スポンサーサイト


EXPO&ナイトサファリ

昨日は1人で、有楽町の国際フォーラムであった『TOHOSHINKI EXPO』参戦
といっても、チケット取る時点では映像会だと思ってて、途中で違うとわかり
(映像会は別にあって、それも取っちゃったんだけど・・・1人で(゜-Å) )
何があるのかさっぱり分からない状態で・・・♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
どんだけ飢えてるんだって感じでしたヾ(。 ̄□ ̄)ツ

関西はまだですよね見たくない方は見ないでくださいねーーーm(uωu`*m)













icon-green1.gifまずは会場に、入場開始の15分くらい前に着き、長蛇の列を見て唖然
えぇぇぇぇぇっと、本人来ませんよね私は“何があるのか怪しいところ”って思ってたけど、
これだけ集まってるんだから楽しいのかなぁ~なんて思ってみたりして(/∀`*)
トイレに行こうと思ったら、トイレも並んでたので我慢することにしました

それから並ぶこと小一時間・・・は言いすぎかな♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
でも、屋根があったからいいようなものの、1人で並ぶのは長かったなぁ
私の近くにも1人の人がいたけど、ほとんどはグループで、トンの話をしてる人は少ない
前の若い子3人組は、帰りの合コンとか美容院の話を熱心にしてましたよ∑(〇Д◎ノ)ノ
ケータイの待ちうけも自分たちのプリクラだそうで・・・完全にご新規サマ
後ろの方は見えなかったけど、SJの3人のライブの話をしてましたが、
それ以上に歴史にお強いご様子でしたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
イタくない程度のご婦人を見ると、逆に安心しちゃったりして

入り口が見えてきて、やっと写真を撮る気になり・・・なんだか疲れた
Image822_20101024145641.jpg

行ったよって気分になる看板でした(o≧∀≦o)ノ
中は・・・・旦那サマに説明するとき“エジプト展のトンバージョン”と言ったのですが
まさにその通りで(´▽`;)ゞ
写真が大きくしてあって、年代順に並んで説明書きがあったりなかったり、
壁にずらっと並んだ写真パネル、空間には衣装展示、天井から吊ってある画面には
いろんなPVやライブ映像が写ってて・・・歴史展示会でした
すでに疲れてた上に、このあとタイトなスケジュールで予定が入ってた私は、
みんなが立ち止まってる写真はあえて眺める程度でスルー、
チャミの前だけ立ち止まって、3秒くらいうっとりしてから立ち去ってました

何分かに1回、たくさん吊られてる画面がライブ映像になり、照明も落ちて、
みんなで盛り上がりましょーーみたいになるのですが、
バスガイドさんばりにカッチリ制服(ベスト&タイトスカート)のお姉さんが
ペンラを4本もってフリフリしてくれるサービスはなかなかステキでしたよ

衣装は全部小さく見えたんだけど、アレって本人が着てたのかしら(*´д`)??
絶対入らんって私でも無理だわ;;(≧ω≦;)
せめて靴が置いてあったらなぁ、いろいろ楽しめたと思うんだけど

グッズ販売コーナーは用がないと思ってたのですが、いかんせん中身を素通りしたので
何か買って帰らないと損かと思い、またまた列に並びましたo(TヘTo)
見てたらいろいろ欲しくなるんだよね・・・とりあえず、チャミ貢献を優先しました

んで外に出て、旦那サマと連絡を取り、東京駅までお迎えに来てもらうことに
お昼ご飯を食べてなかったので、旦那サマを待つ時間を有効に使ってタコ焼き
Image826.jpg

これは、ファンの方しかテンション上がらないと思うけど、
彼らが自分たちで作ってみたりして生まれたタコ焼きなんですよ(○ゝз・)b⌒☆
えぇ、イベント&番組の企画でしたけど
Image824_20101024145641.jpg

これは、その番組中に本人たちが書いた看板・・・結構意味不明なところがかわいい
Image825.jpg

寒かったので、こちらのかき氷は食べませんでした・・・並ばずに買えそうだったけど
Image823_20101024145641.jpg

その辺に座って食べたけど、とっても美味しかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
これでお昼ご飯を終わりにしたら、さぞかし痩せるだろうと思ったんですがね

icon-happa2bonsai.gifんで旦那サマと東京駅で待ち合わせたのですが、
嫌な予感は当たるもので、なかなか会えませんでした・・・歩き回ったわ

拾ってもらって向かったのは、富士サファリパーク
Image828_20101024145733.jpg

ナイトサファリってのがあって、お友達に誘われたので♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
あちらは先に行っていただいて、ウチはちょっと遅れてしましましたm(*TωT*)m

