

週末日記☆

icon2_20101018172407.gif10月16日(土)
途中までは前の日記の通りなのですが、旦那サマが帰ってきてから....〆(・ω・。)
会社の方と行ったのが相当楽しかったらしく、帰ってきたのは7時過ぎだったかな
夕方は超えて、とっぷり夜でしたよ(*^皿^)ノ

その方からサーフボードを買うかもって話は前から聞いていたのですが、
使わせてもらったら思いのほか楽しかったようで、ウキウキで決めてきてました
そろそろ初期の板だけじゃかわいそうだなぁと思ってたので、いい機会だったかな
Image792_20101018172104.jpg

これは裏面なんだけど、結構カッコいいな~と思って(/∀`*)
この板が素晴らしくて、今日のサーフィンがホントに楽しかったとずっと話してたし
私は基本的に人の話を聞かないのですが、この日はちょっと聞いてましたよ

そして、夕飯を作って待ってようと思ったのに、次の旅行のお宿捜して疲れて
何にしようか~~と言いながら、結局王将になりました
モノ珍しいものはないので、小さく載せますね~~((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
まず、私が主に食べた王将ラーメン・・・ビックリするほど普通だった
Image793_20101018172103.jpg

2人前の餃子・・・こちらの店はイマイチだったけど、この日は美味しかったかも
Image794_20101018172103.jpg

珍しく頼んでみた海老チリ・・・野菜が高いからか、添えてあったのは大根
Image795.jpg

こちらはよく頼む唐揚げ・・・これは安定して美味しい気がする
Image796.jpg

この頃にはご機嫌斜めだった私ヾ(´ε`*)ゝ
些細なことでイチイチイライラすることもあるのです
1日家にいたので半袖だったんだけど、そのまま食べに出てしまって、
玄関から車の間で“上着取ってくる”って言ったら拒否されて、
それなのに遠い駐車場に車をとめられ、寒いは恥ずかしいわで結構キレて、
帰りに車を出そうとしたら、入ってきた車が邪魔になり、確かにちょっと困ったけど
旦那サマが助手席からクラクションを鳴らし、私よりキレてたことにキレ、
そんなに腹が立つならお酒を飲まずに自分で運転すればいいと思ってました

乙女心って複雑なのよ~~(←割と分かりやすい方だと思うんだけど

icon3_20101018172407.gif10月17日(日)
昨日は旦那サマものんびりした朝で、私も軽く洗濯機を回した程度でのんびり
朝マックが¥100だと知り、急いで化粧して近所のマックへ
旦那サマはナントカマリネ、私はソーセージマフィンにして、持って帰って食べました
ポテトがないから安いんだねーー、ドリンクと一緒で¥200なのかな(*´д`)??
Image797_20101018172102.jpg

久しぶりに食べたなぁ.゚+.(´∀`*).+゚美味しかったです

それからやっぱり海に行くことになり、新しい板の様子を見てたのですが・・・
波がイマイチだったのか、なかなか乗らず(*-゛-)
途中で飽きてしまい、旦那サマのiphoneでゲームしてました
ちょっとは見てたので、2回くらいは見たかな・・・

お昼ご飯は、前に旦那サマがお友達と行ったお店で食べましたヽ(*´∀`)ノ
私は初めてだったので楽しみでしたよ
ホントはお友達に教えてもらった大盛りのお店にしようと思ったのですが、
まさかの貸切で・・・ヾ(。 ̄□ ̄)ツそんなことできるのね
私が食べたのは、さんまの刺身定食
Image798_20101018172241.jpg

おかずたちをしっかり写したらサンマがちょっとに見えますが、そこそこありました
そして、切れちゃってますが、ご飯が多めでした
ご飯が普通だったら絶対足りなかったなぁ・・・と思いつつ、残さず食べて満腹
旦那サマのチキン南蛮のタルタルソースも美味しかったよO(≧∇≦)O

帰りにちょっと海を見て、久しぶりに私も砂浜を歩いたりしました
涼しくなったからね・・・もうちょっとすると寒くて無理になるんだよな(´▽`;)ゞ
帰りに買った甘は、美味しくいただきました(* ̄ー ̄*)
Image799_20101018172241.jpg

