

ふるる冷麺

ネットでお友達になった方が(←トンペンさんスッキリーィ)メールを下さって、
添付されてた写メが・・・_¢(∇≦ヘ)
辛ラーメンの冷麺
私、ここやmi○iでは『ふふ』ですが、DSのおい森の村の名前や
GRE○でのキャラの名前は『ふるる』にしてます(/∀`*)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
辛ラーメンから出てるらしく“トンもこの名前知ってるってコト・・・”
的な内容のメールまで一緒に送られてきて、一人で舞い上がってますjumee☆DaNcE1
あぁ、どうしましょ~~、お風呂には入ったし、部屋の掃除は今日したし・・・
って、ふるる冷麺の写メが届いても、うちにトンは来ませんがぷぷ

               sitagi.gif

そんな今日は前半は寝てばかりでしたZzz…(*´(00)`)。o○
のんびり起きて、ちょっとパソコンして、掃除洗濯して、
遅めのお昼ごはんを作ったらマズくて、ケータイとDSでゲームしながらうたた寝ぷふー
ボチボチ夕飯の支度をしてたらこのメールが届き、やっと起きたって感じ汗
最近はm○xiにもあんまり参加できてなくて、ひたすら寝てます寝る
そんなダラダラしたお家ライフだけど、明日はガッツリ起きてなきゃねわほー
TBS 『東京フレンドパーク2』のON AIRがあるのですヽ(*´∀`)ノ
トンペンが待ちに待ったって感じですよね♪
こんなに楽しみにしてるから、トンがアーティスト枠じゃなくて
アイドル枠に入れられるんだろうな・・・ペンのせいで申し訳ないがっくり
だけど、だけど、楽しみなものは仕方ない:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ちょっとだけ予告見たけど、ジェジュンの一言がいいねハート
彼は多分、日本人です((●≧艸≦)プププッ ってくらい、ステキなツッコミグー
たいして目立たないであろうチャミにも注目です(*`・ω・´*)ゝ☆
どれくらいしゃべるだろうか・・・(。-`ω-)  まぁいっかほっ

りんご 明日はこれを励みに、お仕事頑張ります\(*^0^)ゞ
お天気がよくなると聞いたので、もしかしたら忙しいかもはぁ
ボチボチだといいなぁ(〃´o`)=3                  星


強制はしませんが、よかったら『拍手』押してみてください↓



comment

管理者にだけ表示を許可する

拍手してみました♪

なんかいことあるノウ?うふふ♡

ふふちゃんもかわいいけど、ふるるちゃんもかわいいね+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
でも“ふるるミ○”は微妙だったから“ふふ”でよかったね(笑)

なんでそんなに眠いんだろうねぇ・・・
寝る子は育つって言うから、あんまり寝てると・・・ホラ・・・ヤバイかもよv-356
私は必ずお昼のあと2時くらいに眠いのピークがくるよ(;´▽`A``
電話を取れば解消だけどv-426

フレンドパーク楽しみだねーーーーーーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

みどサマ♪

ごめん、拍手してもらっても何もない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あんまりにもないから、つまんないなぁと思ってv-7
お手数かけてごめんね~~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ふるる村は今でも健在ですので、いまだに毎朝水やりよv-298
あっちこっちで色んな名前を使ってるけど、ふるる冷麺は嬉しいわv-343
チャミも知ってるといいなぁ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

眠いし、欲望のままに寝てるからどんどん育ってるわよv-16
最近立ち読みして、1日3分の運動で痩せるってのを発見したので実践中(*`・ω・´*)ゝ☆
まだ2日目なんだけどね:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
