スポンサーサイト


フレパのチャミポインツ

眠いっす~~~~Zzz…(*´(00)`)。o○
なので、とってもステキだったフレンドパークですが、箇条書きで3つjumee☆think2

クラウンジャンプのチャミ
  飛ぶ前の声が最高でした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚h003
  クリアを求められたときの声と表情、50点宣誓したのにクリアを言われたときの表情、
  面白すぎです:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
  飛んで、貼りついてるときの表情もよかったのですが、抜けた袖がよかったですぷぷ

クラウン説明聞いてるチャミ
  ここ、一番の萌えポイントでした:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ heart0
  うなづき具合、見ましたか!?あんなにカワイイチャミは久しぶりに見ましたスッキリーィ
  最後に2枚目の金貨かけてやるのがチャミってのもビックリだったけど、
  ユノの胸筋のお陰でアッサリ3つ入りましたヾ(´ε`*)ゝありがと、ユノグー

クラウンダーツのチャミ
  ベタですが、投げて、当たって、ユチョンのもの・・・って表情がよかったわほー
  ユチョンの喜び方が尋常じゃなかったので、反比例な感じがスバラシイキラキラ
  ギターもらえてよかったね(*・∀<*) これまたユノに感謝ですてへ

他にも、もぐらたたきの成績が案外よかったり、ジェジュを本気で責めてそうだったり、
光を止めるのがイマイチだったり、エアホッケーで交代の指示出してたり、
たくさん面白いところがありました.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*):゚+
もちろん、他のメンバーもみんなかわいくて頑張ってて、とっても楽しかったですうさぎ

mikazukihime.gif

実は今日、旦那サマのお仕事がいい感じだったので、ご飯食べに行ったのですペロッ
そしたら、その居酒屋さんが眠くなるオーラ出してて、2人とも寝そうでした寝る
初めての居酒屋さんで、雰囲気もいいしよかったんだけど、
料理が出てくるのがのんびりなことと、雰囲気の割りに普通の料理なのと、
昭和の歌謡曲がバンバンかかってる感じと、微妙にもう一声って感じでしたしかたない
でも、割引券もらったので、そのうちまた行ってみようかなヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

明日は千葉会、明後日は埼玉でDVD鑑賞会の予定ですハート
とっても楽しみですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ矢印

pari12.jpg

今日の夕飯は、居酒屋『隠家』で(*・∀<*)
Image094.jpg
Image95.jpg
Image096.jpg
Image097.jpg
Image098.jpg
Image099.jpg
Image101.jpg
Image102.jpg

美味しかったけど、うなるほどではなかったご飯たちです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
雰囲気は悪くないでしょ??(・・?) 楽しかったです3はーと
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ユノが面白くて(笑)

今までユノにはヒヤヒヤさせられてたけど、きのうのユノは『素』で
面白かったよぉヾ(≧▽≦)ノ
『ニックネーム多過ぎ』ってチャミに突っ込まれてたけど。
確かにニックネームにはヒヤッとさせられたけど(笑)
1時間があっと言う間だったねぇv-355
職場の新人チャンが全部見てくれたらしいんだけど
誰か気になる人はいたか聞いたら「特には・・・」とのこと(;´▽`A``
おっかしいなぁv-389

千葉会はどんだけ食べたノウv-236

最高でした!!

ホントにホントに面白かったです(σ≧∀≦)σ☆
チャンミンがスノーボードセットを当てたとき、ユチョンとチャンミンのテンションのギャップが大きすぎて大爆笑でした(笑)
ジャンプの時の抜けた腕もすんごい可愛かったですv-10
戻そうとしてましたよねv-237

居酒屋さん、すごくいい雰囲気ですねぇv-266
普通に美味しかったんですね( ´∀`)
どれもすごく美味しそうに見えますv-119

みどサマ☆

すっかりお返事が遅くなってましたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ごめんなさ~~-m(_ _;)mv-356

この日はみんな、いい具合に必死で、でもリラックスしてて、ホントによかったねv-318
ニックネームたくさんあったね:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
チャミじゃなくてもツッコミたいわv-428いい味だしてたよ~~v-185

職場の人ね、みどっぽの職場は“ハマりました”っていいにくそうよね( ̄‥ ̄) = =3
遠慮してるのかもしれないので、もう少し見守った方がいいかもv-218

ちびまるサマ☆

すっごい面白かったねヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノv-343
チャミのダーツ、ホントに当たってよかった(〃´o`)=3
あ~ゆ~のってあんまり得意そうじゃなくて、ホントに心配だったのよv-399
ユチョンの喜び方がハンパじゃなかったね:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
かわいかったなぁヾ(´ε`*)ゝ

居酒屋さん、今思えばホントにお料理がイマイチil||li _| ̄|○ il||l
雰囲気はいいんだけどね・・・もうちょっと美味しくてもよさそうなモンなんだけど、
どうやったらあんなに中途半端なお料理になるんだろ??(・・?)
見た感じは美味しそうなんだけどねぇ・・・残念v-399
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
