スポンサーサイト


9月なのに暑いね(*x_x)

たいした出来事がないので、挨拶のようなタイトルにしてみました☆

たった今、洗濯ものを取りこんでたらお隣さんに声をかけられ、
“エアコンの室外機のお水、垂れ流してたら下から苦情こない”と言われました・・・
この夏エアコンは5回くらいしか使ってないし(おっちゃんには3回って言ったけど)
夜だけだからなぁ・・・(。-`ω-)
お隣さんはお兄さんとおっちゃんの2人暮らしで、昼間もおっちゃんがいるようなので、
遠慮なく使ってるんでしょうね・・・男の人の方が耐えられないって聞くし

ウチは、大雨とかベランダに水を流して掃除をしたときに下の子から言われるので、
掃除するときはあらかじめ下の家の子に言っておくし、それもめったにないし
おっちゃんの家はちょっとしたたらいにいっぱいになってて、ビックリしましたよ
家賃が安いのであんまり文句も言えませんが、ちょこちょこテキトーな家です∵ゞ(≧ε≦o)

          line40.gif

昨日はお仕事が恐ろしく暇で、どこにいてもすることがない状態でした
それに比べて皆様はお忙しそうでねーーーホントに申し訳ないm(*TωT*)m
本来の持ち場は仕方ないとして、中では人からお仕事もらってました
そんなお昼ご飯は、高カロリーを集めたようなお弁当(*≧ε≦*)ノ彡☆
Image587_20100901154342.jpg

これね、ハンバーグに惹かれて買ったけど、メンチカツが美味しかったわ
右上はクリームコロッケで、これも美味しかったわε(*´▽`*)з

んで帰り、意を決して歯医者さんに行き、虫歯と言われた親知らずを見てもらい・・・
早急に治療するほどでもないけど、置いといた方がいいものでもないので
抜くのもアリじゃないか・・・的なあいまいなお返事をいただきました
なので、今日じゃなくてもいいので抜こうと思うと伝えると、先生も
後日抜きに行くことになりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
抜きたいわけではないのですが、歯並びも悪いしいらないなぁと思ってて
せっかく覚悟できたので、来週辺りに抜きに行ってきます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

          line40.gif

昨日は月末だったので、旦那サマのお仕事が大詰めだったのですが、
なんとかクリアしたらしく、ちょっとしたお祭り気分(私だけ)でした
これはお祝いするしかないってことで、何を買って帰ろうかなぁと
歯を抜かなくてよかったなぁと、本気で思いましたよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
旦那サマのご意向を確認しようと連絡を待ってたのでですが、返事がなく・・・
おやつを食べながら待ってたのですが、おタバコの方が来たので早めに退散
喫煙席だったからいいんだけど、禁煙席が空いてなくて
吸わない人が何人かいたので入ってみたけど、吸わない1人が喫煙席って落ち着かず
お友達と一緒だったら全然平気なんだけどね~~(;゚∀゚)=3
Image588.jpg

結局夕方も遅くなりすぎると売り切れ&お店が閉まると思い、勝手に買いました
夕方のデパ地下は大好きですよヽ(*´∀`)ノ
週替わりくらいで出てそうな穴子屋さんのお寿司&丼と、いつものたい焼き
Image591.jpg

この穴子がホントに美味しくてね.゚+.(´∀`*).+゚
へたに頑張って作らなくて本当によかったと思いましたよ(*^皿^)ノ
旦那サマがにぎりの方で、白焼きには専用のお塩をかけていただきました
私の丼も、やわらかい穴子で美味しかったなぁ(o≧∀≦o)ノ
ちなみに、両方¥500引きだったので、私の丼が無料って感じかな

あ、その前になぜか買い物もしてまして・・・
ホントは全然違うものを探してうろうろしてたのですが、見つけてしまってね
ギャルご用達の雰囲気を醸し出してるお店の中に、『¥525』のPOPが見えて、
迷わず入っていくトシオンナ((●≧艸≦)プププッ
たくましく育ちました
流行りのロングスカートとか、普通っぽいカットソーもあったのですが
とりあえずちゃんと着れそうなこのTシャツだけ買ってきました
Image589.jpg

