スポンサーサイト


お客様☆

今日はお客様がきております.゚+.(´∀`*).+゚
広島のお友達で、旦那サマも私も共通のお友達で、関東に来たら連絡くれます
旦那サマが帰りが遅かったので、夕飯は2人で食べてきましたヽ(*´∀`)ノ
パルコの上の方の、中華料理屋さんにしました・・・なんとなく

酢豚とレタスチャーハン
Image495.jpg

肉豚そばと小籠包
Image496_20100812233231.jpg

ラーメンに入ったごろごろお肉がとってもおいしかったです・:*:・(*´エ`*)・:*:・

今は家に来て、旦那サマとお友達が飲んでますよ
お土産もらっちゃいました~~ヽ(*´з`*)ノ
Image497.jpg

食品サンプルってわかりましたか(○ゝз・)b⌒☆
これ、お友達の手作りなんですよ∑(〇Д◎ノ)ノこういうお仕事の方です

                  line43.jpg

昨日の通勤中、蝉の抜け殻を見つけました・・・虫嫌いの方、ごめんなさい(>人<*)
Image487.jpg

壁にくっついてて面白かったですε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。

その日の仕事はなんだか疲れたので、1人でランチに行きました
よくパートサンとお茶にいくお店の、パスタランチです(*≧ε≦*)ノ彡☆
Image488.jpg

おいしかったですよ、落ち着いて食べられたし気持ちも静まりました

その日はホントに疲れたので、トレーニングはゲルマだけにして、
久しぶりにお買いものしちゃいました(。→∀←。)☆ 気分スッキリします
¥525になってたカットソーは、もうちょっとベージュです
Image489.jpg

夏場に羽織るものがないなぁと思って、カーデガンも買いました
ピンクっぽいのは珍しいんだけど、変わったデザインが気に入りました
Image490.jpg

なぜかボケてますが(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ ¥800くらいかな
いいお買い物ができました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

                  line43.jpg

今日はお友達とお出かけしてきました(o≧∀≦o)ノ
内容は秘密なので、知ってる方はここについてはコメントしないでくださいね
そこで、思ってたお店が閉まってたので、その近くでランチしました
Image493.jpg

ナントカハンバーグはホワイトソースとミートソースが両方乗ってて
結構おいしかったです
お店の感じも昔ながらで、ゆっくりできてよかったです

                  line43.jpg

明日は私だけお仕事なので、早めに寝ようと思います
2人は早起きして海に行き、午後には帰ってきてフェリーに乗るそうです

そして、明日の夜は埼玉に行って、久しぶりにみのるに行きます(*`・ω・´*)ゝ☆
珍しくたくさん集まるので、とっても楽しみです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

元気?

お仕事で疲れたって書いてあったけど・・・。
日記もいつもと感じが違うような?
今日は元気になりましたか?

先日ニュースで、全国のSAやPA、道の駅がすごい!っていうのを特集でやっててねe-68
何がすごいかっていうと、リニューアルを機に素敵な外観にして、食事も安くて美味しいものを提供してくれたりするのよe-160e-195
お土産屋さんも充実してたりねe-144
地元のお肉を使ったボリュームハンバーグとか、ミルククリームがたっぷり入ったメロンパンとか、本格フレンチ食べ放題とかe-266
魅力的でしょう?
抹茶クリームのワッフルなんてのもあったよe-275
家も車で遠出することが多いからSAとかよく使うけど、
確かに昔とは違うもんね~。
ちなみに私のオススメは中央高速双葉SAの(下り線)パン屋さんe-454
パンの予約もできるんだよe-461
人気のパンはなくなっちゃうんだ~。
あ~、行きたくなってきたe-404

台風4号が過ぎ去って、蒸し暑い朝です。
みどさんが旅行に行った辺りがもろに暴風域になってたね。
大丈夫だったかなぁ?
日本全国に被害をもたらしたみたいで。
特に農家の被害が気になります。
被害があっても最小限に留まってほしいね。
やっぱり異常気象なんだよね~。
暑さがまだ続くみたいです。
ふふさんもお体ご自愛くださいね。


