スポンサーサイト


歯&足の裏のその後・・・

wagon3.gifね、眠くない・・・∑(〇Д◎ノ)ノ
実は今朝、普通に起きて旦那サマお見送りして、お風呂に入って足の裏に感激して、
その後アプリにいそしんで、ケータイアプリに取りかかったのは覚えてるのですが、
ちょいと肌寒かったのでお布団に入ろうと思ったのが運命だったようで・・・

いい大人が朝から3時間昼寝!

起きたら午後2時でした・・・あぁビックリした
そんなわけで、それでも眠くなるだろうと思ってたけどちょっとした日記は書けそうです

wagon3.gif昨日は雨だったのに、思いがけずお仕事が忙しかったです・・・
久しぶりにバタバタ動いて、お客様のことを把握しきれない時間帯がありました
これでも昔に比べたら少ないのですが、最近は体がついて行かないわ~~(;;-ω-)

ランチは買ってきてロッカー室で食べようと思っていたのですが、
チャミの雑誌(←普通にファッション誌)を買いに行ったついでに、
本屋さんとつながってるカフェで食べてきましたヽ(*´∀`)ノ
前にも来たことがあるのですが、¥1050の割にお腹がいっぱいになりません
Image718_20100929003903.jpg

でもね、お店は静かでゆっくりできるし、味はまぁ美味しいんですよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
仕事で焦ったので、お昼はのんびりしようって思ってはいったのですが、やはり少ないわ

wagon3.gif仕事の帰りに歯医者さんに行き、お消毒をしました
先生が“お消毒に来てくださいね”って言うんだもん:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
お消毒ついでに痛みを訴えたのですが、とりあえず炎症とかないらしく、
痛い時は痛みどめを飲んでくれと、とっても優しくいわれちゃいました

歯の痛み(正確には歯があったトコの痛み)より、微熱が困るんだけど(。-`ω-)

先に抜いた左側より表に出てなかった右上親知らず・・・
それを抜いたら奥が深いのはしょうがないことで、穴も大きいのですが、
そこにご飯粒やらなんやら入ってしまったら、取るのはうがいではなかなか取れず
取ろうと思ってつついてたら痛くなってくる・・・の繰り返しです(゜-Å)
まぁそのうち治るでしょう(○ゝз・)b⌒☆

wagon3.gifそして今日は冒頭でお話したとおりの寝っぷりで、
掃除も洗濯もせずにぼやぼやしておりました(; ̄Д ̄)
寒くなったから体調がイマイチなのか、歯の影響なのか、微熱ちゃんですよ
今は歯医者さんでもらった薬が効いていて、熱もないし頭もスッキリ
これが朝だったらいいんですけどねーー調子に乗ってると明日の朝はまたボケボケ

昨日の夜から今朝、今日の夜も足の裏を眺めてるのですが、スバラシイ成果です
まだ完全ではないのですが、ベビーになった部分を見てくださいね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
Image725_20100929003903.jpg

真ん中辺りの固そうな部分、私もココがなくなるのを期待してるのですが、
これはもう少しかかりそうです・・・剥がれたトコと、周りの剥がれかけは見える
今日はかかとも結構浮いてきてたので、お風呂上りに剥しちゃいました
家中が私の足の裏の皮だらけになっちゃう~~((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
ソックスは履いてるんだけどねぇ、油断したら皮のかけらが落ちてます

wagon3.gifそんな感じで、とってものんびりできました
明日はお仕事に行ってきます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
唯一の貴重な晴れになる感じがしたので、さっき洗濯したんだよ
明日は暇だといいなぁ.゚+.(´∀`*).+゚



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

親知らずについて

微熱があるって書いてあったので、参考までにお知らせしようと思いまして・・・。
抜いた当日は歯ブラシが当たらないように歯磨きして、次の日からはガンガン歯茎を磨いて下さいって言われたよ。
歯茎を磨かないと食べ物がつまったままで炎症を起こしてしまうようです。
あと、もうひとつ大事な理由があったような・・・。
忘れちゃったんだけどね~。
時間をかけて丁寧に、でもガンガン磨いてた気がします。
しばらくは抜いたところが熱かったような記憶も・・・。
一週間くらいで違和感がなくなったので、ふふさんの微熱もあと少しじゃないかなぁ~?
お大事にねe-53

今日は久しぶりの晴れv-278
扇風機を片したり、布団や洗濯物を干したり。
ゴーヤと朝顔を這わせていたネットを片付けたり。
あっという間に夕方です。
夏物を片付けると、いよいよ秋だな~って思うe-133
山歩きに最適なシーズン!!!
考えるだけでワクワクしてくるんだよね~e-349
ふふさんがメニュー見てる時の気持ちと似てるかな?e-328
食欲の秋、満喫してますか~?