お店のオネエチャン曰く、レギンスと合わせて着れるそうです
オバチャンにはそれは無理だなぁ、家ならいいけど♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
ちゃんと普通のボトムかワンピースの上に着させていただきます

それと、駅ビルの宇宙百貨が閉店らしく、3日まで半額セールでした
マグカップを衝動的にカゴに入れ、家にたくさんあると思いだして戻し、
いろいろ迷いながらぐるぐる回って決めてきたのがこちらの品々
Image590.jpg

お弁当袋    ¥245
シャーペン   ¥90
カードケース  ¥150
腕時計     ¥500(これは元が¥1500なので半額以下
メモ帳     ¥90
うさぎ&ひよこ 各¥90
ビーサン    ¥75

でした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚大満足~~
だけど、諦めたリュックが気になるのです(。-`ω-)
明日の仕事の時、行ってみようかな(*≧ε≦*)ノ彡☆
これで売り切れてたら諦めよう

          line40.gif

今朝はとうとうオクラちゃんと収穫したしました(´▽`;)ゞ
もっと早ければ柔らかかったのかもしれませんが、茎などについてるモノが気になり
苦手な方にはたまらないと思うので載せませんが、虫のような卵のような
それでためらっていたのですが、なんとなく気が向いたのでチョッキン
Image592_20100901154340.jpg

9月のジェジュンさんと、これ以上増えないことがもどかしいポスターとともに
オクラちゃんの記念撮影(。→∀←。)☆
お友達に白いツブツブの相談もしたのですが、やっぱり食べない方がいいかなぁ

          line40.gif

月末になると鬼の形相で働く旦那サマ・・・数字を追いかけるって大変
40くらいでリタイヤして、遊んで暮らしたいらしく、今働くんだって
なんかさーー、そういう風に思ってしまう仕事ってどうなんだろう
心地よい程度に頑張って、いい時もあれば悪い時もあって、
自分なりに悪戦苦闘しながらも、楽しいからずっと続けたいってのか理想
私はそれすら嫌で、奥さんになる道を選びましたが、男の人は一生だし
私自身が(バイトや派遣だけど)いろんな仕事をしてきので、
いろいろ試すことは悪いと思ってないんですよね・・・昔と違うし(ゝc_,・。)
今の職場では働くママさんがたくさんいて、嫌だけどオンナも働けるとわかったし、
旦那さまも、もうちょいと気楽なお仕事はないもんかと思ったりします

もう少し何かを掴んで、この会社に定年までいたいと思えるといいんだけど
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

きょうは午後からお仕事ヽ(´ー`)ノ

お昼から小学校で『引渡し訓練』というのがあって
午前だけ仕事行くのと、午後だけ行くのとどっちがいいかしらv-236と考え
きょうは午後から行って5時まで働くことにしたわv-8
こういう融通が全くきかなかったのが、前の職場よね(笑)
ほんと、たった30分早退や遅刻するだけで良かった日も
休まないといけなかったもんねv-356あり得ん( ̄‥ ̄)

あーーでも校庭暑そうv-402

ダンナさま、40なんてきっとまだまだ『出来る!』と思うだろうから
50に設定してみたら?(笑)
まぁ、50でもまだまだだろうけど(థωథ)
その頃私は何歳なんだろv-12おーーー怖いv-40

ところで、うさぎ&ひよこってなにするものーv-362

みどサマ☆

引き渡し訓練v-352懐かしいわ~~昔はそれで休んでたね(;゚∀゚)=3
遅く行ってそのまま遅くまで働くってのも珍しい融通だと思うけど、
30分遅刻とか、早退ってのもなかったのは不便だったねv-399
まぁ、今となってはおかしな職場だったなぁって感じだけど、出会いには感謝だわv-398

ウチの旦那サマねぇ、もうちょっと思うようにお仕事ができるようになれば、
バリバリ頑張れるんだと思うけど、これまた変わった会社で・・・v-356
どうなることやらって感じよーーーヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
とりあえず、40までに3億くらい稼いてくれれば問題ないんだけどね・・・
それもかわいそうだしヾ(´Д`;●) ォィォィ

うさぎ&ひよこは、完全におもちゃなのでホントに使わないんだけどねv-530
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
