スポンサーサイト


奇跡の8人?!

昨日はプライベートが大忙しでしたが、仕事は暇で助かりました(;゚∀゚)=3
仕事まで大忙しだったら、その後ぐったりしてたかもしれないわ

          line29.gif

お仕事はホントに忙しくなかったので、ランチも元気に遠出して和食( *´艸`)
わりとそこら中の駅の前にある『日本海』で、刺身定食にしました
IMage498_20100814151555.jpg

お盆なので、いつものお弁当と日替わり定食はお休みだったんだけど、
代わりにこの刺身定食とてんぷら定食があったので、今回はお刺身で(*^皿^)ノ
実は“今日はにぎりを食べよう”って決めてたんだけど・・・まぁいっか
今回はテーブル席に通されたので、買って行った雑誌もしっかり読めました
チャミが日本家屋でたたずむ姿は、日本人でしょって感じでした

お刺身もおいしかったし、1人で寂しいけどいいお昼休みでした(ゝc_,・。)

          line29.gif

仕事のあとで、旦那サマと前日お泊りに来てたお友達と合流して、
埼玉方面に向かいました
途中、お友達の意向かしら(*´д`)?? スカイツリーを見に行きましたよ
Image501_20100814151555.jpg

一応関東在住だし、電車からとかお友達のお家の近くとか、何回か見てますが、
こんなに近くは初めてで、大きさよりも立ってる場所に驚いたヾ(。 ̄□ ̄)ツ
東京タワーはちょっと小高くて広い所に立ってる気がするんだけど、
これはすぐ横を電車が走ってるし、ビルも住宅もバリバリあって、
車もしっかり走ってる・・・相当ごちゃごちゃしたところにドーンと生えてた

夫婦だけだったら絶対見に行かないと思うので、しっかり見れてよかったわ

          line29.gif

それから、毎年お盆にお友達のお子様を預かって(小学生男子1名)、
旦那サマが海に連れて行ってるんだけど、今年もお迎えがてら『みのる』でご飯
ここに、いつものトンペンメンバーが集まり、しかも旦那サマとか連れて来て、
なんと総勢8人になりました♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
女子4人は全員と会ったことがあるのですが、男子同士ははじめましてが多く、
何年もお友達の私たちとしては、何回も会ってる旦那衆が挨拶してるのが新鮮でした

週末ってこともあり、みのるは大盛況でしたよヽ(*´з`*)ノ
予約しておいて大正解で、してなかったらバラバラの席だったわ(←意味なし)

ご飯はキレイに撮れたものだけ載せますが、これ以外にもそこそこ食べてます

コレなんだっけ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 食べたんだけど・・・
お魚だった気がしますお肉みたいにおいしかった~~
Image502_20100814151555.jpg

『チキン野郎』はコショウがポイントでこってりおいしかった
Image506_20100814151554.jpg

他に、写真に撮っただけでも3~4種類あるのですが、なんとなくぶれてるわ
お刺身もおいしかったし、ニンニクとお肉のやつもおいしかった

甘はそれぞれ頼んだけど、ガトーショコラがなかったのでPANアイス
Image507_20100814151554.jpg

フランスパンをくりぬいて、メイプルシロップとアイスを入れて・・・とか言ってた
おいしかったです~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
アイスはあんまり食べない人なんですが、これは大満足でした
食事が若干足りてなかったので、これで満腹になってよかったですε(*´▽`*)з

          line29.gif

ウチの旦那サマは社交的で楽しめるタイプなので何も心配してませんでしたが、
よその旦那サマはそうでもないお方もいらっしゃるのでどうなる事かと思ったけど、
そんな気後れしてる暇なんてないくらい、お友達の攻めにあってました∵ゞ(≧ε≦o)
あ~しなさいよ、こ~なんじゃないのって言ってるお友達が面白くて
お酒飲んでるお友達は(女子4人中2人は運転手のためソフトドリンクでした)、
“今日、ホンットに楽しみだったの~~~~
“○○(←控え目な旦那さん)も来るしね”って会話を
5回以上は繰り返してて、運転手チームは大爆笑:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
基本的には酔っ払い嫌いの私ですが、昨日は愛すべき酔っ払いがいっぱい
本人に言ったら“酔ってないわよ~~”って言いそうだけどね((●≧艸≦)プププッ
酔ってないのにあんなに同じ話ばっかりしてたらその方がヤバいと思います
みんながテンション上がってる中、1人冷め気味だったのは小学生男子
母がご陽気になってる姿を、ウチの旦那サマの膝の上から見てましたよ

          line29.gif

ここからが大変だったのですが、車2台と電車に分かれて解散し、
私の運転で少年の母を送って行き、家に上がり込んでパソコンを借りて、
(どうしても日付が変わる前にプーペガールの着せ替えをしたくて
その頃にはすでに眠気と戦ってた旦那サマは、車から降りることができないくらい熟睡、
パソコンの後は・・・1人で首都高とか乗っちゃうような状況で帰りました

