

出られない格好(´w`*)

この暑さなので、こんなタイトルです(´▽`;)ゞ
今日はコープの中に入ってたドライアイスを丼に入れて部屋に置いてみましたが、
涼しくはなりませんでした(o´_`o)ハァ・・・
そして、夕方コープの人がなにやらオススメに来たのですが、
本来はストンと着るはずのタンクトップがパツパツですっぴん、
髪は短いのにひっつめて結んで、パジャマにしてる短パン姿・・・出られません
ちなみに、掃除をするときはここに書けないような格好だったりします
洗濯ものを増やしたくないので・・・汗だくになるし

mari4309.jpg楽しい飲み会で終わってるブログですが、その後もいろいろ

土曜日、旦那サマと少年は海に遊びに行き、魚釣って帰ってきました
Image514_20100818150912.jpg

これは明日の朝ご飯ってことにして、旦那サマが下処理だけしてくれて、
夕飯は丸ト水産に行きました(このとき、すでに2人とも眠そうでしたが
まずは刺身の3点盛り・・・少年はマグロ以外の刺身を初めて食べた
Image511_20100818150914.jpg

お子様には喜ばれると思われる、厚切りベーコン
喜んでもらえてよかったわヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
Image512_20100818150914.jpg

白いご飯とお味噌汁のセットを頼み、刺身盛りのお魚乗せてみました
海鮮丼はお高いので、毎回これでいいんじゃないかと思えてきた(*^皿^)ノ
Image513_20100818150912.jpg

他に、旦那サマはじゃこご飯、少年はバター醤油の焼きおにぎりを注文
私がこれで満足だったので、結構お安く上がりましたヽ(*´∀`)ノ

mari4309.jpg日曜日は朝だけ遊びに出掛けた2人
これが大失敗だったようで、遊んでる最中に少年にけがをさせてしまいました
折ったり縫ったりじゃない(と思うんだけど、その後いかが???)けど、
旦那サマも大ショックil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
2人してどんよりした顔して帰ってきたので、私もビックリしましたよ

めげずに応急処置をして朝ご飯(お昼ご飯)に昨日の魚を食べ、
駅まで送って帰りました(o'v')・.。*  *。.・('v'o)
ごめんねーーーと思いつつ、男の子でよかった、手足だけでよかったと思ったり

駅まで送って無事に母上に託したあと、ご飯が足りなかったのでカレーを食べました
お土産にもらったおいしいカレーたち
Image515_20100818150911.jpg

食べたのは1つで、もう一つは義弟夫婦からもらったお肉屋さんのカレー
Image516_20100818150910.jpg

どちらもおいしかったですよ~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
やっぱアレね、カレーの味はお肉で決まるのね(←肉食女子の教訓

mari4309.jpgそして、その日の夜は花火大会
去年もお邪魔したのですが、旦那サマの同級生のお宅のお庭からよく見える
なので嬉しいのですが、新築のお宅に旦那さんのご両親+弟くん、
奥さんのお母さんがいらっしゃって、他に私たち・・・なんで呼ばれるんでしょ
まぁいっか、おいしい夕飯をいただきながらキレイな花火を見てきました
さすがにねーー、ご両親までいらっしゃると、ご飯の写真は撮れませんよ

Image518_20100818151026.jpg

実物はもっとキレイで大きかったです∑(〇Д◎ノ)ノ
去年より大きくなった気がするんだけど・・・花火のカスもいっぱい降ってきた
でも、座って食べながら見れるのはいいよね(○ゝз・)b⌒☆

そしてそして、あんまり赤ちゃん~お子ちゃまに人気のないふふ夫婦
去年来た時はまだつかまり立ちで、歩いてなかった男の子が、
今年会ったら走り回っててビックリかわいい~~~~
その子が私たちの登場を超喜んでくれて、それが嬉しかったです

mari4309.jpgそんなお盆あけはしっかりお仕事でした
同じ仕事のおっちゃんが1週間お休みなので、この日は1人で立ち仕事
帰りになんとか開いてる歯医者を見つけ、取れた詰め物を入れてもらいました
感じの悪い女が電話に出てビックリしたけど、気持ちは分からないでもない(。-`ω-)
閉店間際に来るなよーーって思うけど、それを態度に出しちゃダメです
なので、あえてそこでお願いしてみました(*≧ε≦*)ノ彡☆
結論は、いつも行ってる歯医者さんの方が好きです:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

