

雨のお休み(*≧ε≦*)ノ彡☆

最近、雨なのにお客様が多くて、頭も体もついて行かない日々でございます
やっぱアレかね、お年寄りは猛暑より雨の方がマシなのかね∑(〇Д◎ノ)ノ
私は家にいても暑かったのでおでかけOK、雨の方が面倒だと思うんですけど・・・

        line27_20100930225056.gif

そんな今日はいつもに増して忙しい月末だったんですね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
お構いなしにお休みいただきましたが・・・私の仕事はあんまり影響ないので大丈夫
雨だし、何もする気にならなくて、お昼くらいまでパソコンをぼんやり見てました

そういえば足の裏、結構キレイになった気がしますよ~~ヽ(*´∀`)ノ
Image734_20100930225037.jpg

使用前を載せてないので比べられないでしょうが、20年くらい若返ったかな
結局真ん中の固いところは固いままだし、かかともまだ納得いかないし、
今から足の甲の方ももう少し色白になっていただきたいし、来月もやるかな

        line27_20100930225056.gif

んで、今日は旦那サマも売り上げ目標をかけた1日だったのですが、
早いうちに達成の連絡がありましたヽ(*´∀`)ノ
なので、ご飯を適当に作ろうと思ってたけどやめて、食べに行くことにしました
ホントはいつもの中華にしようと思ってたのですが、車が置けずに丸ト水産

今日は2人だしラストオーダー30分前だったし、サラッとで終了です(○ゝз・)b⌒☆
まずは旦那サマのしらす生卵ご飯(o≧∀≦o)ノ
Image735_20100930225036.jpg

私は普通のご飯セットで、このタイミングでお通しのサンマも来たよ
Image736_20100930225036.jpg

いつもの3点盛りは、相変わらずボリューム満点ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Image737_20100930225036.jpg

特別に、ウニの小箱もつけました・・・いつもはないと思う
Image738_20100930225036.jpg

ほとんど旦那サマにあげたというか食べられたというかヾ(´Д`;●) ォィォィ

んで、私はご飯セットに3点盛りを乗せて、勝手に海鮮丼(。→∀←。)☆
Image739_20100930225035.jpg

いやいや、思いがけず丸トになったけど、とっても美味しかったですO(≧∇≦)O
平日だけどサラリーマンが多く、営業っぽい人はホッとして飲んでる感じだったわ

        line27_20100930225056.gif

今日は夕方ちょっと寝ちゃったので今もしっかり起きてますが、
最近は朝がつらいですよね・・・寒くなったので、お布団から出たくないo(TヘTo)
親知らずのトコは、また歯が生えてきそうなうずうずが続いてますが、
微熱は落ち着いてきたように思いますσ(´ x `;*)
このまま治ってくれるといいんだけど・・・
一応、マウスウォッシュ的なものを買ってみたので、これからは歯磨き&うがいです

comment

管理者にだけ表示を許可する

買いました(笑)

きょうからそごうにLOFTがオープンして、仕事帰りにプラプラしてて
買いましたよv-10ベビーフットi-91
いつやるかなーーー(థωథ)
真ん中のしぶといのはとれてないのねv-356
でも足の裏全体がツルって感じでキレイv-353

9月末で、せっかく仲良しになった社員さんが異動になり(・´з`・)
この1週間はなんだか心もバタバタと慌ただしかったわ。
メンタルで長期休暇に入ってしまった社員の子もいるし
手術で休むパートさんもいて、重なるときは重なるねぇ・・・と。
おかげさまで私は元気でございますv-218
ふふみんは早く微熱が治るといいねv-344

みどサマ☆

あら、こっちのそごうにはユニクロが入ったよ∑(〇Д◎ノ)ノ
ロフトは私が来た時には当たり前のように入ってましたv-11
広島のそごうも確か何か入ったような・・・そごうって自由ねv-352
真ん中とかかとはもう一息って感じだけど、他はキレイになった気がする:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
そして、載せなかったけど途中は感動モノだから(´▽`;)ゞ
コンテストほどではないけど、なんじゃこりゃ~~~って感じよv-21

またメンタルの問題の人が出現しちゃったノゥv-236
そんなときに仲良しさんがいなくなるのは寂しいねぇ+。・(Pд`。q)゜。+
こちらは急にお客様がいらっしゃって、しかも内容が濃くて大変らしい(*x_x)
この夏が暑かったから、耐えきれなかったお年寄りが多いのかしらねv-11
私は基本的に元気なんだけど、この微熱il||li _| ̄|○ il||l
1週間になるので、ちょっとダメージになってきたわv-40
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
