

夕飯を家で食べる確率

が、少し上がってきたように思います・・・それでも今晩は外でしたが

bisco13.gif全部の写真は載せませんが、月曜日はカレイの煮つけ、
火曜日はカレー、水曜日はカレーうどん、木曜日は焼き肉のたれ味の煮物、
んで今日金曜日が外食・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・減ったよねぇ
でも土日にほとんど外食だったりするので、結局変わらないのかな(*´д`)??

今日の外食は車で数分の居酒屋さんで、ちょっと多めにいただいて¥4000ちょい
他の居酒屋よりは安く上がります(○ゝз・)b⌒☆

よく行くお店だし、そう特別な感じでもないので写真は小さくね(>人<*)

ソーセージは、いろんな味があったようです(私は1本しか覚えてない)
Image816_20101023010137.jpg

釜めしは、豚バラとナントカのガーリックナントカにしてみました
いつもひつまぶしじゃ飽きちゃうし・・・脂っぽかったけど美味しかったよ
Image817_20101023010137.jpg

タコの入ったチヂミは普通に美味しかったですヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
Image818_20101023010137.jpg

串盛りとチキン南蛮で、串は全部半分こしました(* ̄ー ̄*)
Image819_20101023010136.jpg

これは釜めしの中身ですO(≧∇≦)O時間がかかります∑(〇Д◎ノ)ノ
Image820_20101023010137.jpg

最後にダメ押しのマカロニグラタン(小)
Image821_20101023010136.jpg

これはいらなかったなあ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

bisco13.gifお昼ご飯はお弁当か買ってったり持ってったり
Image809_20101023012459.jpg

家ではほとんどカップ麺なんだけど・・・だから痩せないのかな

家ではお友達に教えてもらったネットの番組を見て、忙しくしてました
Image810.jpg

番組見ながら牧場を整える・・・ホントに忙しかったです`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)
おかげさまで、半分くらいは見れたと思いますよ

明日はトンイベ(本人不参加←当然ですが)国際フォーラムに行きます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
楽しいといいなぁ
イマイチ何があるのか把握してないのですが・・・((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
映画館イベントも、1人で行くことになりました(二次は先着なのね)
一次は応募しなかったんだけど、二次募集と聞いたらついつい申し込み・・・

明日は洗濯とかもしたいので、ちょっと忙しくなりそうだヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
ということで、ごきげんよう(←眠くて意味不明

comment

管理者にだけ表示を許可する

減ってる減ってる(笑)

多分減ってるよーーーヾ(≧▽≦)ノ
4日間も連続でおうちご飯だなんてすごいじゃないv-353
でもやっぱりこっちにいた頃よりは多いよね、外食v-373
でも奥様も稼いでるし、ライブもないんだからOKOK(థωథ)

映画館イベも行けることになったのねv-9
おもいっきりはっちゃけてきて!!
そしてそしてきょうのイベの話早く聞きたーーーいv-344

ところで、お口は治った??

みどサマ☆

そうなのよ、夏が暑すぎてレンジで温めるだけとかのお惣菜を買ってたら、
なんとなく家で食べるようになったかもv-236
それでも普通のお家に比べたら出てるけどねーーー(; ̄Д ̄)
私がお弁当買って帰ったりしたら、外食になるのかしらねσ(・ω・*)

映画館も先着順が余裕で取れたので、仕事帰りに行ってきます( *´艸`)
こちらは絶対に疲れないと思うので、1人でも楽しめるかな~~
昨日のはなんだか疲れきって、その割に1人だと楽しみ半分って感じだったよv-11

お口はずいぶんよくなって、おかげさまでラクになりました*:・(*-ω人)・:*
だけど、まだ傷っぽくなってて、たまに無意識でかさぶた取ってるわv-388
気をつけま―――す(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
