

迷惑な患者、歯医者に行く~再び~

今週は出勤日数が1日少ないふふさんです・・・特に意味はなく、なんとなくお休み
1日おきの出勤なので、毎日金曜日と月曜日の繰り返しですよ`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)

momiji1.jpgそんなのんきなことを言ってますが、先週は妙に忙しくて疲れました
おかげさまで微熱はおさまったのですが、普通に親知らずがあったトコが痛くて
あまりに気になったので、歯医者さんで売ってそうな、歯の裏とか見える鏡を買ってきて
懐中電灯と手鏡と買ってきた鏡を駆使して見ると、やっぱりなにか詰まってる

ということで、日曜の夜にドラッグストアーに行って歯間ブラシとガム買って
ナントカ掘り出そうと頑張ったのですが、半分くらいしか出せなくてo(TヘTo)
最後の手段で、仕事が休みなのに歯医者だけ行って、食べカス取ってもらいました

momiji1.jpg歯医者さんに電話したら、快くみてくださるようだったので一安心
いろいろ済ませて午後から・・・と思ってたら、何もしてないのに3時だったわ

いざ見てもらうと、私が掘りまくったのがよくないらしく(←当然かい
傷だらけになっていたようで♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
それでもたいして食べカスは出してもらえず、消毒と薬が主だったようです・・・
思いきって聞いてみたけど、とりあえず詰めておくものとか
食べカスが入らないようにする方法はないんだってヾ(。 ̄□ ̄)ツ
どうしよう・・・毎食後に気になって仕方ないんだけど
先生曰く、3~6カ月かけて穴がふさがり、盛り上がってくるくらいになるので
それまでは気になってもさわらず、少々は何か入っても気にするな、とのこと

絶対無理ですけど?!

微熱の話もしたんだけど、膿んだりおかしな腫れはないので、
親知らずと微熱は関係ないだろうとのことでした・・・えぇぇぇーーーそうなノゥ
まぁいっか、消毒&薬でずいぶんラクになりました(ゝc_,・。)夕飯までは・・・

momiji1.jpg気分よく歯医者を出て、ちょっとだけ買い物して、
旦那サマは夕飯いらないなぁと思いだし、ケンタッキーに行きました
6日までだったかな、4ピース+2サブメニューで¥1000なんです
2ピースとコールスロー&ビスケットを夕飯にして、旦那サマに2ピースで
と思って買って帰りました・・・野菜不足なので、気休めで野菜ジュース(´▽`;)ゞ
Image754_20101004215926.jpg

そしたら、食べてる途中で旦那サマから電話があり、ご飯食べずに帰ったと
仕方ないので、自分でコンビニ弁当買ってきていただいて、チキンもあげたよ
ビスケットは半分こしました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

久しぶりに食べたら、とっても美味しかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
手がべたべたになるのが困りものですが、今日は家だったので拭き放題
もうちょっと食べやすかったら、夕飯のおかずになるのになぁ

食べカスを取ってもらうために歯医者に行き、夕飯も買って帰った迷惑なオンナ
でも、1つだけ残念なことが・・・+。・(Pд`。q)゜。+
私としたことが、日経エンターテイメントを買うの忘れたんです
チャンミンが載ってるのに・・・予約してないのに・・・(;≧皿≦)。゜
明日売り切れてたらどうしようほしいよーーー

momiji1.jpgあ、そうそうO(≧∇≦)O昨日はちょっと気になってたお店に行きました
炭火焼のお肉が美味しそうなお店で、お弁当もあるらしい
今回は店内で食べたのですが、店内でもメニューはお肉の定食のみ
私が食べた、和牛ステーキ丼と
Image751_20101004215927.jpg

旦那サマが食べた、黒豚炭火焼定食
Image752_20101004215926.jpg

私は牛肉好きなので、丼も大満足でしたが、同じ金額なら豚がいいかなぁ
ちょっともらったけど、やわらかくて美味しかったです(*≧ε≦*)ノ彡☆
しかも、メニューが4つしかなくて、ビールもないみたいなんです
旦那サマにはかわいそうだけど、運転して帰ってもらえるので嬉しいわ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ダンナさまも歯を抜いたの?

どんな大穴なんだv-236と思って読んでいたのに
書くの忘れたのーーー?ヾ(≧▽≦)ノ
それにしても、盛り上がってくるのにそんなに時間かかるのねv-356
それまで気にするなってのは無理よねぇ。
粘着タイプの綿棒を突っ込むとかは?そんなには大きくないか。
なんかいい手はないかしらねぇ。

微熱はその後どう?
きょうは思ったよりは過ごしやすかったねv-353
やっぱ朝晩は涼しいもんねヽ(´ー`)ノ

ダンナさまの黒豚炭火焼定食は、最初からご飯にタレがしみこんでるの?
あーーー。
きょうのご飯決めてあるんだけど、作るのめんどくさい(笑)
黒豚定食食べたーーーいv-9

みどサマ☆

旦那サマは抜いたんじゃなくて、歯に大穴があいてるのよ∑(〇Д◎ノ)ノ
正直、歯の70%はないわね・・・v-11
親知らずが臼状に残ってるって感じで、根元もどうなってるのか怪しいわv-40
さすがに本人も危機感を感じたらしく、歯医者に行かなきゃって言ってたよ(;;-ω-)
下の歯なので、口開けたらバッチリ見えちゃうんだよねヾ(。 ̄□ ̄)ツ
私の方はちょっとふさがってきたみたいで、あとは中から盛り上がるのを待つって感じv-361
異物が穴に入らなければ、痛くもならないし気にならなくてラクだと思うんだ~~

微熱はもう大丈夫そうよ<(_ _*)> アリガト
なんだったんだろ・・・喉も鼻も咳もないから、絶対風邪じゃないと思うんだけどねv-355
昨日は洗濯ものが乾いて助かったわ・・・だけど相変わらず山になってるv-516

黒豚の方がご飯にタレがかかってて、定食風に一緒に食べるのよv-343
私の方は丼だけど、ご飯の量もしっかりあったわよ.゚+.(´∀`*).+゚
この2つ、実は¥980だったか¥990だったかで同じ値段なんだけど、
オススメは豚だわ・・・この牛肉好きが言うんだから間違いなく、豚が美味しすぎたわv-352
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