途中、あまりにもお腹空いたので足柄のパーキングに寄ってもらい、
ロッテリアのから揚げ¥100を食べたのですが足しにならず、
旦那サマがカツサンドを買ってくれました*:・(*-ω人)・:*
Image827_20101024145733.jpg

タコ焼きがお昼ご飯で、カツサンドがおやつだと思えばちょうどいいよね

着いたら結構暗くなってて、しかも寒かったです(((((゚Д゚;)))
こりゃ上高地は真冬の格好だな・・・
先についてたのは3人だったので、5人で1台の車に乗ってサファリツアー
くまとかライオンとかヒョウとかチーターとか、草食動物もたくさん見れて、
お友達とワイワイできてとっても楽しかったです\(^∀^)メ(^∀^)ノ

それから猫の館に行き、お家で動き回るネコに遊んでもらい、
今度はバスでナイトサファリに行きました・・・こっちがメインだったのかな
暗視カメラ的なものを1台ずつ借りて、バスのライトも車内照明も消して
動物たちを見に行くってツアーだったのですが、これも楽しかったです
キリンがホントに目の前に来て、胴が触れそうなくらいの距離で見れたし
ラクダの集団にバスを止められ、道をふさがれたし、
動物も遠慮なく鳴いてて、臨場感たっぷりでしたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
何より、あの明るく見えるヤツが面白くて・・・ホントに緑っぽく見えるんだよ

動物の写真は全く撮らなかったので、これだけ撮ってみました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Image829_20101024145732.jpg

帰りは海老名のパーキングで夕飯を食べましたε(*´▽`*)з
フードコート的なところだったので、私は鮭いくら丼¥800
Image830.jpg

結構美味しくて、お腹もいっぱいになりました( *´艸`)
焼いたサケってあんまり食べないので、なんとなく久しぶりの感じでした

ここでお友達とはさよならして、旦那サマのペースで帰ってきました
が、私は都内に入ってからほとんど寝てた様で、気付いたら家の近くでした
旦那サマも眠かったと思うので、申し訳なかったのですが・・・
着いても車から降りる気にならず、3時くらいまで車で寝て、
家に着いてから顔だけ洗って今度は布団で爆睡でした


icon-happabonsai.gif昨日は2つも予定があり、忙しいけど楽しかったです
今朝もいつまでも布団にいて、旦那サマは昨日のお友達とサーフィンに行き、
私は洗濯も掃除もせずに、家でパソコンのゲームしたりご飯食べたり、
サファリパークの動物もビックリの1日を過ごしております(。-∀-)

お昼ご飯は、冷凍のチキンライスが残ってたのでチンして、タマゴ乗せてみた
卵がぐちゃぐちゃになったので、隠すように絵を書いたら、
ぶちゃかわいい感じになったので写真あげてみます....〆(・ω・。)
Image831_20101024145732.jpg

美味しく頂きましたよ*:.。☆..。.(´∀`人)
そろそろ旦那サマが帰ってくると思われるので、ちょっとくらい片付けるかな
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

タコ焼き食べたんだヽ(´ー`)ノ

そしてとってもおいしかったのねv-353
明石焼きみたいな感じなんだっけ?
あの看板も懐かしいねぇヾ(≧▽≦)ノ
写真の加減かしら、色褪せて見える(笑)

引き伸ばされたユノはそれはそれはステキだったでしょうねぇv-9
んふふ(థωథ)
あ。もちろんチャミもねv-344

そしてそしてナイトサファリ楽しそうだねーーー!!!
でも次の日にサーフィンに行っちゃうダンナさまがすご過ぎよv-218

みどサマ☆

そうそう、あの時諦めたタコ焼き、いただいてきましたヽ(*´∀`)ノ
並ぶ気にならない列だったもんね・・・しかも、暑いときにタコ焼きv-11
この日は美味しく食べれてよかったわ.゚+.(´∀`*).+゚
看板はもうちょっとキレイだったんだけど、私が横着してズームで撮ったので
あとから見たら相当ヘンな色だった∑(〇Д◎ノ)ノ

引きのばされたユノね、いたと思うよ~多分:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
申し訳ないんだけど、ユノに限らず他のメンバーは流すように見ただけでv-29
チャミはちょっと立ち止まって見たんだけどね、ペンラ振ってるお姉さんをガン見してきた.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ナイトサファリも楽しかったよ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
旦那サマも眠そうにサーフィンに行ってたけど、楽しめたみたいでよかったですv-218
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
