

炭水化物DAY☆

ちょっとご無沙汰してしまいましたが、どんなに暑くても元気です

金曜日の出勤は、お昼の時間にうろうろしてたらご飯の時間が減ってしまい、
久々にお弁当を買ってきました・・・見た目よりイマイチだったので写真なし

            line8.jpg

んで土曜日は、旦那サマの早朝サーフィンに付き合いました

早起きは向いてないことがよ~くわかりました!!

海の近くでお友達と待ち合わせ、お友達のお連れさんも来てて、
私はお連れさんとお話しながら、久々に車の外で見てました.゚+.(´∀`*).+゚
でも、当分ねむねむだったなぁ
あの状態で海に入る人ってすごいよね・・・私には拷問レベルになるかと

旦那サマはお仕事があるので、朝8時半には海を後にしました・・・
時間がおかしいでしょ
付いて行ったご褒美は、久々の朝マックでしたよヽ(*´∀`)ノ
Image572_20100830150436.jpg

そういえば、お友達からお菓子をもらいました♪サンキュッ (v^-^v)♪
Image570_20100830150437.jpg

朝の海で写真撮りましたーーって感じの写真になりました(*^皿^)ノ
中のチョコは、富士山っぽい感じでおいしかったです

            line8.jpg

昼間はお仕事に行った旦那サマ・・・私は家にいたのですが眠くて
あんな早朝の優しい太陽にもやられたらしく、ぐったりしてました
ホントはこのときに日記書きたかったんだけど、寝たり起きたりを繰り返し、
完全に目が覚めたのは旦那サマが帰ってきた夕方でした

実はかねてから近所の電気屋さんでiphone4を予約していた旦那サマ(*^皿^)ノ
届いたらしく、取りに行ってきました
1週間弱ですかね最近はすぐに手に入らないまでも、何カ月待ちとかではなく、
このくらいで届くようですヽ(*´з`*)ノ

これが受け取ったケータイ
Image578_20100830150436.jpg

乗り換えだったので、もらったお父さん
Image573.jpg

初めは悪戦苦闘してた旦那サマですが、すぐに使いこなしてましたよ

夕飯は気分よくお寿司を食べに行きましたε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。
¥105じゃないと、すぐにお腹いっぱいになる貧乏性夫婦
金額はそこそこかかりましたが、とってもおいしくいただいてきました
大好きだった軍艦の3カンセットが手巻きになってました(;゚∀゚)=3
Image574.jpg

大好きなプリンは健在でした(´▽`;)ゞ
Image575_20100830150435.jpg

ホントは棒寿司も買って帰りたかったけど、現金不足でしたよ(;;-ω-)
無駄遣いしないですんだと思うことにします

            line8.jpg

そして昨日の日曜日、今度は旦那サマと2人で海に行ったのですが、
週末2日行ったら私の方が参るらしく、ぐずぐず文句ばっかっり言ってました
ご褒美はずっと気になってるお店の予定だったけど、なんとなく通り過ぎ、
結局1回行ったことのある大盛りのお店に・・・いいんだけどね
いつも行かないキレイな海に・・・って話が、途中で完全になくなった結果です
でも、このお店はお手ごろで大盛りでまぁ美味しいので大好きです

私が頼んだオムライス・・・後から来た隣の席の人がぎょっとしてました
Image576_20100830150530.jpg

旦那サマはとんかつ定食のご飯大盛り
Image577_20100830150530.jpg

ご飯を完食してキャベツを残してたので、逆にするように説教してた私は、
このオムライスはほぼ1人で完食でございます*:・(*-ω人)・:*

さすがにお腹いっぱいになったわ~~
そういえば、この日は朝ご飯に『食べるラー油&チーズのトースト』を作り、
とっても美味しくいただいてから出かけたんです・・・
んで、11時半くらいにこのお店に入ったから、朝と昼が近すぎました

それから車で待ってたんだけど、海岸と離れた日陰でも暑くて
ECOじゃなくて申し訳ないんだけど、エンジンかけてエアコン入れてました
何してもぐったりでしたよ(*x_x)

それから家に帰り、ぐだぐだしてたら夜になり、旦那サマのお友達の家に行き、
キーケースをもらってきました
誰も夕飯を食べてないことが判明し、いつもの丸ト水産へ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
日曜日の夜はネタが少ないらしいんだけど、3点盛りがボリューム不足かな

でも、さんまとかとっても美味しかった3点盛りO(≧∇≦)O
Image580.jpg

お通しの貝は、独特の感じがなくて食べやすかったです(。→∀←。)☆
Image579_20100830150530.jpg

初めて頼んだ揚げだし豆腐は、小さめだけど美味しかったです
Image581_20100830150529.jpg

イカワタホイル焼きと厚切りベーコンも頼み、少しだけ足りなかったのでご飯
私はじゃこ卵かけご飯にしたのですが、これが多かったわーーσ(´ x `;*)
Image583_20100830150529.jpg

