

パンケーキ~~( *´艸`)

mag1_20101006222648.gifそのまえに、昨日はお友達と久しぶりにブーカスランチ
お仕事が忙しくなかったので、どれくらいご無沙汰か考えたりしてたんだけど、
思いだせないくらいだった∑(〇Д◎ノ)ノ
美味しいんだけど、1人だとあそこまで歩いてってコトにならないんだなー

んで、昨日食べたのはイタリアンプレートヽ(*´∀`)ノ
Image755_20101006222535.jpg

お皿の3割を葉っぱが陣取ってたので、絶対足りないな・・・と思ってたのに
おしゃべりしながらのんびり食べてたらお腹いっぱいになった
最近ちょっと、少食になった気がする:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッちょっとね

デザートはかぼちゃのプリンだったんだけど、大きく撮ったら丼みたいに
Image756_20101006222535.jpg

ホントは小鉢のサイズですよ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
自分では絶対作らないし、かぼちゃプリンだったら普通のプリンにするので
こういうところで食べられるのが嬉しいです

たくさんおしゃべりもできたし、お天気もよかったし、とってもいいランチでした

mag1_20101006222648.gifんで、昨日は買い忘れた日経エンタを買いました
チャンミンのページがあって、記事もたくさん載っててよかったです
Image757_20101006222535.jpg

私は、頭はいいけどまじめすぎない人が好きなので、優等生やめてくれたら嬉しい
正直に『時間がかかる』って言ってくれてるので、のんびり待つか~って思います

売り切れてなくてホントによかった( ̄ー ̄;

mag1_20101006222648.gifそして今日はパンケーキの日ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
お友達に聞いてみたら今週でいいとのことで、サクッと行ってきました
朝ご飯は普通に食べて、お昼ご飯は迷ったけど軽めに食べました・・・焼売10個
Image760_20101006222533.jpg

少ないよね

お友達と駅で待ち合わせして、ちょっと早かったので(←奇跡
駅ビルをうろうろしてみました
初めて行った駅だったので勝手はわかりませんが、10分くらいで満足(*^皿^)ノ
ミニ千葉って感じで、なんだか知らないところに来たって風じゃなかったよ

それからお友達と会い、姫も一緒に来てくれて、前回会った時より大きくなっててビックリ
まだ1歳にならないんだけど、お顔も赤ちゃんから子供になってきてて、
表情もとっても豊かになってました・・・大人の成長はイタいばかりだわ

お姫様はいい感じにお昼寝タイムに入ったので、私たちはのんびりパンケーキ
ロイヤルホストの食べ放題ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
まずは1回目、そのままノーマルな感じでいただきま~~す
Image761_20101006222603.jpg

こんなキレイなのが3枚重なってるのって、絵本の中のお話みた~い
しかもドリンクバーがついてたので、遠慮なく飲めて美味しくいただきました

んで2回目はトッピングをつけてみました(1皿¥105)
Image763_20101006222603.jpg

私はイチゴ&生クリームで、お友達がチョコバナナ生クリーム・:*:・(*´エ`*)・:*:・
イチゴはサッパリめのジャムって感じで美味しかったですよ
チョコの方が生クリームが美味しそうだったんだけど、バナナがいらないと思って
嫌いじゃないんだけど、子供頃は病気になったら食べてたんだよね・・・
Image762_20101006222603.jpg

んで、ここで驚きのお知らせなのですが、これで打ち止めだったんです
この私が、食べ放題でおかわり1回すごーーーーい(ゝc_,・。)
やっぱり少食になったんだわ・・・寂しいけど激痩せに期待しよう(←

ひとしきりしゃべってると姫も飽きてみたいで何か主張し始めたので
とりあえずお店を出ることにしました・・・3時間近くいたと思うけど
駅に戻ってトイレに行って、ちょっとお買い物がてらうろうろして、
それじゃ~またねってバイバイしてきました(o≧∀≦o)ノ
食べてる合間で私も何回か抱っこさせてもらったけど、泣かずに遊んでくれました

でも私、こんな日に限って口唇ヘルペスできちゃってて(o´・ε・`o)
触ってうつってないといいんだけどなぁ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

mag1_20101006222648.gif今週は明日行ったらまた休みε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。
週2日の出勤です
有給使って1泊旅行の準備しようと思います(←サイアクかしらね




comment

管理者にだけ表示を許可する

『優等生は、もうやめた。』

そっかそっかヽ(´ー`)ノ
読んでないからわからないけど、無理をしないで自然にってことかしら?
チャミはもともと優等生だとは思うけど
周りの期待はそれ以上だったのかもね。
ユノも優等生なんだけどなぁv-7
種類が違う?
どっか抜けてるから優等生に感じない?ヾ(≧▽≦)ノ

で、時間はかかるけど待ってていいのねv-361v-9
待つなと言われても待ってるけど:*:・(*´エ`*)・:*:・

パンケーキ行ったのねv-344
うん、確かにおわかり1回は不気味だわv-12(笑)
激痩期待してます(* ̄▽ ̄*)ノ"

みどサマ☆

あら~~、立ち読みでいいから読んでくださーーいv-9
優等生だと思われる必要はないってことよね(○ゝз・)b⌒☆
ユノも優等生:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ あ、ごめん笑っちゃったv-7
いやいや、ユノも確かに優等生だし、かといってガチガチじゃないんだから
私のタイプからも大きく外れてはいないんだけどねぇ(´w`*)
ちなみに、ウチの旦那サマがこの見出し見て、相当激しく共感してたわ・・・
その姿はちょっとユノっぽかったかもv-236
その時も私は笑っちゃったような・・・いや、黙っちゃったんだったかなv-403

最近の雑誌はどこでも言ってるんだけど、とりあえずチャミ個人のことだと思うよv-356
時間がかかるって言ってるのはね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
ユノはちょいちょい動いてるし、そのうちサクッと日本にも来てくれるといいねv-343

パンケーキ行ってきたヽ(*´∀`)ノ 美味しかったよv-441
サンマルクのパンを20個以上食べた私とは思えないくらい、6枚で終了・・・
次の日の朝、体重計ったら前日より増えててびっくりしたんだけどね、
こんなに食べられないんだから、激痩せしてくれないと割が合わないようv-399
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
