

【写真追加】書こうと思ったのにーーー(〃´皿`)q

写真が載せられないのです+。・(Pд`。q)゜。+
仕方ないので文章で書くだけ書いちゃおう
ちょっと旅行明けでぼんやりしてたのか、サボり気味でした

4-green9_20101017164224.gif

まずは12(火)
なかなか時間が重ならないお友達とランチの時間が一緒になったので、
オープンした時に1回だけ行ってたお店に久しぶりに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
前回は確か、オムライス食べて美味しかった気がする

サラダとスープが一緒に出てきて、野菜の高値に嘆く主婦は美味しく頂きました
【載せられるようになったら、ここに写真載せます♪】
Image780_20101017164225.jpg

今回は日替わり的なランチがあったので、2人ともそれにしました(*≧ε≦*)ノ彡☆
牛肉のクリームコロッケ
【美味しそうな写真を待っててね☆】
Image781_20101017164225.jpg

クリームコロッケなんて、お弁当のおかず用に買ってある冷凍食品くらいしか食べないし
しかも牛肉なんて嬉しすぎ~~ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。
実際は牛肉主張は控え目でしたが、なんとなく大人の味のクリコロでした

4-green9_20101017164224.gif

んで次の日はお休みで、旅行の最終的なおかたづけとゲームに追わてた(;;-ω-)

木曜日&金曜日はお仕事だったんだけど、人が多いわけではないのに忙しく、
なんとなく落ち着かない感じでした・・・(。-`ω-)
長くかかるお客様が多かったし、久々に元気な方が多かったです
元気でも陽気だったらいいんだけどね・・・そんなにイライラしなさんなよ

木曜日は特に疲れてしまい、久しぶりに甘を買って帰りました・・・
【旦那サマには言ってないの、1人で完食しちゃったから!】
Image787_20101017164224.jpg

私が思うに、千葉に来てからの体重増加は、一時スイーツ三昧だったせいかと
もりもりのシュークリームとか買って帰ってたもんなぁヾ(´ε`*)ゝ
身になるのは簡単なんだけど、落とすのはただ事じゃないよね
だから我慢してたってわけでもないんだけど、最近はご無沙汰で
美味しかったですよ~~

4-green9_20101017164224.gif

これくらいしか書くことがないのですが:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
10行くらいで終わるかと思ったのに、書いたら長くなったよ(←私の特徴

今日は旦那サマ、会社の人とサーフィンに行ってます
ここんとこ毎週のように一緒に行ってた青年は、私の会社の人なんだけど、
今日は旦那サマの会社の方で、初めて一緒に行ってるみたいです・・・
朝の4時に来るらしいってアラームかけて、ちゃんと起きて行ってましたよ
“いってらっしゃ~~い”って言ったのは覚えてるのですが、それが4時かは知りません

私も洗濯だけしてあとはぼんやりしています・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
暑すぎず寒すぎず、晴れたり曇ったりで過ごしやすいので快適です
夕方までは帰らないって電話があったので、楽しんでるんだと思います
私も見たいDVDがあるんだけど・・・また今度にして、今日は寝ようかな
夕飯は・・・また考えよう

※ようやく写真を入れました~~お騒がせしました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
Image790_20101017164224.jpg

お詫びに、10月のトンカレンダーボケボケですが♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
左がユチョン、右がチャンミンですよ(○ゝз・)b⌒☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

(థωథ)

写真がないとあっさりしてるわね(笑)
早くおいしそうな写真載せられるといねv-353

ねぇねぇ、ベビーフット剥け終わっちゃったみたい・・・v-406
おとといからまったく剥ける気配がないわ(・´з`・)
けっこうな量の皮が剥けたとは思うんだけど
もっとかかとがちゅるちゅるになるのかと期待していたのになぁ。
やっぱ、思うに湯船に浸からないとベローーーンとはいかないんじゃないかしら。
また、冬にでもやってみよっかなv-344
あんまり頻繁にやるのもよくなさそうだしね。

きょうは中学生との練習試合だったんダv-10
あ。ユウのバスケねv-356
みんな大きくて迫力あったわぁヽ(´ー`)ノ
明日は秋季大会で1日仕事だし、どんだけバスケ三昧なの?って感じねv-8

見たいDVDって最近届いたヤツv-236
私買ってないみたいで・・・・・・・・・・・・・・・・・v-157v-156

上高地!