帰ってぼんやりしてたのですが、急にご飯を作る気になり()、
冷凍庫を漁ってみそ漬けのお肉を探し出し、冷凍のご飯を温めて作った丼
Image801_20101018172240.jpg

私の味付けは全くないので、結構美味しかったです(o≧∀≦o)ノ
あ、お吸い物的なものは自分で作りましたよまぁまぁだったかな(ゝc_,・。)

夜、お友達が来てくれて、チョコレートをいただきました♪サンキュッ (v^-^v)♪
Image802.jpg

電話でウチまで来てくれると分かり、上がってもらった方がいいよね~ってなって、
急遽部屋の中をバタバタと片づけましたヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
日頃はその辺に積み重ねてあるものも、捨てたり片づけたりでスッキリしたよ~~
たまには人がこないとダメですねm(*TωT*)m
だけど掃除機はかけてなかったので、靴下は埃だらけかもね・・・

icon4.gif10月18日(月)
今日なんですけど:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
お休みだったので何もせず、洗濯と掃除(しかも、掃除は3時くらいにやっと)して
忙しいパソコン&ケータイのアプリ(ゲーム)して、あとはひたすらのんびり
あとから、この日記をもっと早く書いたりお土産送ったりすればよかったと思ったり

そういえば、昨日甘を買った時に一緒に買った雑誌・・・....〆(・ω・。)
ホントはおおざっぱでも我慢嫌いでも面倒臭がりでも貯めるってのに惹かれたんだけど
お家で5分、ごろ寝で骨盤矯正→痩せるをやってみたよ
Image804_20101018172240.jpg

私が何か間違えてたのか、骨盤が歪みきってるのか、非常に痛かったです
5分が長かったわ・・・il||li _| ̄|○ il||l
基本的に、疲れた時は背中を反って伸びるより、前にかがみたくなるタイプなので
反るのって苦手なんだよね・・・丸まる方が気持ちいい
だけど“効いてるってことよね”と思って、毎日頑張ってみようと思います
ホントは先にサイズはかって、減りを楽しめばいいんだろうけど、
そうすると減らないのも数字に出ちゃうでしょ
それが私の挫折の原因だと思うので、今回はあえて測定せずに始めます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
成果がでたら、またご報告しま~~す




comment

管理者にだけ表示を許可する

日にちを書いてくれると嬉しい(笑)

いつもその日に読めるわけではないので
日にちの感覚がないままにふんふんと読んでるのよv-8
あ。別に毎回そうしろって言ってるわけではないですがーーー(థωథ)

お口は大丈夫ーーーv-362
かよがこの間まさしくそれで、忘れて笑って大変なことになってたよv-356
すごく痛いらしく、マスクして保湿したらだいぶラクって言ってたv-426

私もゴロ寝で痩せたいから、その雑誌買わねば!!!

足の裏は、確かに前より全然チュルっとしてるよv-344
保湿的なモノは塗ってないよ。
次回また頑張るv-91

小学生のときに毎週練習試合があったの???
高学年だけ?
それにしても、電車やバスに乗るのに親がついて行かないなんて
よっぽどみんなお利口さんだったのね(;´▽`A``
うちのチームでそれは考えられないわよ(笑)
あ。でも、うちのチームの母たちは他のチームに比べると
行きすぎかも。
毎回大所帯過ぎて、車出しとか大変みたいだもんv-356

上高地! その弐

いつごろ上高地に行くのかな~?
実際にどの辺りを何時頃歩くかによって変わってくると思うんだけど、
多少厚着した方がいいかもしれないよe-284
標高が高いとそれだけ気温も低くなるし、風が吹くと更に体感気温が下がるからね~e-286
暑ければ脱げばいいけど、寒いのはどうにもならない・・・e-350
靴もスニーカー以上が良いと思うよんe-278
木道とかあるけど、大体が砂利道なので。
るるぶとか山歩きの本とか見ると、大抵服装について書いてあるから参考になると思いま~すe-348
山の天気は本当に変わりやすいので気をつけてね。
この時期に上高地とか同じくらいの標高の山に行ったことがないので、
あまり良いアドバイスができなくて・・・。
お父さんも一緒に行くとのこと、楽しい思い出がいっぱいできるといいねe-266
宿は決まった?
たくさんあるから目移りしちゃうよね。

