

あわや海水浴

その前に金曜日、仕事帰りに閉店当日の宇宙百貨に行き、迷ってたリュックGET
Image616_20100906184938.jpg

いくらだっけ・・・¥1150とかだったので、半額でも4ケタでした
でも、柄物の服の時によさそうだし、秋冬もつかえそうでしょ(○ゝз・)b⌒☆
世間でリュックが流行らなくなっても、少しの間は使うと思います

            line26.gif

そして土曜日
この日は旦那サマも海に行かず、暑い中2人して家にいましてil||li _| ̄|○ il||l
旦那サマは車の掃除とかしてました(((((゚Д゚;)))私には無理だーーー
家の掃除は私(あんまりしないけど)、車の掃除は旦那サマ・・・よろしくっ

夜からドライブに出かけて、高速を使わずに富津岬まで行きました
久々に夜のドライブだったので、私はテンション高かったですよ
カメラの性能で選んだケータイで撮った写真を載せておきます(ゝc_,・。)
Image607.jpg

これは展望台的なもので、今は上まで登れますヽ(*´∀`)ノ
もちろん私も上りましたよ高いところが好きなので( *´艸`)
頂上から海を撮った様子ですが、夜景モードよりオートの方が撮りやすかった
Image610_20100906224855.jpg

帰りはウチの方まで帰ってきて、よく行く点心が美味しい中華屋さん
毎回載せてるので、写真は小さく載せますねーーー焼売は省きます
まず、春巻きはアツアツでした(;゚∀゚)=3
Image611_20100906224855.jpg

餃子はいつも通り、大きくて美味しかったですO(≧∇≦)O
Image612_20100906224855.jpg

今回初めて頼んでみた塩そば???思ったより濃厚かな(*^皿^)ノ
Image614_20100906224854.jpg

杏仁豆腐はやや硬めのGOOD
Image615_20100906224854.jpg

夫婦そろって大満足でしたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
私はドライブでもご満悦だったので、ホントに楽しかったです

            line26.gif

んで日曜日
この日は旦那サマのサーフィンについて行ったつもりでしたが、見事な凪で
これだけ波がないと無理だろうって話になり、急遽ドライブO(≧∇≦)O
朝ご飯は、途中でふらりと立ち寄ったパン屋さんで衝動買い(o≧∀≦o)ノ
でも、どれも美味しかったです+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
Image617_20100906184938.jpg

そして、思い出の海に着いて旦那サマは泳ぎたくなってきた
鵜原海岸は、旦那サマがまだサーフィンを始めた頃に埼玉のお友達と来たり、
その後旦那サマと2人で海水浴に行き、知らない人とお友達になったり、
穏やかでキレイな海で、ちょっと日陰にもなって広すぎない海岸
私はサーフィンの付き添いのつもりだったので、水着も持ってないしね(´w`*)
途中で買うようなお店にも寄らなかったし、とりあえず見学になりました

まるで、ホントは海が大好きだけど、今年は我慢してる妊婦!

ワンピースだったしね~~、長袖のパーカー着て、首にタオル巻いて、
サンシェード広げてその中に入って、しかも途中でそれを日陰に移動して、
完全防備でみてましたよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
一応、1回は足首くらいまでは海に入りました・・・私の海水浴、終了

小ぢんまりした海岸
100905_115055.jpg

海の美しさを伝えたいけど、イマイチ青く映らないーー((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
100905_122718.jpg

コレのおかげで日陰のできる浜なのです*:・(*-ω人)・:*
100905_130751.jpg

日陰に移動してからの風景(。→∀←。)☆
100905_130551.jpg

まだまだ海水浴の人もいたし、サーフボードも結構いましたよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
何より、海がきれいなのがいいですよ
ここなら人も少なめだし、海水浴も検討しないでもない....〆(・ω・。)
でも、その前に新しい水着が欲しいなぁ(←洋服が欲しいのと同じ感覚)

お昼ご飯はちょっと先の、いろんなお店が並んでる辺りでいただきました
旦那サマのiphoneに引っかかった1件目は、2時過ぎてたので閉店(゜-Å)
2件目は開いてたので、口コミにあったと思われる『おらが丼』にしました
Image622_20100906185121.jpg

