スポンサーサイト


控え目な週末☆

natu6285.jpgお久しぶりの気がします(/∀`*)
途中で1回書こうと思ったのですが、案外変わったことも写真もないことに気づき、
お休みしてみました(*≧ε≦*)ノ彡☆

               illust-tubame2.gif

とりあえず金曜日
親知らずを抜くのは27(金)と覚えていた私σ(・ω・*)
27日は月曜日だし、金曜日は24日
多分金曜日が正しいと思い、歯医者さんに行ってみました
そしたらやっぱり24(金)だったらしい♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
右上の親知らずは半分も出てきてなかったので、正直かみ合わせに影響はナシ
だけど、せっかくの機会なので抜くことにしたのです、面倒だけど
思ったよりはするりと抜けましたが、穴は大きいし痛みもちょっとあるし、
なんだか変な感じです+。・(Pд`。q)゜。+
抜いた歯は前回よりはキレイだったんですけどね(;゚∀゚)=3

               illust-tubame2.gif

土曜日は旦那サマ&お友達でサーフィンに行っていただき、私はお留守番
台風がどーので雨がひどくて寒いくらいだったのですが、
台風が来たらいい波がたつポイントがあるらしく、ウキウキ出かけました
誤解のないように言っておきますが、危険だったら行かせませんので
あと、ウチの旦那サマはご家族に迷惑がかかるし、お友達は未来ある青年なので、
決して無理はしないように言ってあるし、旦那サマが一番よくわかってます

どうやら楽しかったようで、帰ってきたのは遅めでしたヽ(*´∀`)ノ
お友達の板が負傷したようで、ウチに持って帰って修理してあげてましたよ
安く直るのが一番なので、お友達も喜んでくれるといいなぁと思います

natu6285.jpgその夜は近所の焼鳥屋さん(割と最近行ったトコ)に行って、
ちょこっと食べて、いっぱいになったスタンプカード使って2人で¥1000
旦那サマはお酒も飲んでたし、安上がりだったなぁ

               illust-tubame2.gif

そして今日はお友達のお家に遊びに行きました(*・ω・)*_ _)ペコリ
その前に旦那サマのパスポートを取りに一緒に行って、無事に2人ともGET
どこか行かないともったいないよね・・・どうしましょ(´▽`;)ゞ
んで、旦那サマは家に帰って、散髪に行ったりしてたようです

今回はそこそこ大勢で押しかけたのですが、行った先にもお子ちゃま、
一緒に行った子もお子ちゃま連れ、今までにないくらいお子ちゃまと触れ合いました
少年が1人いたのですが、なつかれなかったなぁ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
私は興味津々だったんですけどね、勝手に絡んだりしてました

お昼ご飯はピザを取ってもらって、とっても美味しかった~~
Image712_20100926210313.jpg

この、食べかけな感じがいいからと狙ったわけではなく、
食べ始めてから“あ、写真”って慌てて撮っただけですヾ(´Д`;●) ォィォィ

デザートはマロンロールケーキヽ(*´∀`)ノ プリンが入ってて美味しかった
Image716_20100926210312.jpg

お子ちゃまの写真もちょいちょい撮ったけど、人の子なので自粛です
職場ではなかなかしゃべれないので、のんびりできて癒されました
楽しかったですヽ(*´з`*)ノ

natu6285.jpg帰りは、お友達の家まで旦那サマにお迎えに来てもらい
そのまま夕飯食べに銚子丸に行きました・・・私はお腹空いてなかったし
安く上がると思ったのに
旦那サマにお酒を我慢してもらっても、あんまりお安くなかったです・・・でも旨い

ご飯が親知らずがあったトコに入りこみ、頑張って出してたら痛くなってきたけど

natu6285.jpgそれと、さっき気付いたんだけど足の裏がーーーーー
とうとう始まりました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
写真も撮りましたが、完全に【水虫】なので、ここに載せるのは遠慮します・・・
ベビーフットのページで、コンテンストを見てみてね....〆(・ω・。)

『ベビーフット』はこちらクリック♪

かかとの角質に効くんじゃないかときたいしてるのですが、なぜか指とか
土踏まず~指先が剥けてきておりますヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
でも、剥けたところは確かにつる~んとしてる気がする
このままかかともつる~~~~んとしてくれればいいなぁ.゚+.(´∀`*).+゚

               illust-tubame2.gif

明日はお仕事なので、早めに寝なきゃいけないのですが・・・
寝なきゃいけないと思うと気になることも多いモンで、なかなか寝れないわ
だけどきっと、肝心なことはしないで寝ちゃうんだよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
いやぁねぇ・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ベビーフット

ベビーフットのサイトを覗いてきました~。
すごい!すごい!
あんなに剥けちゃうの?何しろ驚いた!
痛くない?普通に歩ける?
質問したいことが沢山あるんですが・・・。
是非とも経過を教えてね!