秋の上高地かぁ・・・e-133
紅葉前に・・・って書いてあったけど、そしたらもう行かないと!
見ごろになってきてるみたいだよe-68
気温とか確認したほうがいいかも~。
今年は上高地の奥の紅葉を見に行きたかったんだけど、都合がつかなくて諦めました。
また来年のお楽しみ~e-266
ふふさん家の山デビューも近いわねe-342
海とはまた違った良さがあると思うので楽しんできてねe-343

あと2ヶ月で今年も終わり。
・・・ということで、クリスマスケーキやおせち料理の予約が目に付く今日この頃。
今年のクリスマスケーキは原点に戻ったシンプルなタイプが主流なんだとかe-239
もしくは、それにプラスアルファしたものだってe-234
クリスマスやお正月って、大人になっても楽しみじゃない?
なんとなくワクワクするの~e-68
私だけかなぁ?

みどサマ☆

バスケママは大変ね∑(〇Д◎ノ)ノ
中学生だったらもう大きい子は大きいだろうし、勢いも違うだろうねv-355
どうしても自分が小学生の時のバレーと比べちゃうんだけど、
毎週土曜日に練習試合があって、電車やバスで行ったりしてたけど、
ついてくる親はいなかったのよ・・・ウチの学校でやっても同じことでv-356
学校単位だから、先生がいたってのが大きいかもしれないけど、とっても不思議よv-441
楽しそうだからいいんだけど、親ってそういうの面倒臭がるイメージなんだけどねv-7

ベビーフット、終わっちゃったかーーー(。-`ω-)
確かに、かかとと足の真ん中の硬いところは完ぺきではないんだよねv-11
だけど全体的にピンクになったというか、スッキリした感じはないv-236
パートサンと話した結果、ン十年酷使してきたんだから、1回では終わらないだろうと・・・
1ヶ月は間とらなきゃいけないみたいだし、また忘れた頃がいいかもね(○ゝз・)b⌒☆
ウチも湯船には浸からないけど・・・あ、保湿したらダメなんだけど、何か塗ったりしてないv-361

私はだいたい暇なので、アナタさえよければいつでもDVD持ってお邪魔するわよ(*≧ε≦*)ノ彡☆
暇な割にはまだ見てないんだけどね・・・v-413



もねサマ☆

そうそう、広島気分で紅葉の時期を考えてたけど、なんなら過ぎちゃうくらいの勢いなのねv-11
桜と逆なのにね・・・すっかり忘れてたわ∑(〇Д◎ノ)ノ
紅葉が見たくないわけではないので、重なったらそれでもいいんだけど、
今回は静かに行きたいので、混むくらいなら重ならない方がういいと思ったんだけどねv-34
お義父さんも一緒に行くことになったので、ちょっとは歩くことになりそうよv-356
それでもねさんにメールしようかと思ってたんだけど、どれくらいの装備で行くもんかしら(*´д`)??
やっぱりズボンで(日頃はスカートばっかりなんだけど)、スニーカーよね(日頃履かない)v-361
ナイロンの上着とかないから、普通のパーカーとかでも大丈夫かなぁ(;;-ω-)
この時期でも帽子とかいる???写真とかみたんだけど、みんなちゃんとしてたわ・・・
むか~~し車で富士山の五合目まで行った時、タンクトップにスカート、サンダルは私だけでね、
もちろん登る気なんてなかったから、私はそれで問題なかったけど、
そこから頂上目指してる皆様は・・・それはそれは冷めた目で見てたわv-403
遊歩道くらいなら、ぺたんこの靴と動きやすいスカート&レギンスとかでいいかと思ったけど
お父上はきっと、スバラシイ景色を見たい&見せたいと思うんだよねv-352
もう少し自分でも調べて、困ったらまたメールしちゃうかも~~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

お正月は面倒(その前の大掃除が面倒v-361)って気もするけど、
クリスマスは楽しみよ~~何もなくても楽しみテ(/∀`*)v-255
今年のクリスマスはどうしようかなぁヽ(*´з`*)ノ
多分、ケンタッキーとどっかのケーキとかになるんだろうけどね:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
おせちはもっとテキトーに、きっとコープのおせちセットとかだと思うわv-7
あ、今年は冬に広島に帰ろうか~なんて言ってるので、久しぶりに広島でお正月かなv-457
そう考えると、お正月も楽しみだなぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
もねさんはどうするの???美味しいもの作る計画とかあるのかな~v-9



09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
