

お月見&手巻きずし

そういえば、日記って別に毎日のことを書かなくてもいいんですよね(´w`*)
いまさらですが、毎日書かなくてもさかのぼって続けるように書いてました
さすがに、な~~んも写真がないくらい普通の日は飛んでしまってますが
そんな感じで、多少戻ってるのもお構いなく(o'v')・.。*  *。.・('v'o)

          line31_20100923214636.gif

まずは月曜日(祝)
朝は早めに起きて、お義母サマ&おばあさまを羽田に送りました
渋滞しなかったので異常に早く着き、展望スペースに行ったりお茶を飲んだり
そうこうしてるとおばサマ(お義母サマの妹さん)がお見送りに来てくれて、
ギリギリで会えてホントによかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

帰りはおばサマを船橋だったかに送って、そこしかないというハンバーガーを購入
Image688.jpg

バーガーキングのハンバーガー・・・私は初めて食べましたヽ(*´∀`)ノ
朝の時間帯なので小ぶりでお手ごろなのがあったのに、大きいのがいいとのことで
普通のメニューから選びました♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
でも、フレッシュ野菜って感じでとっても美味しかったです(*^皿^)ノ

tree1_20100923214636.jpgその日は帰ってゆっくりして、(旦那サマはサーフィン)
夜は久しぶりのお店にラーメンを食べに行きましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
Image689_20100923214417.jpg

新商品って書いてあった中華そば・・・旦那サマの醤油味と似てたけど、
どちらも美味しかったです(*≧ε≦*)ノ彡☆
ホントは、名物お姉さん(注文を書かずに覚える人)のラーメン屋に行きたかったけど、
祝日なのでお休みだったみたい+。・(Pд`。q)゜。+

でも、美味しくてよかったです(*- -)(*_ _)

          line31_20100923214636.gif

そして火曜日は普通に仕事に行き、やっとnon-noを買って帰りました
チャミがかっこよすぎて、お昼に休憩室で(1人で)盛り上がってました
Image690_20100923214417.jpg

ちなみに、届いてたビギグッズ(トンのファンクラブグッズ)を開封したのもこの日・・・
Image691.jpg

non-noもビギの会報もまだ読んでません(〃´o`)=3
手に入れると気が済んでしまうタイプです
確かに、タオルの色は・・・使うのも厳しそうだけど洗濯も無理そうです
記念のお品なので、大事に取っておこうかな・・・袋からだしたけど

          line31_20100923214636.gif

水曜日(昨日)はお仕事も静かなもんで┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
みなさんが力仕事してるとき、ひたすら紙を開いたりたたんだりしてました
私の大好きな仕事の一つです単純作業、万歳

tree1_20100923214636.jpg帰りにちょっと買いものしたりしたのですが、
お月見だってことをすっかり忘れてました・・・団子汁が食べたい
バスを1駅前で降りてコンビニに寄ったけどなくて、ずいぶん戻ってドンキへ
そこでちょいちょい買い物をして、バスに乗ろうか迷ったけど歩いて帰りました
横着して、先に茹でずに具と一緒にサクサク鍋に入れて作った団子汁
Image695_20100923214416.jpg

お義母サマがくださったカツオと一緒にいただきました(。→∀←。)☆
団子はもう一声でしたが、久しぶりに食べるとやっぱり美味しかったわ
味のない状態のお団子が売ってたら、それを買ってくる方がいいんだけどねぇ

それと、職場の方に教わったベビーフット・:*:・(*´エ`*)・:*:・
Image696_20100923214515.jpg

皮の剥け方・・・というより、角質の取れ方は尋常じゃなくて、
痛くもかゆくもないと聞きまして、これからの季節、かかとの角質に悩まされるので
買って帰ってみました

使い方は簡単で、足を2時間袋の中の液体につけておくだけなのですが
つけてすぐは何ともないそうで、数日後にボロボロと取れてくるそうです
Image698_20100923214514.jpg

早く私の足も赤ちゃんのようにならないかしらね(o≧∀≦o)ノ
基本的にメモとか日記は好きなので、変化がなくても写真は撮ってますよ

          line31_20100923214636.gif

そして今日、久々の週中の祝日ですO(≧∇≦)O
旦那サマがサーフィンに行ったら掃除をしようと思ったのですが、
旦那サマが波に乗ってる様子を客観的に見てほしいと頼まれたので、
暑くないしいいかと思って一緒に行ってきました
旦那サマは普通に乗れてましたが、いかんせん天気が悪くて波もイマイチ
しまいには、暑くもないのに私が頭痛開始・・・なんとなく疲れたわ(;゚∀゚)=3Image699.jpg

そんなお昼ご飯は旦那サマがお友達と行ったことのあるお店
旦那サマh前回と同じ、大きなかき揚げ丼で、私は穴子天丼
Image700_20100923214514.jpg

Image701_20100923214513.jpg

席に通されるまでが長かったけど、座ってからは早かったかな(ゝc_,・。)
旦那サマのも少しもらって、どちらも美味しかったです

tree1_20100923214636.jpg夜は家で食べると決めていたので、
海の帰りにスーパーに寄ってもらってちょっと買い足して、
冷凍のお刺身セットを買ってたので、手巻きずしにしましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
作ったのは卵焼きとお吸い物くらいで、あとは解凍したりお皿に盛ったり
Image703_20100923214513.jpg

足りないかと思ったけど、お魚が残ったのはそのまま食べて、
ご飯以外は完食できてよかったです(o≧∀≦o)ノ
準備に時間がかかった割に、食べてると飽きるのが難点かな・・・
でも、とっても美味しかったです~~ε(*´▽`*)з

          line31_20100923214636.gif

そんな感じで少し長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとう
しかも眠いし、何書いたかちゃんと読みなおさなきゃ(´▽`;)ゞ

comment

管理者にだけ表示を許可する

足のヤツーーーヽ(´ー`)ノ

この間キャスティに売ってて、手に取って悩んだ(笑)
ステキなかかとになったら私も買おうっと(థωథ)
報告プリーズv-222

明日運動会なんだよねぇ。
天気が微妙だからすっかりお弁当作る気がうせてるわv-8

タオルの色・・・私もこんなことなら最初のグレーを買っておけばよかった。
何色にして欲しいかアンケートしてほしかったわね( ̄‥ ̄)
あ。チャミを拝みに本屋に行かなきゃーーーv-344

みどサマ☆

足のヤツ、ネットで調べてみてーーーすごい写真がいっぱいだからv-11
あれだけ剥けたらつるんとしそうなモンだわ(○ゝз・)b⌒☆
5ミリくらい身長も低くなるのかしら・・・なんてね~~v-7
結果がでたらご報告したします(*`・ω・´*)ゝ☆

運動会あった???朝はすごい雨だったけど・・・午後からは晴れたねv-278
お弁当ってユウさんだけじゃなくてみんなで食べる分かしら・・・
それは晴れても雨でも面倒なんですけどーーー(; ̄Д ̄)

non-noチャミ見れたv-361
いろいろチャミをオーダーしなきゃいけないんだけど、どうしましょv-398
どうせオーダーするんなら、この辺に遊びに来てほしいよね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

今、久々にトンの曲を聞きながら書いてるんだけど、ライブ音源は楽しそうだわv-343
そういえば何か映像会があるのかしら(*´д`)??
韓国のライブ(SMの関係???)だったっけ・・・見に行きたいわv-441
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