疲れたので、いつものたい焼きとお弁当を買って帰りましたm(*TωT*)m
Image520_20100818151026.jpg

おやつを食べたらあんまりお腹空いてなくて、お弁当のおかずを使いまわし
Image521_20100818151025.jpg

いなりとか買い足したから節約になってるのかわからないけど、労力は節約
しかも、冷凍食品とか私が作るよりははるかにおいしいε(*´▽`*)з
たびたびはできないけど、また安くなってたら買ってこよう
自分で働いたお金だしいいよね~~・:*:・(*´エ`*)・:*:・

んで昨日、トレーニングに行ったのにゲルマだけ入って帰り、
うろうろしてたら見つけたチョコレート(o≧∀≦o)ノ
Image522.jpg

もうちょっとうろうろしてたら、3COINSで半額になってたグラス
Image523.jpg

結構大きいので、どこに入れようか考え中ですが、かわいいのでヨシとする
疲れると買いものをする習性があるようです、私σ(・ω・*)

mari4309.jpg今日は今週唯一のお休みで、旦那サマも有給
だけど、旦那サマはお友達とサーフィンの約束だったので、早朝からおでかけ
私はのんびり起きて、掃除と洗濯をして(のんびりすぎて乾き切らなかった)、
あとはゴロゴロしてすごしました

泊りがけでサーフィンに行くのかと思ったら、夕方帰ってきた旦那サマヾ(。 ̄□ ̄)ツ
一緒に行ったお友達ともう一人呼んで、夕飯を食べに行きました
でも、出られない格好だったので準備がバタバタでしたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

鉄板焼き屋さんに行ったんだけど、初めてのお店でおいしかったです
もんじゃ焼をお友達に作ってもらいましたヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
IMage527_20100818211002.jpg

完成品がこちらですが、こんなに薄っぺらいのにそこそこお腹にたまります
Image528_20100818211002.jpg

アボガドを揚げたものと、お刺身もおいしかったですよ(。→∀←。)☆
Image529_20100818211002.jpg

関西風のお好み焼きで、やっと私もちょっとお手伝い((●≧艸≦)プププッ
Image530_20100818211001.jpg

壁に貼ってあったチラシが気になって、頼んでみたカエルちゃん
見たくない人はスルーしてくださいヾ(´Д`;●) ォィォィ
ちなみに、下半分がから揚げになっていて、鶏肉風味でおいしいらしいです







Image531_20100818211001.jpg

スルーできたかしら(*´д`)?? 見たくないのに見えたらごめんなさい

mari4309.jpg普通に土日だけお休みのお盆でしたが、有意義に過ごせました
明日、明後日出勤なのですが、明日も1人なんです;;(≧ω≦;)
灼熱でも豪雨でもいいので、混まないといいなぁと思っています
だけど、ホントに灼熱や豪雨になったら自分が出勤するのが面倒になるよね
ぼちぼち頑張りま~~すρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~




comment

管理者にだけ表示を許可する

ご心配おかけしてます(;´▽`A``

足の親指のところが1番痛かったらしく、そこがまだじゅくじゅくしてますが
あとの擦り傷は次の日にはかさぶたになってたわv-426
だんなさまもケガしちゃったの?
ユウが言ってたけどv-356大丈夫v-362
さっき突然ユウが
『あーーーーv-237まさくんに会いたいなぁv-353』と
吠えてました(థωథ)
今年もステキな夏の思い出ができたようで、ほんとにどうもありがとねv-467
そうそう、とってもお上品なお菓子までいただいてしまってv-10
おいしくいただきましたv-344

出られない格好ね(笑)
私も仕事から帰ると汗だくなので全て脱ぎ捨てるわよ!!
オンナって、どうしてアレをしないといけないのかしらねぇ( ̄‥ ̄)
オトコはいいわよね。

花火のお宅は毎年恒例になるのかしらねv-353
お子ちゃまの成長は早いから、毎年楽しみねヽ(´ー`)ノ

お仕事お疲れ様!

