

眠り病 m(uωu`*m)゜+o。

もっと早く日記を書きたかったのですが、最近の睡魔は強敵で・・・
重度の眠り病にかかったみたいに、夜9時ごろからうとうとしてましたm(_ _;)m

とりあえず、写真とともに書いてみます....〆(・ω・。)

          line61.gif

まずは金曜日、今週のお仕事も最後ってことで、ランチは1人でのんびり
そごうの本屋さんと隣接してるカフェで、ホットサンドとワッフルのセット
Image532_20100821112902.jpg

ホットサンドが極小でびっくりしたんだけど、まぁおいしかったです( *´艸`)
ワッフルはちゃんと頼んだ方が大きくておいしそうだったなぁ
Image533.jpg

全く足りませんでしたが、静かにランチが食べられるのでお腹がすいてない日に

          line61.gif

帰りはパートサンとお茶して帰りましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
Image534_20100821112901.jpg

2人してチョコレートフォンデュ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
生クリームがちょっと想いと違ったのですが、いろいろ食べれて満足でした

お忙しい方なのですが、私の話も聞いてもらったりして、リフレッシュできました
とっても大変なはずなのに、お話が楽しくて大爆笑(*≧ε≦*)ノ彡☆
大騒ぎしてすみませんm(_ _;)m
職場ではゆっくり話せないので、ホントに貴重な時間でした*:.。☆..。.(´∀`人)

旦那サマの帰りが早く、私の方が遅くなったので夕飯は手抜きで(ゝc_,・。)
お土産にもらったハンバーグカレーと、お中元にもらったハンバーグ
Image535.jpg

片方はカレーではないのですが、ワンプレートってことで+.d(・∀・*)♪゚+.゚
どちらもとてもおいしくて、ハンバーグは買って食べるもんだと実感しました

          line61.gif

んで昨日、旦那サマの海に付き合い、そろそろ動画をって話しだったのですが、
波もイマイチ、人が多い、お天気よすぎでなかなか定まらず(*x_x)
Image537_20100822105500.jpg

ちょっとだけ撮影もできたのですが、あんまり参考にならないかなぁ・・・

ランチのお店を決めていたのですが、2時すぎたらもう閉まってて(o´_`o)ハァ・・・
また私がいないときにお友達と行くんでしょと、大人げなくキレ気味の私
仕方なくうろうろして、本格カレーのお店が開いてたので入りました
どんだけカレー好きなんでしょ((●≧艸≦)プププッ

お店はこじんまりしてて、時間も遅かったのでお客さんは1組入れ違っただけ・・・
でも、お母さんが自分で作った野菜でサラダ作ってたり、アットホームな感じでした
Image540_20100822105500.jpg

せっかくなのでサラダも1つセットにしてもらって、2人でいただきました
Image538_20100822105500.jpg

これ、単品で頼んだら¥300らしいんだけど、セットだと+¥100∑(〇Д◎ノ)ノ
市内に行ったら¥500くらいになりそうです(o≧∀≦o)ノ

カレーは、私はチキンカレーにしてみました
多分こんがり焼いてあるんだと思うけど、とってもおいしかったですε(*´▽`*)з
Image539.jpg

私たちが食べてる間、お店のおばちゃんは裏で野菜切ったりしてたっぽいですが、
お会計の時に私に“辛かったでしょ、咳してたね”みたいに声かけてくださって、
“これは元々で、ずっと続いてるんです”と答えると、
“ちょっと時間いい??”と、ハーブティーをだしてくださいました
これがね、びっくりなんだけど結構効いてしまいまして(;゚∀゚)=3
今までのはなんだったんだって感じですよ
とってもおしゃべり好きのおばちゃんで、ハーブの資格ももってるらしく、
東洋医学的なことから無農薬の話まで、たくさんしてくれました(。→∀←。)☆
そのハーブを少しいただいたので、またお茶にしようと思います

          line61.gif

その後もう1回海に入った旦那サマ&パソコン開く前に寝ちゃった私
運動量が全然違うのに、夕飯は同じように中華をいただいてきました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
毎回載せるお店なので、写真は小さくしておきます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

まずは鶏皮揚げ餃子・・・ジューシーでおいしいです(*^∀^)ノ.:*☆
Image541_20100822105526.jpg

次は黒豚100%焼き餃子・・・大きくて大満足☆
Image542_20100822105526.jpg

小籠包・・・漢字の変換ができなくて面倒だけど、おいしいので食べます
Image543_20100822105525.jpg

焼売・・・これはあんまり頼んだことなかったけど、具だくさんでおいしかった
Image544_20100822105525.jpg

全部奇数で出てくるので、焼売以外は旦那サマにあげましたよ(。-∀-)
最後はゴマ団子・・・これだけ偶数だったわ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
Image545_20100822105525.jpg