我が家のクリスマスは特別なことはなくて、ケーキ食べるくらいかなe-239
お正月も、お雑煮を作るくらいでおせちは簡単なセットで済ませちゃう。
年末年始は主婦お休みですe-68
今年は七福神巡りしたり、美味しいお蕎麦食べたりしてゆっくりのんびり過ごしたよ。
あ、箱根駅伝は欠かせないの!
あれを見ないと新年が始まらないのでe-68
来年は、年末年始でどこか旅行に行こうか?って話が出てるけど、まだ未定です。
ふふさんは広島に帰るのねe-217
やっぱりもみじまんじゅうとか食べながら過ごすのかな?

みどサマ☆

日にちね、私も書きながら意味が分からなくなるので、そうなったら書きます....〆(・ω・。)
ただ、感覚なく読んでもらっても問題ないと思うわ~~v-441
1回の日記に1日分だけ書くときはいいんだけど、数日分書くとね・・・ごちゃごちゃするよねv-356
参考にさせていただきます(*`・ω・´*)ゝ☆

お口はダメよ+。・(Pд`。q)゜。+
よく見たら傷口は広がってますv-399こりゃ治らんわ(*x_x)
マスクは苦手なんだよね・・・耳が立ってるので、ゴムが外れそうな感じになるのよv-400
でも、寝てるうちなら大丈夫かなv-361なんとかしないと・・・
オチオチあくびも出来やしないo(*≧д≦)o″))

足の裏は期待させすぎたかしら・・・ごめんねm(_ _;)m
皮がむけてる途中はそこらじゅうが汚くなってすぐに飽きてきたけど、
きれいになったらスッキリして、またやろうかな~って思ったよv-352
保湿はしてないのか・・・お互いに次も頑張ろうv-398

練習試合は、毎週あった時期があったって方が正しいかな( ?´_ゝ`)
女子だからってのもあったと思うけど、当番制で母上が1~2人はいたのかなv-361
大きな車のお家があったので、たま~~に車で会場まで行ってたけど、
それは練習試合じゃなくて、本番の試合だったと思うわ(○ゝз・)b⌒☆
ホントの試合でも、親は個人で見に来てたかもしれないねv-448
ウチはホントに来なかったけど:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッv-185



もねサマ☆

おぉぉ、いろいろありがとう*:・(*-ω人)・:*
とっても参考になりますv-9
上高地に行くのは11月6日ですv-231とっても楽しみだわヽ(*´з`*)ノ
厚着でスニーカーね、ネットだとコレってのが当たらないので、明日の帰りに本屋に行くよv-87
ウチにあるものでまかなえるといいんだけど、買い足すようになるかなぁv-9
傘が役に立つは下の方だよねv-279
カッパでも持って行こうかな(*^皿^)ノ なんだか野外ライブに行く見たいだわv-343
お義父さんは山登りも経験ある方なので、一緒にキレイな景色が見れるといいなv-34
お宿はね、上高地からちょっと離れたところにしたんだよ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
上高地だとお風呂がイマイチな気がして・・・あと、二間続きの部屋にしたのv-219
お義父さんと旦那サマはお酒(+おしゃべり)タイムがあると思うので、
私は早めに寝ちゃお~~と思って(/∀`*)
別の部屋だとお1人様が難しいみたいで選択肢が少なくて、これがベストかとv-9
だけど、このお部屋だと夕飯がスタンダードなんだよね・・・囲炉裏でお肉が食べたいわ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)

ウチもクリスマスはケーキだよヽ(*´∀`)ノ
何やら血迷った年はスポンジまで焼いたりしたけど(あれ、誕生日だったかな・・・)
やっぱり買ってきた方が美味しいわv-274
お料理もチキン買って、ご飯と汁ものって程度かな(o≧∀≦o)ノ
お正月はもっとテキトーで、数年前までは旅行に行ってたのでそこでおせち食べたりv-457
ウチの父親が箱根駅伝よく見てたよ~~アレは結構力入るよね(≧∀≦)ノフレ───ッ!
広島でのもみじまんじゅうの位置づけは、完全にお土産です(○ゝз・)b⌒☆
お家で食べてる人は、もみまん大好きな人だと思うわ~~



05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