ご飯が少なめでしたが、朝ご飯のパンがお腹にあって動いてない私は、
充分満腹になりましたーー(*≧ε≦*)ノ彡☆
カニとか海老とか美味しかったし、お魚も数種類あってお得な気分

そんなわけで、もう少しで海水浴をしちゃいそうでしたが、
楽しく切り抜けた1日でした((●≧艸≦)プププッ
旦那サマはその後、別のところでサーフィンもしてましたよ

            line26.gif

今日はお休みだったので、戸籍謄本も届いたことだし
思いきってパスポートを作りに行ってきました!≡≡≡ヘ(*--)ノ
小さな用事がいくつかあって忘れそうでしたが、クリーニングもポストも
パスポートは少し待ったけど、ちゃきちゃき進められたので、数分で終了
あとは、数日後に取りに行くだけ・・・あ、印紙買っとけって言ってたな

それから、出勤のパートサンが来てくださったので、一緒にランチしました
考えてみると、私が新人さんの時に1~2回一緒に行ったっきりで、
お昼を食べるのは珍しいことだと思います∑(〇Д◎ノ)ノ
時間が限られてるのであんまりお話はできませんでしたが、とても楽しかったです
Image620_20100906185121.jpg

それから別のお友達とも会い、ちょっとだけお茶しながらお話
久しぶりに会ったけど、元気そうでよかったです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
それからお買い物について行って、内祝いをパンとケーキにしてもらいました
Image621_20100906185120.jpg

ケーキは広島のロールケーキらしいのですが、私はしりません(゜-Å)
求肥と生クリーム、カスタードクリームが入ってるらしく、
広島人的発想満載で美味しそうなケーキでしたε(*´▽`*)з

食パンは成田のパンと迷ったのですが、京都にしてもらいました
これは食べたことありますよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ美味しくて大好きです
ありがとね*:.。☆..。.(´∀`人)

夕飯は、前に送っていただいた豚肉で冷しゃぶ(レタしゃぶ含む)
Image624_20100906222417.jpg

お肉の味があっさりだけどしっかりしてて、とっても美味しかったです
もう少し涼しくなったら、自分でしゃぶしゃぶしながら食べたいな(o≧∀≦o)ノ
ありがとうございました<(_ _*)> アリガト
餃子も美味しかったし、美味しくいただいてますよヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

それと、今日もらって帰ったロールケーキ
求肥がアクセントで、ウチの旦那サマもおいしいおいしいって食べてたよ
Image625_20100906222417.jpg

            line26.gif

そんな感じで、ちょっとバタバタした連休になりましたO(≧∇≦)O
いつも平日休みは我慢比べみたいに暑い家にいるので、今日は楽しかったです

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

鵜原海岸!e-485
あの辺は静かでいいよねe-485
海もきれいだしe-485
私は夏に行ったことないから、人がたくさんいて驚きました。
サーフィンする人もいるのねe-485

富津ではご飯食べなかったのかな?
きっとふふさん大満足の、ボリューム満点のご飯屋さんがいっぱいあるよe-203e-429
千葉は魚が美味しいから嬉しいねe-203

魚といえば・・・今年はサンマが高いね~e-443
ニュースでやってた通り、本当に一匹180円で売られてましたe-451
異常気象の影響だそうで・・・e-350
でも秋といえばサンマe-266
・・・という訳で、サンマの蒲焼丼と塩焼きがここ二日間の献立でした。
美味しくいただきましたよんe-349
これから味覚の秋だね~e-244
考えるだけでウキウキしてくるわ~e-68

まだまだ夏ねぇ(;´▽`A``

海がとってもキレイで、真夏を実感(笑)
9月なのにこの暑さv-356
聞くところによると、10月の頭くらいまでは続くとか(ノε`*)ノ
うそダと言ってーーーv-406
ユウの運動会がこんな暑かったら行くのイヤになるし!
あ。妊婦さん、来年は水着も買って海水浴行くノウv-362ヾ(≧▽≦)ノ

