

衝動買い☆

2.gifちょっと涼しいお休みをすごしています( *´艸`)
有給使って旅行の準備・・・なんて言っていましたが、もちろんまだ完成してなくて、
なんとなく着るもの決めて、そろそろバッグに詰めようかなぁって感じです
1泊なんて手ぶらでもいいんじゃないかって勢いですが、そういう方って買い物するんでしょ
多分我が家は、海沿いばっかり走ってますので、買えばいいってことではないのですが・・・
コンビニすら見つからないような道をひたすら走ることもあります

2.gifとりあえず昨日のランチ~~ヽ(*´∀`)ノ
前回と同じお友達と一緒にブーカスに行きました・・・一昨日だったかな
着いたらとっても混んでて、ちょっと待ってから席に着きました(´w`*)
日替わりはもう売り切れてるだろうと思ったら、まだ大丈夫だったので頼んだよ
Image768.jpg

カキと秋鮭のグラタン( *´艸`)
途中で別のお友達も来て、3人でしゃべりながら待ってたのですが・・・
出てくるのが遅くてヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
グラタンだからってのもあったと思うけど、全体的に回ってない感じ
1時間しか休憩はないので、運ばれてきたときは笑顔ではなかった気がします

味は美味しかったのですが、アツアツで食べられないのを想像してたらそうでもなく
食べやすかったからいいんだけど、グラタンはアツアツがいいよね(○ゝз・)b⌒☆
そして、個人的にはキャベツは入ってなくていいです:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

2.gif昨日は旦那サマのサーフィン友達のお誕生日だったので、
そうじゃなくてもあげる予定だった空気清浄機を持って行くことにして、
それだけじゃ悪いかと思ってちょいと変わった食器をあげることにしました
男子は絶対いらないと思うけど((●≧艸≦)プププッ まぁ、使え

その食器やらちょっとしたカードやら買ってたら、宇宙百貨の後のお店がオープンしてて
覗いてみたら、トートバッグが¥500だったので買ってみた(/∀`*)
ホントはもう一回り小さい方がかわいくて使えそうだったけど、貧乏性根性がでて、
元値が高い大きめバッグの方にしちゃいました(*≧ε≦*)ノ彡☆
Image770_20101008155659.jpg

奥の方には冬物のコートが結構出てて、ホントはかわいいのが欲しかったんだけど
これまた元値が一番高いのにしてしまいました・・・着るのかなぁ、コレ
Image769_20101008155659.jpg

こげ茶色のウールのコートで、ホントにフツーーーです
私、ロングコートはあんまり着ないし、家で洗えるものがほとんどなんだけど、
¥20790が¥2100だったら、いいかなぁと思っちゃってね
きっと、もっと大人になったら大活躍だと思うわ~(充分大人ですが

2.gif夜は旦那サマから連絡があり、カレーが食べたいと
何も準備してなかったので、食べに行こうってことになりましたO(≧∇≦)O
何も準備してないなら、作ればいいのに・・・とか言わないでね
久しぶりにココイチに行ったら、思ったより高かったわ・・・あんなだったっけ
旦那サマはチキンカツの500グラム、私はクリームコロッケ+チーズ
Image771_20101008155659.jpg

口唇ヘルペスと、その内側にできてる口内炎が邪魔だったけど、美味しかったです
私はカレーを食べるのが(自称)得意です(o≧∀≦o)ノ
意地汚いのでやめなさいって言われたこともあるんだけど、子供のころからの習慣で
家でカレーを食べるとき、食べた後の食器は自分でキッチンペーパーで拭かされてて
カレーがたくさん残ってると、指に付いたり紙をたくさん使ったり、
ホントに面倒で厄介なのですよ{{{p(●`□´●)q}}}
それが嫌だったので、なるべくキレイに食べるようになりました
貧乏性の上に、横着者のようです(* ̄ー ̄*)
Image772_20101008155659.jpg

これでもちょっと、失敗した方だと思う・・・自分で拭かないでいいので甘えが出たわ

2.gifそんなわけで、今晩から仙台に行ってきます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
仙台は旅行中に通過するか、ライブでしか行ったことがないので楽しみ.゚+.(´∀`*).+゚
観光とかお買い物はないと思うけど、ライブ会場に行かないように気をつけます
今晩が車中泊になると思うので、お化粧とかどうしようかなぁと思ってます・・・
スッピンで出て、SAとかで顔洗って車でメイクがいいかなぁ(;゚∀゚)=3
ホテルは珍しく大きいところを予約したっぽいので、夕飯がバイキングです
旅行では美味しいものを少しだけって主義で、今まではそこ基準でお宿を選んでたのですが、
北海道に行ったときはバイキングもとっても美味しかったので、今回も期待

仙台に行くこと以外は何も決まってない旅行ですが、久しぶりに楽しんできます
多分かなりの割合でサーフィンなので、パソコン必須だな

comment

管理者にだけ表示を許可する

いってらっしゃーーーいヽ(´ー`)ノ

懐かしの仙台ねv-353v-353
あのとき、ほんとに思いきって行って良かったとつくづく思うよv-406
ユウがもう少し大きくなってからね、なんて思ってたら
きっと今頃大後悔してるはず( ̄‥ ̄)
そんなこと考えちゃうのもイヤだけどさv-355
とにかく、仙台楽しんできてねーーー(* ̄▽ ̄*)ノ"

みどサマ☆

そうそう、仙台と言えばライブって感じよね( *´艸`)v-238
ホント、思い切ってよかったよね・・・あの会場大好きなのよ~~v-9

おかげさまで今回は海っぺりばっかりだったけど、いろいろ行けて楽しかったわヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
その辺はまた今から頑張って書くわ....〆(・ω・。)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