すごいね!

お久しぶりです~e-50
あの猛暑はどこへやら・・・。
すっかり秋ですね~e-488

ベビーフットのサイト見たけど、すごいのね!!!
あんなにツルツルピカピカになっちゃうなんてe-276
ふふさんの足の裏も再生中なのね。
ピーリングの原理かしら?
きれいに剥けた足の写真、載せてねe-348

この前テレビで見たんだけどね・・・。
宮崎県の78歳のおじいちゃんの趣味がサーフィンで、若者達と一緒に波に乗って楽しんでるのe-255
かっこいいわぁ~e-266
金のネックレスもしててね、それがまた似合ってるの。
何年か前に腰を痛めてリハビリで海を歩いてたらサーファーに誘われて、それからハマッてしまったんだとか。
もちろん腰痛もなくなって元気、元気e-271
いくつになっても自分が打ち込めるものがあるっていいよね~e-471
畑やってたり、お店やってたり、趣味を楽しんでたり。
何もない人より人生を楽しめる気がするe-257
考え方は人それぞれだけど・・・。
ふふさんの旦那様もサーフィンするよねe-246
このまま何十年も続けたら、千葉の元気なおじいちゃんとして紹介されるかも~(笑)


あら楽しそーーーヽ(´ー`)ノ

最近、誰かのお宅にお邪魔してみんなでランチとか
全然してない気がするわv-356
おいしいもの食べながらおしゃべりって至福の時よねv-353
お子ちゃまたちもかわいいんだろうなぁv-10
あ!
そうそう、うちの上のお子ちゃまが1歳半の姫だったわv-344
でも人見知りが激しいらしく(・´з`・)

ベビーフットすごいね!!
ズルむけコンテスト笑えるーーーヾ(≧▽≦)ノ
やっぱ私もやってみよv-237

いろサマ☆

ベビーフット、相当ヤバいことになってきました(/∀`*)
でも、あのコンテストには負けるなぁ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

ちなみに、液体につけてる間は歩くのは困難かなぁ・・・
こぼれたら困るので、横になるのも大変だったよ(←意地で寝てたけどv-11
全く痛くないので、それはそれで気持ち悪いよねぇv-38
液体から出して、洗った直後は何も変化はなく、数日後からボロボロになるけど、
それでも全く痛くないです(○ゝз・)b⌒☆
機会があったらチャレンジしてみてくださーーいv-238

もねサマ☆

お久しぶり~~ヽ(*´з`*)ノお元気そうで安心しましたv-238
なんだか急に寒くなり、何を着たらいいのかさっぱり分からないんだけど(´w`*)
昨日は上着を着ずに会社に行ってしまい、行き帰りが寒かったです+。・(Pд`。q)゜。+

ベビーフットは大変なことになってきてて、ボロボロ剥けて来てます∑(〇Д◎ノ)ノ
出てきたところは確かにつるんとしてる気がするんだけど、やっぱ根強いとこもあってね・・・
コンテストのようにはいってないかなぁv-11

ウチの旦那サマはサーフィンしてるし、実家は宮崎なので他人事じゃないんだけどv-7
そのおじいちゃんはお年寄りになってから始めたってトコが素晴らしいわねv-352
ウチは一応、20代ではじめてますので・・・v-466
宮崎の波はいいらしく、里帰りしてんだかサーフィンに行ってるんだか、
親兄弟を巻き込んで、年に1回程度だけど楽しんでるよ(*≧ε≦*)ノ彡☆

私は相当入りこんでた東方神起が大人しくなってしまったので、
これと言って楽しんでることもないんだけど・・・食べることと買うことかしらねv-415
もねさんはちゃ~~んと自分の好きなこととかやりたいことがあって、
着実に楽しみながら進んでると思うわ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
私ももう少し、長く続けられることを見つけなきゃねv-441
それを探してるのも楽しいかな+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

みどサマ☆

楽しかったよε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。
誰かの家で・・・が減ったのは、間違いなくアナタのお家に行かなくなったからだわv-7
久しぶりにパーカーハウスのサンドイッチが食べたいよ(*≧ε≦*)ノ彡☆

ベビーフットはかな~り剥け始めました(*^皿^)ノv-185
ベビーのようになるかどうかは置いといても面白いよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ただ、ユウさんはまだ角質とかないと思うので、真似したがるかもしれないけどオススメしないわv-11
ママも、旅行とかはだしで人んち上がるのとかはやめた方がいいと思うよ(ゝc_,・。)
我が家は私の皮が散乱しております((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))v-356
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
