スポンサーサイト


人生最大のスランプ?!

毎度大げさなタイトルでございます:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

食べてればシアワセなふふさんですが、最近お腹が空かなくてねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
どどどどどどどどどどうしましょ
具合が悪いとか、体がしんどいとかは全くないし、
ましてや食事が喉を通らないほどの悩みがあるわけでもない
ここ数年、そんな悩みは全くないわ~~♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
朝ご飯食べて、お昼になっても、2時過ぎても、まだいいか~って感じなのよ
でも、食べないと負けな気がするから(←誰と戦ってるんだ)食べるけど

たいしてお腹空いてないのに食べるから、毎回満腹になり、
そんなに日頃と変わらない量なのに太ってきた
これって・・・単に消化が追いついてないだけのような気もするけど(*´д`)??
1食抜けばいいのかしらねーーーでも悔しいから食べる(*≧ε≦*)ノ彡☆
まぁそのうち戻るからいいんだけど、食べられないってことが最大のストレスでね
どんだけ『食』に頼ってんだろう・・・これが運動だったらよかったのになぁ

            line58.gif

まぁ気を取り直してヽ(*´з`*)ノ

昨日は旦那サマがお友達とサーフィンに行ったので、私はお留守番(ゝc_,・。)
家で散々ゴロゴロしてようと思ったのに、うっかり掃除と洗濯しちゃいました
最近掃除したはずなんだけどね、埃と髪の毛が目について(*x_x)
損した気分だけど、キレイになったのでいいことにします(´w`*)

午後から今度こそのんびりしようと思ったのですが、いろいろ思いだして外出
クリーニングを取りに行き、ドラッグストアでお買いもの(でも買い忘れあり)、
そして、『SPURpink』って雑誌を求めてコンビニハシゴ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
特殊なのか、コンビニでは全く見つけられず、気付いたら駅まで歩いてた
通勤よりたくさん歩いちゃったよーーー((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))

駅の本屋さんで3秒で見つけられたのでよかったですが、なかったらショックだったわ
Image638_20100912104539.jpg

チャンミンは相変わらずステキでございます.゚+.(´∀`*).+゚
これ買ったら、カメラ付きパソコンかiphoneで動画が見られるのですが、
ウチのパソコンちゃんはカメラがないみたいで(((((゚Д゚;)))
前のパソコンはあったので、新しい方についてないなんてビックリよ
旦那サマのiphoneを借りなければヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
一応、違法であろう動画を見ることができましたので、ちょっと満足です
日本語をちゃんとしゃべる姿に、2年くらい前に戻った気分でした

            line58.gif

昨日は旦那サマが結構遅く帰ってきたので、夕飯食べて帰ってくるのかと思ったけど
食べてなかったようなのでまたまたお寿司食べに行きました(←旦那サマが寿司好き
銚子丸は相変わらず混んでましたよ( ̄∀ ̄ノ)ノ
いろいろ食べたけど、写真はこれだけです(*^∀^)ノ.:*☆
Image637_20100912104538.jpg

そういえば、旦那サマはお昼も海鮮丼だったそうでヾ(。 ̄□ ̄)ツ
ホントに好きなんだねぇ

今回はプリンは食べず、最後にタマゴを食べて気分をごまかしましたが、
鯖棒寿司は買って帰りましたよヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
これは私も大好きですが、昨日の夜は食べなかったので冷蔵庫に入れました
もったいないよね、入れない方が絶対美味しいんだけど・・・+。・(Pд`。q)゜。+

            line58.gif

今日は何かの試験の旦那サマ~~、1人で早起きして行きましたよ
合格してるといいのですが、前日に夜までサーフィンだからなぁ
無事に試験を受けて、ちゃんと帰ってくればいいことにします(*`・ω・´*)ゝ☆

私は・・・・・・今日こそ何もせずにゴロゴロしてますよε(*´▽`*)з


あ、そうそう、親知らずは反対の上の歯も抜くことになりました
先生は初めからそのつもりだったらしい・・・早く言ってよね
大人気の歯医者さんらしく、月末まで夕方はいっぱいなんだってーー(((((゚Д゚;)))
先日抜いたとこは順調なんだけど、今更ちょっとズキズキしたり
多分、慣れてきたから私がつつくんだよね・・・左で食べるようになったし
もう1回歯が生えてきそうな感じです:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

チャンスなのに(笑)

私ならここぞとばかり1食抜いて(若しくは軽く食べるv-218
ダイエット月間にするわよヽ(´ー`)ノ
でもストレスになるんじゃダメかv-8
どうしたもんかねぇ。
やっぱ暑過ぎて食欲が落ちてるんだとは思うけど。
早く涼しい食欲の秋にならないかしらね( ̄ー ̄)
ふふみんと甘いものを食べに行きたいわ(笑)
銚子丸のプリンはお寿司で満腹になったあとに食べたから
いけなかったんだわ、きっと。

ダンナさま、合格してますように(* ̄▽ ̄*)ノ"v-353

みどサマ☆

気持ちは食べたがってるのよv-237でも、胃がいらないって+。・(Pд`。q)゜。+
目で見て美味しそうだと思うのに、口に持っていく気がしないってヘンな感じよv-11
秋に向けて体力温存かしらねぇ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
ダイエット月間ねぇ・・・その割に痩せなくて、その割にイライラして、
もういいや~~って食べ始めた瞬間に太るのよ{{{p(●`□´●)q}}} v-359
ホントにやな感じーーー(←やる前から決めてかかっているv-7

旦那サマはいつ発表かしらないけど、本人曰く受かってるらしいよv-398
ありがとね~~♪('ε゚人)*.+゜
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
