

その後、食べたもの☆

nabeanis.gifケータイから見ると、タイトルと本文がくっついてると判明し、
イラストを入れてみたのですがいかがでしょう(*´д`)??
これって、動くイラストなので、逆に分かりにくくなってるかなぁ(;;-ω-)

               line42_20100914003026.gif

昨日は旦那サマが試験に行って、お昼ご飯を食べて帰ったので、
私のご飯は前日に買って帰った鯖棒寿司でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
冷蔵庫に入れてたらご飯が固くなったので、少しだけ温めて食べたよ
Image640_20100914003900.jpg

旦那サマの分を残したので、ちょっと少なめですが(´w`*)

nabeanis.gif夕方から旦那サマが“グラサンが欲しい”と言い始め、
パルコにお買い物に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
お取り寄せになりそうなんですけど、そんな高くなくてもねぇ

夕飯はお友達と食べるかと思ったのですが、ウチだけになったので、
久しぶりにハンバーグ屋さんに行ってみました・:*:・(*´エ`*)・:*:・
お友達とはご飯に行けなかったけど、お米をくれました∑(〇Д◎ノ)ノ
すっごい助かる~~~ヽ(*´∀`)ノ ありがとね♪('ε゚人)*.+゜
Image647.jpg

んでハンバーグ屋さんですが、現金あんま持ってないの忘れて大盤振る舞い
ちょっと大きめのサイズのハンバーグと、セットにしたライスとスープ
Image642_20100914002453.jpg

ここのハンバーグは結構好きで通ってたのですが、最近はお寿司が多かったな
久々に食べたら、やっぱり美味しかった
今日は温泉卵をトッピングにしたけど、他にも選べるソースがありますよ

旦那サマはお仕事を持ってきていたので、何かつまみながらやりたいといい、
追加でハンバーガーを頼んでみました(←ポテトと同じくらいの値段だったので肉)
Image643_20100914002452.jpg

下のバンズがべたべたになるくらいの油で、とっても美味しかったです
やっぱりカロリーの多いものは美味しいですねヾ(´ε`*)ゝ

帰りにコンビニで甘を買ったのですが、ハンバーグ屋さんが多かったらしく、
買ったのを忘れて常温放置で寝てしまいました∑(〇Д◎ノ)ノ
私とは思えない失態ですよil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
今朝食べてみたら、生クリームがぐずぐずだったので、冷蔵して夕飯後に食べました

               line42_20100914003026.gif

昨日のハンバーグ屋さんんが多すぎたのか、朝はあんまりお腹が空かず(o´・ε・`o)
でも、食べずに出勤したら“13時まで持たないかも・・・”って不安にかられ、
コンビニでツナトマトパンと野菜ジュースを買って、休憩室で食べてました
それなら普通に家でトースト食べればよかったil||li _| ̄|○ il||l
それでまた若干胃が重くなり、お昼ご飯は控え目なお弁当にしました
Image644.jpg

ヒレコロ丼( *´艸`)
ヒレカツとコロッケのステキな丼で、時間が遅めだったので割引されてました
これ、結構小さいので通常だと何かもう1品つくところですが、
朝ご飯もしっかり食べたし、これだけで我慢しましたよ(≧∀≦)ノフレ───ッ

その後普通に仕事をして、ちょっとお買いものして帰りました!≡≡≡ヘ(*--)ノ

nabeanis.gifそのお買い物の半分は夕飯だったんですけど(o≧∀≦o)ノ
鯖棒寿司がまだ家にあると覚えてたので、たい焼きとおかずを買い足して
お味噌汁と煮びたし的なものだけ作りました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
Image646.jpg

これもちょこっと旦那サマにあげたんですけどね、人の作ったものは美味しい
手前は鴨ローストだったかな(*´д`)?? と、にこごり的なおかずです
自分じゃ絶対作らないし、食べさせてくれるようなお店にも行かないので、
思いきって買ってみましたが、結構美味しかったのでまた買おうかな~

nabeanis.gifそんな感じで、結局しっかり食べています(* ̄ー ̄*)
さっき、どうも外がピカピカするなぁと思ったら、結構な雨が降りました
風もあったしすごい豪雨でしたが、おかげで今、外の空気が涼しい気がする
今日は(今日も)よく眠れそうですよm(uωu`*m)


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