ナビに家を入れて、どうやったら下道のみになるのか分からず設定して、
そしたらやっぱり高速に乗るようになってしまって、仕方なく首都高乗ったよ
そしたら結構親切なナビで、高速の乗り口は横から合流するタイプじゃなく、
たくさんある入り口から徐々に2車線になるタイプだったので怖くなくて、
4車線のあっちからこっちに車線変更しなきゃいけないトコだけ旦那サマ起こし、
なんとか何事もなく家にたどり着くことができました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
車が多かったのでのんびりした流れで、逆に気が楽だったかも・・・
でも、なんとか下道を覚えなきゃやっぱり怖いわ(*x_x)

          line29.gif

家に着いてからも旦那サマは車から降りれず、助手席で爆睡
少年は起こして、家で布団弾いたらパタッと寝てしまいました(*≧ε≦*)ノ彡☆
車の中でも寝てたようで、起きてても話す余裕はなかったのでよかったです

お友達が旅行に行ったお土産は、私の朝ご飯になりました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
Image508.jpg

ありがとねーーー♪サンキュッ (v^-^v)♪ もう一つはまだ受け取ってませんが、
少年が帰ってきたら催促しようと思います(*^皿^)ノ

          line29.gif

そして今は旦那サマと少年が海に遊びに行ってるので、私はのんびりしています・・・
さっきまで眠気と暑さと戦ってたのですが、今は少し涼しくて目も覚めてます
アプリとかいろいろ済ませて、やっとブログを書いてる状況ですが
今晩はどうするのか知らないけど(例年は九十九里の浜辺でBBQ)、
お天気もどんよりしてるし風が強いし、普通に外食になるかなぁと思ってます

明日のお昼くらいには埼玉にお返しする予定なので、しっかり遊んでるといいな


そうそうさっきお昼ご飯食べてたら、歯の詰め物が取れました
食べてたものは・・・白米il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
あんな柔らかいもので取れるなんて、私の口の中はどうなってるんでしょう
やっぱりアレかしら、しゃべるし食べるし、口を酷使してるのかしらね
週明けにでも、歯医者さんに電話してみなきゃなぁ・・・
半年に1回の定期健診のお知らせを待つことなく、詰め物が取れて行ってるよ
親知らずのせいかなぁ・・・いろいろ染みそうでブルーです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったねーーーヽ(´ー`)ノ

きのうはほんっとに楽しかったわv-9
8人揃うなんてほんとに奇跡みたいなもんだもんねヾ(≧▽≦)ノ
自分でもうざいくらいにY氏にからんでたわよね、私(笑)
帰りは首都高で帰ったのね??
ひとりでも首都高に乗れるってことよね???
すごくないv-236
何年か前にスキップの周りを運転させてもらったときからしたら
私たち随分な差が出来てしまったのね(゜-Å)
もう私は運転できない・・・・・・

私は帰ってからお風呂に入って、アプリやってからほんのちょっとゴロンとしたら
そのまま朝まで寝てしまい(・´з`・)
起きてまたアプリやって、1時間半後に起きようと思ったのに
姉からの電話で起こされるまで爆睡v-356
きょうは1日干物オンナになってました(笑)
もうひとつのおみやげまだ見てないのーーーv-362
ユウにちゃんと渡すように言っておいたのにな( ̄‥ ̄)

今年もお世話になってしまって、ありがとねヽ(´ー`)ノ
楽しかっただろうなーーーv-353v-353

みどサマ☆

昨日はお疲れ様でした.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ホントに楽しかったわ~~~、特にアナタがv-237
でもまぁ、Y氏も1人でポツンとするよりはいいだろうし、私がつっこむとキツいし、
みどっぽに絡まれるくらいがちょうどよかったんじゃないノゥv-236
あの飲み会は怖いってトラウマになってなければいいんだけど・・・
仮にトラウマになってても、あんなにいろいろ言ってたみどっぽじゃなくて私だと思うわv-7

首都高は、日付が変わってからじゃないとダメだと思うんだけど(*x_x)
昼間とかありえないわよ∑(〇Д◎ノ)ノ
車線がしっかりあって、信号もないってのはいいんだけど、みんなが早いと怖いわv-11
みどっぽもまだまだ今から頑張れば運転できるかもよv-398

私も今朝はいつまでもボケボケうとうとだったわ(o´_`o)ハァ・・・
昨日全部出し切ったんだろうね、なかなか起きれなかったし何回も寝たり起きたりよv-75

お土産は今もらいました~~ありがとね♪サンキュッ (v^-^v)♪
そして、海でちょっとけがしちゃったみたいで;;(≧ω≦;)
すり傷と虫さされみたいなのが増えてますv-11ごめんね~~(>人<*)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
