

写真がたくさん☆楽しい週末♪

今日はお義母サマとおばあちゃんが九州から遊びにきてくださってます
今は休んでいただいてるので、サクッと日記書き始めてますよ(*^皿^)ノ

15.gifまずは金曜日....〆(・ω・。)
仕事はお休みだったので、フクギョーに行ってきました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
前にお世話になってた派遣の方から、単発のお仕事を紹介していただいて
とっても素敵な時給だし、今のお仕事は初めからお休みだったし、
こりゃいいやと思って行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

Image660_20100919182445.jpg

写真は、お仕事会場のソファーに座って窓から見える景色です
とても都内のド真ん中とは思えないお庭ですねε(*´▽`*)з

仕事内容はあんまり言えませんが(守秘義務の範囲がわからない派遣スタッフなので)
お偉い方々の集まりの受付で、渡すものがあるのでごあいさつとかちゃんとして、
なおかつ渡すものを絶対に間違えないようにするという大役だったのですが・・・

私が一緒にやった社員さん的な方がホントに働き者で、
私は受付を済ませた方のお名前にマーカーでラインをつけるのみ
現役受付担当が、一言もしゃべってませんよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ホントに給料泥棒な私でしたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

実は前にも同じ仕事をしたのですが、ほとんと覚えてなかった私
思うに、前回もラクしたんだと思うわ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お友達と会うかどうかって感じでしたが、結局まっすぐ帰りました
当然夕飯を作る気はないので、旦那サマを待って近所(車で10分弱)の居酒屋へ
写真が多いので、食べたものは小さくして載せます♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

唐揚げ
Image661_20100919182445.jpg

マグロカツ
Image662_20100919182445.jpg

ひつまぶし
Image663.jpg

ユッケ&焼き鶏
Image664_20100919182444.jpg

お手ごろなので美味しくて美味しくて仕方ないって感じではないけど、
空いてたしのんびりできて美味しかったです(*≧ε≦*)ノ彡☆

15.gifそして昨日の土曜日(○ゝз・)b⌒☆
お友達とウチの夫婦の4人で、茨城の海に行ってきましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
朝7時の待ち合わせで、眠かったなぁ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
朝ご飯はコンビニで済ませ、とりあえず大洗付近で男子2人はサーフィン
私たちは見学してたのですが、結構涼しかったので気持ちよかったです

その時、不思議なグループがいまして・・・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
中年の、ふくよか過ぎる女子4人、全員ビキニで海に入らない
完全に『丸焼き制作隊』見ちゃうよね~~

それからアウトレットに行こうと思ったのですが、ちょっと場所を移動して続き
Image666_20100919182444.jpg

お友達も水着を持ってきてたので一緒に海に入ってましたよヽ(*´∀`)ノ
私は10キロ痩せないと無理なので、今回もしっかり見学してました
楽しそうで、見てる私も楽しかったな( *´艸`)

ひとしきり遊んで、近くのアウトレットでランチ(*^皿^)ノ
私は海老の乗ったオムライス~~お手ごろだったので、味もそれなりですが
Image667_20100919182523.jpg

お友達がちょっと足りないということで、ハニートーストをみんなでシェア
Image668_20100919182523.jpg

これはパンが美味しかったので、こんなにこてこてにしない方がいいかも
でも美味しかったよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お買い物もちょこちょこできて、私はTシャツを買いました(ギャル店で)
Image673.jpg

¥500で、ちょっと大きめはこれしかなかったんだけどねヾ(´Д`;●) ォィォィ
旦那サマはスニーカーや靴下、キャップを買ってました

そこから那珂港漁港に移動して、お魚はほとんど見ずにカキを食べました
Image669_20100919182522.jpg

手前が養殖で¥200、奥が天然モノで¥300、どちらも美味しかったです

んでいつものショッピングモールに移動したのですが、男子はサーフィンに
頑張るねーーーヾ(。 ̄□ ̄)ツ
女子はちょいちょいお買い物して、お茶しながら待ってました
Image670_20100919182522.jpg

いろんなお話ができて、まったりもできて楽しかったです・:*:・(*´エ`*)・:*:・
お買い物はちょこちょこで、履けるかどうか分からないキュロット¥525
Image674.jpg

仕事にも普段にも使えそうなTシャツ¥525
Image675_20100919182559.jpg

大好きなお店がなくなるらしく、大安売りだったのでいろいろ_¢(∇≦ヘ)
Image676_20100919182559.jpg

あと、旦那サマのTシャツも¥525(他のモノ一緒に)
Image672_20100919182600.jpg

帰りも旦那サマに運転頑張ってもらってたのですが、お友達も変わってくれました
んで、地元まで帰ってきてから夕飯はハンバーグ屋さん+.d(・∀・*)♪゚+.゚
Image671_20100919182522.jpg

