

お高いお買いもの( *´艸`)

girl4_20101027165659.gif急に寒くなってきましたが、体調は悪くないですか
私はおかげさまで、何も変わらず元気にしていますヽ(*´∀`)ノ
社会人になってホントに丈夫になったきがします・・・子供の頃は、これでも体が弱かったの

昨日はお仕事で、これと言って何もなかったしお天気もイマイチだったので、
まっすぐ帰ろうと思っていたのですが、そういえば旦那サマの服・・・と思い、
急遽ふらふらして帰ることにしました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
上高地に着て行くのにいい服がなくてね・・・私はなんとかなる気がするのですが

いろいろ見て回ったんだけど、これなら勝手に買っても気に入るだろうってのがなく、
候補だけ覚えて何も買いませんでした(←候補も最安しか覚えてない

Image839_20101027165613.jpg

くたびれたので、パルコの中でお茶をしながら私の服を迷ってて(←意味不明)
そしたらいいタイミングで旦那サマから電話がかかってきました
今月も売り上げが達成しそうだという報告だったので、便乗して私の服をご相談
そしたらあっさりOKが出たので、買いに行くことに決めましたヽ(*´∀`)ノ

旦那サマのモノを見つつ、やっぱり私のモノもチェックしてて、
どうしても気になるスカートとジャンバースカートがあったのよね~~
それが4ケタだったので、どうしようかと迷って迷ってお茶してたので、
ホントにスバラシイタイミングでした*:.。☆..。.(´∀`人)

同じ古着屋さんで2着、まずはチロリアンスカートに一目ぼれ(/∀`*)
Image840_20101027165613.jpg

ホントはもう少し濃いめの紺色で、着たらここまでは広がりません
まさかのゴムで履きやすそうですが、ゴムでも小さそうだ・・・と思って試着
店員さんは、チロリアンスカートってデカいから落ちちゃうかもって言ってたけど
やっぱりギリギリだったぞヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

んで、ホントはひざ丈のストンとしたジャンバースカートにピンときたんだけど、
履いてみたら完全にワカメちゃん的パンチラ大作戦で
パンツを重ねて履く気はなかったので、泣く泣く断念したんだけど、
お姉さんと一緒に見てて、長くてもいいか~と思ってきたのでこれにしました
Image841_20101027165612.jpg

これももっと濃い色で、妊娠しても着れんじゃないかってくらいデカいですが
素材が重いのでちゃんと降りてくれます♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
もっと細身のロングも試着したのですが、魚市場っぽくなっちゃって・・・
絶対細く見えると思うんだけど、面白くなってしまったのでやめました

ちなみに、チロリアンスカートが¥1590、デニムが¥1990です
私にとっては高いんだよーーー♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;
ちなみにちなみに、ほしかったパンチラジャンバースカートは¥3000超えてた

他に、3足¥500のハイソックスと
Image843_20101027165612.jpg

¥500に値下がりしてたベストもお買い上げ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
Image842_20101027165612.jpg

ベストは焦げ茶だし、ソックスももっと色が濃いですよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
結局、自分のモノばっかり買って帰ったようですヾ(。 ̄□ ̄)ツ
激安センサーはイマイチ効かなかったけど、いい買い物できたかな

旦那サマがお寿司が食べたいというので、パルコの地下のスーパーで買って、
ついでに私の今日のお昼ご飯や野菜やお肉も買ったのですが、
ジャンバースカートくらいのお値段で済んでしましました(((((゚Д゚;)))
Image844_20101027165611.jpg

確かに、旦那サマのお寿司は1割引きだけど私のご飯は半額だったし、
おかずは¥49のコロッケだし、お昼用のカレーも半額だったし、
お肉って言っても鶏胸肉1キロ¥390だし、野菜はもやしとニラだし
でも、美味しかったしラクチンでよかったですヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

girl4_20101027165659.gifんで今日ですが、久しぶりにいいお天気でした
とりあえず洗濯、なんとなく掃除(掃除機のコトね)、珍しくお風呂もそのまま掃除、
勢いでトイレも掃除、リビングのラグを冬用に変えて(夏用をしまうのが大変)、
たたんでなかった洗濯ものをたたんで片づけました・・・働きすぎた
今日の洗濯ものは思ったより乾かなかったので、部屋の中で干してます(←いいわけ)

昨日食べる予定だったおかずがあるし、今日コープも届いたので、
夕飯はナントカなるかなぁと思っています・・・旦那サマ予算達成
明日明後日がお仕事なので、どちらかが外食になりそうな気配ですが・・・
まぁ、なんとかなるでしょ(*≧ε≦*)ノ彡☆


1日5分寝転がってストンと痩せるやつ、まだ効き目が実感できないんですけど

comment

管理者にだけ表示を許可する

5分でストン!!

私もさっそくやってるんだけど、初日は親指同士をくっつけるのがきつくてv-12
次の日はそれは大丈夫だったんだけど腰が痛くて・・・
1日休んで(笑)1日やって、きのうも休んで(笑)
そんな感じで私もまったく効き目なんて期待できず(・´з`・)
だってほんとに腰が痛くなっちゃうんだけどーーー。
ちなみに姉もやってるんだけど、やっぱり腰が痛くなるそうよ!
これって矯正できてるってことなのかしらv-353

ところで、またハイソックス買ってるしーーーヾ(≧▽≦)ノ
え?最近買ってないって?
でもでも、引き出しの中は確か大量のハイソックスじゃなかったっけv-362

きょうは寒かったけどいい天気だったよねv-278
休んで家事やりたかったもん(థωథ)
たくさんスッキリできて良かったね!うらやましいわv-10

みどサマ☆

私も腰痛いよ(((((゚Д゚;)))
効いてるのかどうかわからないけど、もともと仰向けで寝てるだけで腰が痛くなるので
あんまり気にしてなかったんだけど・・・体をそらすって尋常じゃないよねv-11
私も今日は2回目のお休みにしちゃったわv-356
仕事で疲れてぼんやりしてたら忘れてた:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
雑誌買って見ながらやってる???
“細身でO脚の人は、骨盤が閉じてる可能性があるのでやらない方がいい”って読んだ?
私、ほんの7年前までは細身だった気がするんだけど、大丈夫かしらと心配したりv-391
今や、O脚も目立たないくらいのむっちりさんですよv-539

ハイソックスは大変なことになってるけど、同じのはないから大丈夫(○ゝз・)b⌒☆
あ、真黒のハイソックスはたくさんあるわ・・・何足あっても足りないくらいなんだけどv-343

お天気につられたのかいろいろ掃除とかしちゃったけど、すでに元通りv-399
昨日は寒かったので、家で耐えられなくなってお風呂沸かして入ったから、
前日に掃除してたのは何かの勘が働いたかな~と思ったわ(*^皿^)ノ
掃除したから風呂沸かしてもいいかなぁと思ったような気もするけどねv-396



09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