旦那サマがお酒2杯(ビール&焼酎)とライス、私がウーロン茶も飲んで、
10%割引使って¥3500くらいでしたヽ(*´∀`)ノ 食べすぎなきゃ安いんだね

          line61.gif

そして昨日は、韓国でSMのライブがありましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
チャンミン&ユノもステージに立ったんです
そんな素敵な記念日に、私はなぜか日本にいましたが∑(〇Д◎ノ)ノ
ちょっとだけ迷ったんですよ・・・ソウルである、チャミが出るって分かったとき、
ナントカならないもんかと考えてみたのですが、諦めたーー
仕事が思うように休めなかったことと、一緒に行く人がいなかったこと、
東京でもあるんじゃないかと思ったこと、体調も咳き込んでる真っ最中・・・
いろいろ考えて諦めたんだけど、今思えば1人で強行突破できたんじゃないかと
人のレポを見ると、元気そうでステキだったみたいで安心しましたが、
ちょっと悔しい想いも残りました・・・でも、1人はきついかなぁ

とりあえず元気そうでよかったです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
あの、わきがガッツリ開いたタンクトップはいかがなもんかと思いますが
ユノはちょっとぽっちゃりしてたらしく、痩せこけてるよりはいいかと

東方神起は3人になったんでしょ~とよく聞かれますが、なってませんよ
まだ5人ってのが正解だと思いますが、どちらかと言えば2人が残ってる
私はどうしても5人・・・とは言いませんが、実は仲良しだと思ってたり
好きな時に、好きなようにしなさいよ~と思うようにしています(/∀`*)
どうにかなるまではとりあえずチャンミンを、全力で応援したいなぁと思ってます

          line61.gif

今、あまりにも水槽が汚いので、見かねた旦那サマが掃除してくれてます
私は・・・声をかけたりはしてますがパソコンの前から動かず
ホントに何もしない嫁でスミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

comment

管理者にだけ表示を許可する

夏なのにねぇ(;´▽`A``

ほら、よく春は眠くなるって言うじゃない?
春眠なんとやらって。
でもこの猛暑の中そんなに眠くなるなんて最強さまの睡魔だわね(笑)
寝る子は育っちゃうから気をつけないとーーーヾ(≧▽≦)ノ

カレーやのおばさますごいね!!
そちらはハーブも有名だもんね。なんだかオシャレな感じv-353
早く咳がラクになるといいねヽ(´ー`)ノ

そうそう!!
ユノコミュではまったくライブのレポがなかったので
せっせとチャミコミュに通って読んでました(笑)
また読みに行かないとーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
同じ日にエイネもやったんだよね。
なんだかねぇ(゜-Å)
でもエイネのグッズがオレンジだらけで、おもわず欲しくなったわv-8

きょうはバスケの試合で、例の傷はまったく影響なく走りまわってましたv-218
暑かったわーーーv-356

みどサマ☆

お返事が遅くなってごめんねm(_ _;)m

もうなんだかわからないけど、この眠さは季節とは関係ない気がするv-355
働きすぎかしらね・・・(たくさんのツッコミが入ったと思われるv-391
汗でべたべたになりながらしっかり寝てるわよ( *´艸`)
育つ方もぼちぼち・・・育ち続けてはないけど、食べなくても減らないv-516

この辺ってハーブが有名なのv-361
ピーナツなら知ってるし、最近はビワもたくさん取れるって知ったんだけど(´w`*)
咳はずいぶん楽になって、まだ少し残ってるけどきっとおさまると思うよv-426
ご心配ありがとう<(_ _*)> アリガト
おばちゃんのおしゃべりのすごいコト∑(〇Д◎ノ)ノ
愚痴とか悪口じゃないからいいんだけど、将来の自分を見るようで怖かったわv-388

チャミコミュね、結構熱心にレポ上がってたらしいね(○ゝз・)b⌒☆
私はケータイで見てたので、大幅に飛ばしてると思われるv-399
がっ○ゃんさんのとこに高画質があるらしいねv-352
ユノがちょっとおもしろかったよ.゚+.(´∀`*).+゚
演奏(?)をストップさせるところはかっこよかったわv-415チャンミンがv-218

怪我がバスケに影響しなくてよかったわ+。・(Pд`。q)゜。+
旦那サマに伝えておきます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
人生で一番の大怪我って言われて、ホントにへこんでたので・・・
もうすっかり仕事モードで忘れてると思うけど:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッv-185
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
