

ごろごろ♪

今週は水・木がお休みでございます( *´艸`)
平日の連休ってあんまり取らないので、なんだか不思議な感じですよ
金曜日を忘れて、ガッツリ休んでしまいそうです♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

mag1.gifそんなわけで、今日は朝のうちに掃除も洗濯も済ませ(普通か
午後からはごろごろしておりました
ちょっとたまった写真の日記でも書こうと思ったのですが、
いろいろ見てたら遅くなってしまいました
今も実は、今日は食べに行こう、ご飯炊かなくていいよって言われて外食待ちですが、
旦那サマはパソコンの仕事をしながら寝てしまいましたよヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
私は・・・1日何もしてないし、さっきおやつにかりんとうを食べたので大丈夫
思い立ったので、旦那サマが起きる前に日記を書いてしまいます(*^皿^)ノ

mag1.gifまずは日曜日....〆(・ω・。)
午後からラーメンを食べに行き(初めはパスタの予定だった)
お祭りにぶつかって旦那サマのご機嫌が損なわれるも、
駐車場とラーメン屋さんはすぐに入れたので平穏を保ってました(;゚∀゚)=3
一蘭のラーメン、久しぶりに食べた~~ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
Image546_20100825212349.jpg

そして、お約束の完食写真
Image547_20100825212349.jpg

旦那サマは替え玉しても足りなかったらしく、パンが食べたいと言い始め、
なんとなくたどり着いて、私も1つ食べちゃったよ∑(〇Д◎ノ)ノ満腹だったけど・・・
Image548_20100825212349.jpg

野菜不足だったのでよかったかな(*≧ε≦*)ノ彡☆
ピクルス抜いてもらうの忘れて、旦那サマに差し上げました

mag1.gifそのまま車で幕張にお買い物に行き、
旦那サマの水着とか買ってきました・・・珍しく私のものはナシですよ
欲しいものがなくてねぇ((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
Image559.jpg

結構パキっとした色の水着です
そういえば旦那サマは毎年1着買い足してます・・・私は10年くらい買ってない

パーカーは海でも着れる素材みたいだけど、日常にも着れそうだから大奮発
Image560_20100825212347.jpg

他にはやすーーいベルトも買って帰りました
喉が渇いたけど自販機が見つからず、前にお友達とお茶したお店で休憩
Image549_20100825212348.jpg

今回はアイスも乗せて、フロートにしてみました(*≧ε≦*)ノ彡☆
おいしかったです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

mag1.gifんで週が明けて月曜日....〆(・ω・。)
前日の夕飯が牛丼だったのでお弁当のおかずがなく、1人ランチに行きました
ガッツリ食べようと思って、鶏料理を出してくれるお店にε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
唐揚げ定食は、ご飯お代わり自由で¥680です
Image551_20100825212437.jpg

お家じゃこうはいかないんだよね~~(´▽`;)ゞおいしかった
お店は夫婦でやってるのか、2~3才くらいの少年がうろうろしていました
そして、店員さんは妊婦さん、作ってくれてるのは男の人、家族だよね
産まれたらもっと大変そうだわ

夕方は買い物をして帰りましたヾ(´Д`;●) ォィォィ
3COINSで買ったエコバック・・・100均じゃないのが欲しくて
Image553_20100825212436.jpg

広げるとこんな感じですが、大きさは100均の勝ちかもしれない(´w`*)
Image554.jpg

他に、デニム生地のゴムは半額だったので買ってみました
どうして半額になってたのかなぁ( ?´_ゝ`)
Image555_20100825212435.jpg

んで、使い方はよくわからないけど、締め付けなさそうなカチューシャ購入
Image556_20100825212435.jpg

今日、家で1日使ってみたけど、外にしていくのは無理かも(o´_`o)ハァ・・・
私がしてると顔がでかくて:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
おめでたい感じにうさぎの耳みたいになって、まんまるさが面白い
でも、これ自体はかわいかったです~~これも半額¥157

そしてベランダのオクラですが、こんな感じになってますヾ(。 ̄□ ̄)ツ
Image552_20100825212436.jpg

これさー、すっごい固いんだけど・・・食べる気がしない
こんな形で生えるもんなんでしょうか(*´д`)??
調べようと思いつつ、今日もごろごろしてたら忘れてました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
食べれるのかなぁ

mag1.gif昨日は普通にお弁当持参でお仕事、
トレーニングでゲルマして、途中まで歩いて帰ってドンキに寄ったけど
重いのが嫌であんまりお買い物はしなかったです(o´・ε・`o)
疲れたので、レンジで温めるだけのヒレカツでカツ丼にしたら好評で、
ホントに1から作らなくても大丈夫、むしろその方がおいしいと実感しました
一応カツ丼の味付けは私がしたんだけど、完全目分量なので二度と作れない

