

友人宅☆訪問

Bhouse3.gif今日はお休みだったので、お友達のお家に遊びに行ってきました
私はちょいちょいお休みのシフトなのでいいのですが、一緒に行った方には休んでいただき
申し訳なかったけど、ゆっくりできてよかったなぁと思いました.゚+.(´∀`*).+゚

      line50.gif

昨日の雨でちょっと涼しくて、しかも朝は曇ってたのでどうなることかと思ったけど、
出かける頃にはすっかりいいお天気になってました♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
お天気はいい方がいいに決まってるんだけど、暑いのは嫌だなぁ

一緒に行く方がお昼ご飯、私がおやつの担当だったので、ちょっと早めに行って
ロールケーキを買って行きましたヽ(*´∀`)ノ
今日お誕生日のお嬢さんがいたので(本人は学校に行ってていなかった)、
別に小さなホールケーキも買ってあげればよかったなぁm(_ _;)m

買ってきていただいたサンドイッチはとっても美味しそうでしたε(*´▽`*)з
Image648_20100914195317.jpg

袋から出してから写真撮ればよかったんだけど、こっちの方が崩れないかな~
まさに手作りって感じで、埼玉の時のパーカーハウスを思い出しました
最大の違いは、こちらは色とりどりに色々入ってるけど、
パーカーハウスはカツサンドならカツしか入ってないってことかな
どちらも美味しいですよね・:*:・(*´エ`*)・:*:・
今日いただいたのもチキンカツとかエビグラタンとかあって、美味しかった~~

おしゃべりしながら梨を剥いてもらって食べて、
買って行ったロールケーキを食べて(o≧∀≦o)ノ
Image649_20100914195317.jpg

なかなか集まってゆっくりおしゃべりできないので、とっても楽しかったです
あ、食べ物の写真ばっかりで、今更付け加えたように書くのも申し訳ないのですが、
メインは生後2カ月のお姫様に会うことだったのですヾ(´ε`*)ゝ
たま~に思いだしたように泣くくらいで、基本的にはおとなしかったわ
一緒に行った方がホントに子供好きで、率先してミルクあげたり抱っこしてて、
自分の母性の薄さを痛感いたしました♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
つついて眺めるって感じだったわ
でも、しっかり抱っこしてきましたよ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
うっかりすると壊れそうだったけど、楽しそうにしてくれてよかった(←希望含)

Bhouse3.gif私くらいの年齢になると、いろんな状況のお友達が増えてきます。
最近はあんまり絡まなくなったけど、頑張ってるお友達もたくさん。
何年もかかってやっと念願叶ったお友達もいれば、待ち続けてるであろうお友達も。
ひどい事件を聞くたびに、私よりも何倍もこころ痛めてるお友達を想う。
反面、幸せそうな赤ちゃんを見ると、ホントに嬉しくなります。

デリケートな話題なので、公の場に書かない方がいいのかな~と思ってましたが、
大事な大事な友人たちに、今でも応援してる気持ちを伝えたくて書きました。
もしも逆に、傷つける結果になっていたらごめんなさい。

       line50.gif

そういえば、お友達の家に行く前に宅配が届きましたヽ(*´з`*)ノ
旦那サマの御親戚から、美味しそうな梨がたくさん(*^∀^)ノ.:*☆
Image650_20100914195316.jpg

奥の4つはお友達のお家に持って行きました
これも傷む前に頂かなきゃね*:・(*-ω人)・:*
いつもありがとうございます~~(ここは読んでないと思いますが

今日の夕飯は昨日作ったカレーがあるので、ご飯を炊くだけです
ウチは土鍋でご飯を炊く=保温ができないので、旦那サマの帰りを読んで炊くのですが、
はずすと炊きたてじゃないorかなり待たされる
カレーだから、無理に炊きたてじゃなくていいかなぁ(。-∀-)

comment

管理者にだけ表示を許可する

2カ月の赤ちゃんヽ(´ー`)ノ

かわいいだろうなーーーv-9
最近まわりにいるのはどんなに小さくても3歳くらいで(;´▽`A``
生後2カ月の、しかもv-353v-353だなんてv-344
でももう怖くて抱っこできないかも(笑)

きのうの夜はこっちもすっごい雨が降ったよ。
降ったなんてもんじゃないかも!
いつぞやのエイネよりすごかったv-12
ユウと一緒に外に出てしばらく眺めちゃったわ。
今も、きのうほどじゃないけど降ってるなぁ。
これでまた少しは涼しくなるのかしら。
もう夏の服飽きちゃったから、早く秋物が着たいよぅ( ̄‥ ̄)

みどサマ☆

かわいかったよ.゚+.(´∀`*).+゚
でも同じく、怖くて自分から抱っこはできなかったわv-356
ママに“どうぞ”って言われて、恐る恐るって感じかなぁ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
割と大人しかったし、ニコニコしてくれてよかったわv-343

この日の夜もさることながら、昨日の通勤の雨のひどいコトv-406
エイネもすごかったけどね:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
昼間降ってくれればよかったのに・・・暑い席だったもんねぇv-278
そんなエイネも今年は行かず、来年からどうなるんじゃいって状態になっちゃったけどv-399
数年後はどうなっちゃうんでしょ(*´д`)??
私はみんなでまた仙台とか行きたいんですけどーーーーv-448v-355
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