昼寝って(笑)

それ昼寝って言うのーーーーv-362ヾ(≧▽≦)ノ
この間ニュースでやってたけど、寝過ぎも寝不足も
頭痛には大敵らしいよ!
しかも、秋って頭痛の季節なんだってv-12
1年中頭痛いわよーーヽ(`Д´)ノと言われそうだけど
秋は特にらしいよ。
微熱はどうなった?
それはやっぱり歯を抜いたせいかしらねぇ・・・

うちで集まる機会が減ったせいで、うちの中が常にもやーーーーーんと
片付かないんだけど(笑)
みんなが来ると思うとキレイにしなきゃv-353って思って
頑張るもんね。
そうね、久しぶりに我が家で集まりましょーーーヽ(´ー`)ノ

足の裏の真ん中辺のしぶといの、私もそこが気になる!
そこが取れたら嬉しいなぁv-344

もねサマ☆

いろいろありがとう*:・(*-ω人)・:*
歯ぐきを磨くって、まだもよもよよ生温かいけど、これをゴシゴシv-236
相当痛そうだし、逆に傷だらけで炎症になったりしなかった???
確かに食べ物が入ってる感じで、うがいでは出てこないんだよ+。・(Pд`。q)゜。+
旦那サマに覗いてもらったら、何もないって言うから触らないようにしようかと・・・
やっぱり出しちゃった方がいいのかな(*´д`)??
悩むなぁ・・・でも、今晩からはちょっと頑張って歯磨きしてみるわv-218
今日でちょうど一週間v-9微熱はまだだけど、それでも落ち着いてきた気がするよv-437

今日は期末なのに休み、でも雨なのでウチの扇風機は出たまんまv-399
お布団も乾燥機を引っぱり出して来て久しぶりに乾燥させたよ(;゚∀゚)=3
夏の間は干しまくってたのにねーーーv-278
秋の山は清々しそうだしい色もキレイそうねv-34
ウチは海ばっかりだから、麓でいいからたまには山も行きたいなぁv-231
食欲の秋はボチボチよ(´w`*) 歯が治ったら爆発すると思うけど(ゝc_,・。)

みどサマ☆

今日は夕方お昼寝1時間でした(/∀`*)完全に幼児だわv-7
いくらでも眠れそうな自分が怖い~~ヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
世の中の寝れなくて困ってる人におすそわけしてあげたいんだけど・・・
寝すぎは頭痛くなるよv-40
起きた時に“しまったv-11”って思うもん(;≧皿≦)。゜
だけど起きてられないんだよね・・・頭痛にも季節があったとは∑(〇Д◎ノ)ノ
確かに雨の前の日が痛いから、梅雨とか秋とかは多いのかもしれないわv-279

みど邸には無理矢理お邪魔して以来だから、お盆が最後ってことね(○ゝз・)b⌒☆
例のスケボーもどきもウチにいらっしゃるので、いつかは届けなきゃね・・・って感じよv-363
いつにする???てるてるちゃん次第かしら(*≧ε≦*)ノ彡☆
DVDはたくさんありそうだから(Gさんよろしくv-9JYJも見てみたい)
ウチは日ごろから人が来ないので、たまにくるとなると大騒ぎですv-356
そして大騒ぎがすむとすっかり安心して、当分放置するからそのあとが大変よv-356
今日は“掃除機かけないとお昼ご飯を食べてはいけない”って自分で決めてお掃除v-11
そこまでしないと掃除しない自分にビックリだけど、自己暗示がかけられたのもビックリねv-219

足の裏は結構キレイになったよヽ(*´з`*)ノ
真ん中は完ぺきではないけど、全体的にするっとした感じだわv-352
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