今回はおろしにして、サッパリいただきましたO(≧∇≦)O
お昼のオムライスが消化しなくてね・・・あんまり食べられませんでした

ウチの茨城コースに連れまわし申し訳なかったけど、私たちは楽しかったです

15.gifそして今日は旦那サマのお母サマ&おばあさまとデート
実は金曜日から関東に来てらして、別の御親戚のお家にいらっしゃいまして、
今朝、ウチが2人でお迎えに行きました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ちょっとお邪魔して、それからウチの方に戻りました
旦那サマは昔、千葉に住んでたことがあるのでお母様も懐かしく、
昔のお友達を訪ねたりしてました・・・アポなしでお1人会えて、私も嬉しかった

お昼ご飯は久しぶりにお蕎麦にしましたヽ(*´∀`)ノ
Image679_20100919182630.jpg

私は親子丼セットにしたのですが、朝ご飯を抜いた割にはお腹いっぱいになった
最近少食だわ~~((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))

そこからスカイツリーを見に行ってみましたε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。
Image682_20100919182630.jpg

近すぎると首が痛いんだけど、大きいなぁって実感できます
家族で写真の撮り方相談中です♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
Image681_20100919182630.jpg

ここは人が多かったので、早々に浅草に移動しました!≡≡≡ヘ(*--)ノ
そしたら浅草も多くて∑(〇Д◎ノ)ノ
お祭りのお神輿がいたり、とっても賑わってましたよ
浅草から見たら、上を向かないでもアタマまで入りました(*・ω・)(。。*)
Image683_20100919182630.jpg

んで帰ってきて家でゆっくりしていただいて、私たちものんびり
お2人が休んでる間にお風呂を済ませ、夕飯は近所の一幸に行きました
旦那サマはおまかせ8巻にぎり、女子3人は松茸セットみたいなのにしました
Image685_20100919212332.jpg

お寿司も美味しかったし、土瓶蒸しもいい感じでε(*´▽`*)з
お2人も喜んでくださったようで、ホントに嬉しかったです
そして、朝ご飯すら作らないつもりの私はコンビニによって、
朝ご飯(旦那サマは足りなかったので夕飯の続き)を買いました
スミマセン・・・こんな嫁で∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

15.gifこれで全部写真載せたかしら(*´д`)??
長々とお付き合いいただき、ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

トンは不穏な動きの真っ最中ですが、慌てても仕方ないかと
届いたビギグッズもなんとなく開けられず、non-noも引き取りに行けず、
何かがストップしたままです・・・どうなるんでしょうね
他人事のようですが、早く解決してほしいと願うばかりです(>人<*)ォ願ぃ…!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんだかお久しぶり(* ̄▽ ̄*)ノ"

私が日記書かないくせに、ちょっとふふみんが書かないと
久しぶりねーーー(・´з`・) って気になっちゃうわ(笑)
すまんすまん。

ダンナさまはサーフィン仲間が出来て楽しそうで良かったねv-353
そのお友達もトンペンにしちゃえばもっと楽しいのに
今やねぇ(゜-Å) ほんと、どうなっちゃうんでしょ。
ビギのヤツあけてないの?
タオルの色が・・・・・・私的にはちょっとi-242かなぁ。

お義母さまが来てらしたってことは、弟くんはひとりでお留守番v-236
もうそんなことが出来ちゃうのね!
私も近い将来韓国に行けるかしらーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
誰が来ようが無理をしないふふみんがステキよv-10

そうそう!
ふくよか過ぎる女子4人のビキニ見てみたいーーー(థωథ)

みどサマ☆

アプリが忙しくて、コメントのお返事&日記が書けないのよね・・・
想像つくと思うけど、日記も書けないんだから家事なんて絶対無理よv-11

旦那サマのサーフィン仲間、もう少し増えそうな感じもするんだけど、
最近はこのお友達と一生懸命通ってるよ・・・人と行くと長く入れて上手くなるらしいv-441
私と行くと、退屈してないか~、具合悪くなってないか~、気をつけることいっぱいだもんねv-7

ビギのやつは、このコメント見てタオルの色が気になって開けた(*≧ε≦*)ノ彡☆
確かに・・・こんなことになるなら、最初のグレーのタオルを買っておけばよかったわv-11
ちなみに、会報はパラパラめくっただけで読まずにまた片づけちゃった∑(〇Д◎ノ)ノ
お蔵入りの予感だわヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

弟くんはお留守番よ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ユウさんも大丈夫だと思うけど、何かあったら怖いよね((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
あと5年くらいかしら(*´д`)?? そのうちみんなで行きたいわねv-233

ふくよかすぎる4人・・・見ない方がいいと思うv-218
どうして、この時期に、この4人で、すっかりビキニになり、海には入らず寝そべって、
あんな中途半端な場所で、車1台で・・・ホントに謎だらけだったからv-404
お友達が“ナンパ待ちかも”って言うから、男子2人に聞いてきてもらおうかと思ったよv-7
どういうつながりだったんだろう・・・
仮にトンペンだったとして、私たちは絶対にビキニで海に行って
Tシャツも短パンも履かないで4人で浜辺でお昼寝することは絶対にないよねv-466
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