書き忘れました

写真にあった食品サンプル、すごいよね!
実際に体験作業もできるんだよね?
毎日の夕飯をサンプルで残してみたいわぁe-266
楽しそうだよねe-343

もねさま(*'v'*)

ご心配いただきましてありがとうございますヽ(´ー`)ノ

飛騨高山も上高地も、ほとんど台風の影響を受けずに無事に帰って参りました!
上高地は思っていたより涼しくて、心地よかったですv-344
高山ではキッチン飛騨を探し、ランチしようと思ったのですが
混んでいたし、子供が食べるにはお高くて断念(笑)
泊まったホテルのお土産店に『キッチン飛騨』のコーナーがあり
そこで飛騨牛ハンバーグカレーのレトルトを見つけましたヾ(≧▽≦)ノ
早く食べたいなぁv-10

いろいろありがとうございました(* ̄▽ ̄*)ノ"

ふふみん!!
525円のカットソーきのう着てた?(笑)
いつものことながら素晴らしいわv-353v-353

もねサマ☆

ご心配かけちゃってごめんなさいm(_ _;)m
それがね、この日だけは異常に忙しかったのよv-11
最近はお待たせ時間についても細かいし、かといって体制は万全ではないし、
連絡するだけの私の仕事だけど、やっぱり待ってる人の視線も気になるしね、
時間も見ながら、待ってる人の様子も見ながら、受け付けてるの子の様子も見ながら、
なんだかぐったり疲れちゃったの・・・この日だけね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
昨日なんてホントに暇で、屈伸したりアキレス腱伸ばしたりしてたんだよv-7
日記も、写真を載せてちょっと解説って程度しかかけてないね....〆(・ω・。)
お友達がそこにいて、旦那サマと3人でおしゃべりしながらだったってのもあるけど、
ごく稀にくる『忙しい日』が、珍しく私に当っちゃったみたいです((●≧艸≦)プププッ

SAとかPAは、最近キレイになったしいいよねぇ( *´艸`)v-343
ウチはすっかり九十九里方面ばかりのお出かけになっちゃったけど、
そろそろいろんな方向に行ってみたいなぁv-231
本格フレンチの食べ放題って素敵ねv-352
本格フレンチは食べたことないのでちょっと緊張だけど、
SAで食べ放題だったら、私たちでも行けるかなぁって気がするし+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ハンバーグも、家で食べるよりお店で食べる方が絶対おいしいし・:*:・(*´エ`*)・:*:・
あ、それは私の場合だけかなv-356
中央高速双葉SAね、絶対覚えとくわ....〆(・ω・。) 実はご飯よりパンが好きなのよv-413

みどさんは無事に行ってきたようで、もねさんがオススメしてくれたと思われるモノも
買ってきてくれたみたいです・・・まだもらってないんだけどv-392
ウチに遊びに来てる息子ちゃんが持ってるらしいんだけど、
勝手にバッグを開けて探すわけにもいかないしね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

私はまだ咳が出てるけど、他はとっても元気にしていますヽ(*´∀`)ノ
ご飯もおいしいし、夜もぐっすり眠れてるよv-75
職場の人は大迷惑だと思うけど、もうこれだけ長いと絶対風邪ではないので、
マスクもせずにちょっとだけ遠慮がちに咳してるって感じですm(*TωT*)m
もねさんも頑張りすぎず、お気楽にいきましょうね♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

食品サンプルは職人技だよね∑(〇Д◎ノ)ノ
これは、それを本職にしてるお友達の作品なので、私が作ったんじゃないけど、
作れるところもあると思うよv-411
夕飯のサンプル・・・週に1回たい焼きがあったりするけど、どんなもんかしらv-404
もねさんちの夕飯は見たいよーーーv-352とってもおいしそう(ゝc_,・。)
私は一応、どんなにインチキな夕飯でも写真に撮って残してはいるよ、見返さないけどv-355

みどサマ☆

昨日着てたわよ(*^皿^)ノ
先にこっちを見てたら昨日言われてたのねv-356
とっても普通っぽかったでしょ???8割引きだったかな・・・結構着やすくてよかったよv-398

旅行は台風と一緒にならなくてよかったね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
毎年楽しそうで、いろいろ行ってて羨ましいわv-343
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