旦那サマは1度起きましたが、外食は無理そうなのでそのまま寝ていただきました
夕飯抜きなんてかわいそうだけど、睡眠欲が勝ってるみたいだし(ゝc_,・。)
私もかりんとうがお腹にいるので、頑張ってみようと思います
でも、かりんとうはまだ棚に残ってるの(*^∀^)ノ.:*☆
いざとなったら私はそれを食べればいいや~と思ってるので気楽デス



comment

管理者にだけ表示を許可する

オクラちゃん

ふふさん家のオクラちゃん、いい感じじゃない?
若いうちに食べないと硬くて食べられなくなっちゃうんだよ~。
気をつけてね。
家の野菜はみんな収穫終了しちゃってe-436
やっぱりミニトマトが一番だったよ。
めちゃくちゃ甘いのe-454
絶対高値で売れるって夫婦で黒い相談。
トマトとツナのスパゲティにしていただいたり、おやつ代わりにつまんだりe-430
超オススメですe-266

先週は木曽駒ケ岳に行ってきました。
新しいザックでルンルン山歩きe-343
頂上ではまたまた素晴らしい眺めに感動!!!!
地元名物の「ソースかつ丼」も大変美味しくいただき、二日目には「桜肉ハン馬ーグ」なども堪能してきましたe-278
桜肉のハンバーグはお肉がやわらかくてね、ソースがちょっとしょっぱかったけど美味e-68
セットのスープも美味しくて、大満足だったよ!
温泉では地元のおばちゃんとおしゃべりしたりして楽しかった~!e-224(後でトウモロコシをもらいました)
ただ・・・日焼けが酷くて・・・e-297
顔から腕から、真っ黒です。
こりゃ当分恥ずかしくて人に会えないわ・・・e-286
次からはもう少しまめに日焼け止めを塗ろうと思います。
そこらの子供より黒いの。
まずいよねぇ・・・e-260
かなりまずい・・・反省e-249

もねサマ☆

あれ、このオクラちゃんはもう遅いかしら♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
明日の朝にでも摘んじゃおうかなv-9
もねさんちはたくさん野菜が採れたんだね~~v-343
来年はウチも、何か育てるなら苗を買おうと思ってるから、ミニトマト要チェックだね(ゝc_,・。)
前の日記のカレー屋さんのサラダのミニトマトも、おばちゃんが育ててるみたいで
無農薬で朝採りって言ってたよヽ(*´∀`)ノ ホントにおいしかったわv-398

ホントに山歩きが好きなんだねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
しかもご夫婦でって素晴らしすぎるーーーv-263
ずっとお天気がいいから景色もよさそうね.゚+.(´∀`*).+゚
あ、雨上がりも空気が澄んでてキレイなんだっけv-236
私も少しは楽しみながら歩かなきゃなぁ・・・歩くときって出勤する時だもんv-11

お食事もとってもおいしそうで(/∀`*)
もねさんもブログ書いてみたらv-236
私は日常を書いてるから文章も多いし結構な頻度で書いてるけど、
ホントのブログってもっと写真がキレイだったり(ウチは食べたものばっかり)
ボチボチ更新するもんだと思うんだよね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
畑とお出かけとおいしかった夕飯とか載ってたら、ウキウキ見にきちゃうわv-441
このステキな体験を、私とみどっぽとちょっと通りすがった人しか見てないと思うともったいなくてv-292
もちろん、写真撮らなきゃって思ったり大変なこともあるので無理はいわないけどねv-398

そして、温泉でおばあちゃんとお話♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
もねさんって、お年寄りはあんまりお好きじゃないイメージだわv-222
仕事で会うのとは違うか(○ゝз・)b⌒☆トウモロコシも食べてないわ(;゚∀゚)=3
日焼けの話はウチの旦那サマにいったら、俺の方が絶対黒いv-237って対抗してたよ(*^皿^)ノ
だから少々はいいんじゃないかと思ったけど、私たちはお年頃女子だったねv-206
中2っぽいウチの旦那サマと比べちゃいけないんだ・・・
日焼け止めって面倒よねーーー日焼けは嫌いだけど、日焼け止めも同じくらい嫌いv-40
でも、山歩きは日傘もさせないし、大きな帽子で行っちゃうってのはどう???
邪魔かな~~(。-`ω-)
私はそのうち、もねさんちにお邪魔して、お家やお庭を見せてもらおうと思ってたんだけど、
日焼けが落ち着くまでむりかしらんv-356私は気にしないけどv-361
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
