったよv-398

チャンミンの笑顔っていいな~~~

いつもチャミネタばかりコメントしてごめんねv-421

明日から(;´▽`A``

ふふみんはお仕事なのねv-356
私は明日からお休みいただいて旅に出てまいります(笑)
その間ふにゃができないことが残念でならないわよ( ̄‥ ̄)

そのステーキのお店って「ケン」とかなんとかってとこ?
私も前に1度行ったことあるv-344違うかな?
たくさん食べれる人にはありがたいお店よねーーーヽ(´ー`)ノ
最近アリオにも入ったらしいよ。

チャミ元気なノウv-362
職場の人たちはさすがにもう「東方さんどうしたの?」とか聞いてこないけど
この間バスケの母たちに「東方神起って3人になったんでしょ?」とか
聞かれ、切なくなったわ(゜-Å)
ヘンに有名になったから中途半端な情報が出回って
でも説明するのもめんどくさいし。
ユノも元気なのかなーーー(・´з`・)

13日の件はメールでお願いしますヽ(´ー`)ノごめんね。

chaみぃサマ☆

ブログにチャミを載せることって少ないんだけど、最近寂しいじゃないv-361
載せてみたらちゃんと大きくて、私もビックリしたけど( *´艸`)
毎日チャミペンが笑ってれば、きっとチャミも笑ってると思うわ(ゝc_,・。)v-343

私なんてコメントすること少ないから・・・m(_ _;)m
ビギステもパソコンが変わった時に断念してしまってて、
また1からいただいてこようかと思ってますv-413
毎回読ませてもらってるけど、ホントに作り込んであるな~と思って、
チャミ愛&トン愛を感じてます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・v-238

みどサマ☆

ふにゃが気になるならいい時に旅行に行ったと思うわ(○ゝз・)b⌒☆
さっきからmix○がつながらなくて、何もできない状況なのよ・・・v-11
ケータイの方のアプリも気になるし、いろいろ腐っちゃうから早くしてほしいわv-355
すぐに直ると思うけど、気になって仕方ない(*-゛-)

そうそう、けんってお店よヽ(*´∀`)ノ 私にはカレー屋さんになってしまったけどv-508
お肉は少なくてもいいから、カレーをたくさんいただきたいわ(*^皿^)ノ
旦那サマもお肉よりカレーかもね、ある意味v-398

チャミが元気かは私も知りたいんだけど、噂によると元気らしいよ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
東方神起が3人になったってのは正直こたえるわil||li _| ̄|○ il||l
どちらかと言えば、2人になった方が近いと思うんだけどv-406
まぁ、ペンじゃない人が見たらそんな感じなんでしょうね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
私はあんまり聞かれないかなv-236
多分・・・ヘンに聞いたら怖そうだって、何かが出てるんだと思う:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユノはBoAちゃんと映った写真を見たよ(○ゝз・)b⌒☆
相変わらず青かった・・・v-208
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