この夏3回目の暑さのピークだそうで・・・e-269
そんな中お仕事に行く人達は大変よね~。
私は先月いっぱいでパートを辞めたので、またまた専業主婦ですe-266
ふふさんが出勤する頃はかなり暑くなってると思うから、気をつけておでかけしてね。

飛騨牛ハンバーグ、美味しくてよかった~e-68
みどさんに情報提供したものの、好みに合わなかったらどうしよ~?なんて急に不安になったりしてたの。
みどさんの旅行も台風の影響がなかったみたいで良かったわe-278
あ、みどさん、丁寧なコメントありがとうございますe-256
家族の楽しい思い出が増えて良かったですね~。
みどさんもお仕事されてるみたいなので、おでかけする時は気をつけてくださいね。

明日から信州に行ってきます。
また山歩きにe-257
自由な時間があるうちにやりたいことはやっておかないとね!
人生一回だし。
今夜は早寝→夕飯の支度は楽に→焼きそば大盛りe-287
うふふ。
ふふさんはお仕事ね。
おじさんの分まで頑張ってねe-343

みどサマ☆

途中まで書いてて消えちゃったわil||li _| ̄|○ il||l
とりあえず、お子ちゃまが治ってきててよかったv-411
人生で一番大怪我(本人談)らしいので、悪かったなぁと思ってたんだけど・・・
旦那サマの怪我ってなんだろうね(*´д`)??
虫さされのひどいのはあったけど・・・私が忘れてるのかしらv-7
怪我をさせてしまったことが心の傷になってるみたいだけど、千葉嫌いになってなければ大丈夫そうねv-185

掃除のときの汗は尋常じゃないわ{{{p(●`□´●)q}}}
ますます掃除が嫌いになる・・・
アレね、つけない生活を送ってみたいけど、慣れたら終わりよねv-11
下がるほど立派なもの持ち合わせてないし、なきゃないでいい気がするよねv-218

花火はどうなんだろ( ?´_ゝ`)家族水入らずで見ればいいのに・・・と思ったりv-483
ありがたいんだけど、他のお友達もいないしねぇv-388まぁいいかv-437
お子ちゃまの成長はホントに楽しみで、来年はしゃべってるだろうなぁとか、
すでに楽しみだわ( *´艸`)v-343

もねサマ☆

ホントに暑い1週間でしたフー ( ̄‥ ̄) = =3
おっちゃんもしっかり休んでリフレッシュしてくれてればいいんだけどv-38
何してることやら・・・って感じです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

もねさんは専業主婦なのね、羨ましいなぁ.゚+.(´∀`*).+゚v-238
でも、我が家は暑すぎてダメかもね・・・暑かったらどこか居心地のいいカフェとかに
パソコンやらケータイの充電器やら持ち込みそうで怖いわv-273
そうそう、最近は暑さに耐えられなくて、歩いて出勤を自粛してますv-11
バスの時間は中途半端で使いにくいけど、乗っていかないと着く頃にはぐったりでv-399
仕事にならないんじゃ何しに行ってるかわからないもんねヾ(´Д`;●) ォィォィ

飛騨牛は最高においしかったよヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
オススメしてもらわなかったら“買ってみよう”と思わなかっただろうし、
みどっぽにお願いもできなかったので、ホントにありがたかったよ*:・(*-ω人)・:*
いろいろ情報交換できて、人のお役に立つ場になって私も嬉しいしv-415
信州はどうだったかな(ゝc_,・。)
私もたまには海じゃないところに行きたいわ((●≧艸≦)プププッ
夕飯の準備&片づけを思えば、そんな日は必ずお弁当を買って帰る私σ(・ω・*)
焼きそばでも素晴らしいと思うわよε=ε=(ノ≧∇≦)ノv-271
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