朝のトースト&油、昼の巨大オムライス、夜はいろいろ食べた後でご飯・・・
全部美味しいんだけど、1日で食べちゃいけませんでしたヾ(。 ̄□ ̄)ツ
お腹いっぱいになったわ~~
体重の方も、現状維持にちょっとだけプラスになってました(〃´o`)=3
サラダバーに行きたくなったよ・・・って、まだ食べる気か

            line8.jpg

そんなこんなで海ばっかりだった週末(〃´o`)=3
げっそり疲れるかと思いきや、またまた蓄えたふふさんでした



そういえば、暑くて眠りが浅かったのか、2日連続夢をみました
初めは、土曜日の早朝サーフィンの後、旦那サマがお仕事に出かけた後のお昼寝で、
高校生の私は、DAIGOさんと付き合ってまして:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ジャージで、体育館か何かで並んで立って何かを見てたのですが、
ガッツリ彼に寄りかかる私・・・すっごい積極的なのかと思いきや、
眠くてそのまま寝ちゃいました
夢の中でも寝てたよ(((((゚Д゚;)))DAIGOさんは紫のジャージがお似合いでした
それにしても・・・どうしてチャンミンじゃなかったんだろう

んで、次は今朝なんだけど、トイレに行きたい<眠い 状態だったらしく、
頑張って寝てたら、SJ(トンの後輩?のグループ)のシウォンさんが出てきて、
英語を教えてくれていました・:*:・(*´エ`*)・:*:・
ホントはSJだとハンギョンさんが気になるのですが、いらっしゃらないので
最近はなぜかシウォンさんが気になってはいたのですが・・・またチャミじゃない
これは設定も複雑でいろんな人が出てきたと思うのですが、
最終的に私はお買いものしながらシウォンさんと歩いてて、
ショッピングに役立つ英語を教わってたのですが(それはそれは楽しく親切だったよ)、
途中で私から手をつないでぐんぐん引っ張ってまして!≡≡≡ヘ(*--)ノ
どうにもトイレに行きたかったらしいのですが、英語も韓国語もわからないからね
あ、でも日本語も喋ってたなぁ(*´д`)??
トイレに着く前に夢は終わったけど、またまた積極的なオンナになってました
人の家に忍び込んでトイレに行ったりする夢で、どんだけだよって感じ
朝起きて、粗相がなくてよかったです♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

明日は歯医者さんに行ってきます(*`・ω・´*)ゝ☆
前回詰め物を治したとき、親知らずが虫歯だと言われたので・・・
いつもの歯医者さんで見てもらってきます
抜くんなら早く抜かないと、タイミングをのがすと放置になりそうよ~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

あれーーー?

ほんとダ。最近名前がないわv-356すまーーーん!!
前まで自分で名前入れてた記憶もないんだけどなぁ(;´▽`A``
ボケ過ぎv-362

丸ト水産やっぱいいわぁv-10
さんまがすっごくおいしそうv-353
それにしても食べてますねぇ(థωథ)
でもそんだけ食べても現状維持に少しだけのプラスだなんていいじゃなーい。
またまた、怖くて体重計に乗っていない日々が1ヶ月くらい続いてます(笑)
どーーしよv-12

きょうは、ユウは夏休み最後の海に行ってきたよv-467
舜くんちに千葉方面に連れて行ってもらいましたv-344
もうひとりバスケの友達も一緒で、真っ黒になって帰ってきたわv-278

あ。
ふふふ(థωథ)アプリのヒミツはね、お姉さんが私になりすまして
やっているのよ。
平日の昼間にやってるのはそういうことよ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
私はふにゃとビジュエルとアクアリウムのみです。

夢の話もうけるねv-8
でもなぜDAIGOv-236ヾ(≧▽≦)ノ
私最近まったく夢見ないなぁ。
ユノ氏の夢見たーーーいv-9

みどサマ☆

そういえば私も、名前自分で入れてないなぁ・・・
何か変更したり新しくしたりしたのv-236まぁいっか(ゝc_,・。)

丸ト水産、早くおいでよ~~ヽ(*´∀`)ノ
ホントは舟盛り(¥5000)が頼みたいんだけど、この人たち食べないから・・・
G子りん&Gチョンと一緒に、それぞれの家族連れてきてくださーーいv-9

あら、ユウさんは今日千葉にいたノゥv-361私は休みで家にいたよ( *´艸`)
声かけてもらっても、お断りしてたと思われる暑さだったねぇv-278
海や千葉を怖くならなくてよかったわ((●≧艸≦)プププッ

アプリは
そうかなぁと思いつつ、ケータイやどっかのパソコンでこっそりやってるって方法もあるな~って
もしくはお仕事辞めちゃったとか???と思って気にしないことにしてましたv-398
それにしても、ふにゃはホントに好きなのね.゚+.(´∀`*).+゚v-343

夢はね・・・DAIGOさんはホントになぞよ(。-`ω-)
嫌いじゃないし、かっこよくていい人だと思ってるけど、そんなに騒いだことないしv-388
シウォンさんも、あの暑いお顔と性格がいいな~と思うけど、夢にまでねぇv-356

今年は久々にエイネに行かなかったけど、盛り上がったみたいだねヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
最後に出てきたんでしょv-361去年とかも出てくれてたら、帰らなかったのにねv-441
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