そうそう、ユウが生意気にもiphone欲しがってるので
ダンナさまの携帯、きっとすごーーーくうらやましがるだろうな(థωథ)
なんで欲しいのかはよくわからないんだけど。
ゲームとかかしら。

あと少しでパスポートが手に入るのねv-9
ステキーーーv-353v-353

もねサマ☆

鵜原海岸知ってるのv-236千葉県民でも知らない人が多いみたいで(゜-Å)
隣の守谷海岸は有名なのかな(*´д`)??
そちらも覗いてみたけど、私たちは鵜原の方が好きだったよv-9
サーフィンするにはちょっと波が立ちにくいみたいだけど、まったり楽しむにはいいらしいよv-466

富津のドライブはホントに夕方から出かけたので、お店がほとんど閉まってたv-371
1回だけ、橋のたもとの観光市場みたいなところで、穴子天丼食べたのが忘れられなくてv-352
大きな丼から、穴子天がはみ出してるのーーーヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
人気で少し待たされたけど(旦那サマは待つのが苦手)それでも大満足でしたv-398
多分週末しかやってないし、今でもやっててくれるといいんだけど・・・(。-`ω-)

さんまが高くなるとは聞いたけど、まだ今年のモノは買ってないなぁ(;゚∀゚)=3
去年のが冷凍庫にありそうな勢いだけどv-399
というのも、茨城の那珂港漁港で買い物すると、25尾で¥1000前後だったりして、
2人家族なのに25尾・・・冷凍庫に残ってしょうでしょ(*^皿^)ノ
もしも今年も行ったら、そしてもう少し高いとしてもさんまが箱で売ってたら
もねさんちにもおすそ分けに行くからね!≡≡≡ヘ(*--)ノ
この箱買いを初めてしたとき、お友達にかば焼きを教えてもらって初挑戦したよv-441
開くのが面倒で今でもなかなかやらないけど、出来上がったらおいしいんだよねv-343
実家でも食べたことなくて・・・それからはたまにやってるよ、たまにねv-218
秋は美味しいものがたくさんだから、私もいろいろ楽しみだよ.゚+.(´∀`*).+゚
また美味しい出会いがあったら教えてね(○ゝз・)b⌒☆

みどサマ☆

海の写真、ちゃんと撮れてるのかしら(。-`ω-)
ここの海は、前にか○ちゃん一家に連れてってもらって、私たちは車でDVD見てた、
思い出の海岸でございます・・・私たちだけ暑いし砂は入るし、大変だったわねv-231
ワンピースを脱いでも妊婦さんだと思われたらどうしましょv-388
超着やせする水着に出会いたいモンだわ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今日はお休み、台風一過で涼しいけどしっかり晴れてるよv-278
このまま涼しくなればいいのにねーーーo(*≧д≦)o″))
暑いのはもうこりごりだわ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコv-356
運動会ってまた秋になったの???初めから秋だったv-361
みどっぽは大丈夫よ、どんなに暑くても応援に行ってリレーみるんでしょv-29
すっごいよね、私こそ子供がいても行かないかもしれないわv-7

iphoneは、働くようになってから買いなさいと言ってやってくれるーーーv-236
たくさん勉強して、いろんなことに興味を持たないと使いこなせないわよ(○ゝз・)b⌒☆
Gてつ旦那が持ってたっけ・・・みのるでエアギター的なのしてなかったv-236

パスポートは手に入るけど、どこにも行く予定はないわよ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
上海行きたいけどね・・・今月だったよねv-236
今月はもう無理だわ・・・(*x_x)v-196

No title

あ、浜あゆ展望台行ってる!って夜って、真っ暗だったろうに。

たかぎサマ☆

こんにちはv-411

ここってあゆさんだったかーーー(*≧ε≦*)ノ彡☆
誰か使ったんだっけv-361なんて一瞬話した気もするんだけどv-356
車のライトつけて、夜景モードで撮ってこんな感じです(。→∀←。)☆
浜では釣りとかキャンプしてて、そこそこ明るかったんだけどね、
ここは結構暗かったなぁv-483
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
