

寝る子は育つ!!!

昨日はお仕事で珍しく疲れ果てました・・・
何をやったかと言うと、完全に事務仕事です・・・私の職場の事務は細かすぎる
基本的には細かいのは嫌いではないのですが、意味が分からないと覚えられなくてね(゜-Å)
昨日は事務所にいる時間が長く、しかも若手のしっかり者がいろいろ教えてくれたので
いっぺんにたくさんのことを聞きすぎたらしい・・・
それにしても、教えてくれた子は私と同じ時期に入った社員さんなのに、
とっても分かりやすい説明でした
私はいまだに分からないことだらけなのに、この子はすっごく成長したんだなぁなんて、
余裕もないのに感心してたら後からどっと来たわ(*x_x)
新しいことがアタマに入って来ないのは、オバチャンになったってことかしらね

そして、一応メモを取りながら聞いたんだけど、いつまで覚えてられるかが勝負
・・・すでに勝敗が見えてる勝負なんだけど:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

                    woman02.gif

んで、昨日のランチはお1人様和食.゚+.(´∀`*).+゚
Image850_20101030121620.jpg

広島の頃はなかったけど、関東ではメジャーなのか駅前で見かける日本海
これは上にぎりで、お昼は¥1000弱ですヽ(*´∀`)ノ
茶碗蒸しが嬉しいんだよね(/∀`*)家では絶対作れないモン(ぶつぶつになる)

んで、月末なのでタイムカードを提出してて残業付けられない状態で
1時間近い残業になってしまい(私の事務はホントに時間がかかる
げっそりしながら帰りにそごうの北海道展によってみました!≡≡≡ヘ(*--)ノ
列に並ぶのは疲れるけど、帰って作るのはもっと疲れる

いつもは『潮騒の宴』(←海鮮丼のお弁当)を買って帰るんだけど、
それはそれはスバラシイ列ができててウィンドウは品薄状態(。-`ω-)
これに並んだら疲れると思い、お弁当は空いてるお店で買いました(>人<*)
私はお昼もお寿司だったので、旦那サマの分だけ買ったよ
Image851.jpg

潮騒の宴の裏の行列は鶏のから揚げ屋さんで、こっちに並んでみました
ザンギが欲しかったけど私の前で切れて、揚げ上がり5分後(o´・ε・`o)
待てなかったので、手羽先と鶏の半身を買って帰りました
売り切れてたから手羽先1本おまけしてくれたよ*:・(*-ω人)・:*
半身はとっても食べにくかったけど、ほどよい塩味で美味しかったわ~~
この写真は小さく見えるけど、実際は両手に乗るくらいデカい∑(〇Д◎ノ)ノ
Image852_20101030121619.jpg

                    woman02.gif

んで今日ですが、旦那サマは1人で出かけたので、1日家でごろごろごろごろ
よっぽど疲れてたんだと思うんだけど、朝も寝坊して午後もお昼寝して、
今も若干眠いです・・・でも、台風のせいでアタマも痛い

旦那サマが珍しくお肉でもいいと行った外食は、焼き肉にしようかと思ったけど
急遽すき焼きになりまして、お店で気が変わってすき焼き&しゃぶしゃぶになりました
食べ放題にしたので、とりあえずはお肉2種類と野菜
Image854_20101030210918.jpg

こういうのって、(一番下のランクにしたのもあるんだけど)牛はハズレが多いけど
ここは豚も牛も結構美味しくいただけました♪('ε゚人)*.+゜
こんなお鍋できたんだけど、すき焼きがてり焼きになりそうだったわ(;゚∀゚)=3
Image855_20101030210917.jpg

お肉は牛or豚なんだけど、¥315足して両方にしましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
牛はすき焼きが美味しかったし、豚はしゃぶしゃぶがよかったな
うどんも食べ放題だったんだけど、これで満腹になるのはもったいないと思い、
お肉を3枚ずついただいて、最後にうどんを頼んでみました(/∀`*)
普通のうどんときしめん風乾麺の2種類あったので、変わり種の乾麺で
Image856_20101030210917.jpg

半分以上旦那サマがお鍋に入れた後ですが、薄くて長いので折って入れるんだって
この頃にはお腹いっぱいだったので、味は覚えてないんだけど美味しかったよ

                    woman02.gif

台風の実感は全くなくて、ただ非常に天気が悪いって感じだけど
やっぱり寒いなーーーと思うようになりました♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
旦那サマは頭痛薬やら風邪薬やら飲んでますが、私はいたって健康です
多分・・・栄養と睡眠が充分なおかげかと・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
皆様もお気をつけくださいね(*・ω・)*_ _)ペコリ

comment

管理者にだけ表示を許可する

お仕事お疲れーーー(・´з`・)

私も、2年目の社員の子が既に立派に働いていて
ほんとにすごいなぁv-9と感心してるよ!!
とってもかっこいいよねv-344

台風の影響なかったのね?
そっちはけっこうひどかったのかと心配してたけど・・・
雨もそんなにひどくなかったし、良かったわヽ(´ー`)ノ
私は土曜日に久しぶりの寝坊が出来る日だったんだけど
8時半に起こされたv-356
自然に目が覚めるまで寝てみたいなぁ:*:・(*´エ`*)・:*:・

みどサマ☆

お返事が遅くなってごめんねm(_ _;)m

そうなの、ウチも3年目の子がしっかり者でかわいくてv-9
教え方も上手だったし、(イラっとしたかもしれないけど)私がメモ取るの待ってくれるし....〆(・ω・。)
素晴らしかったわ~~v-352
私の覚えが素晴らしく悪いだけでil||li _| ̄|○ il||l

台風は影響なかったんだけど、毎日毎日よく降ったよねv-279
今日は暖かくていいお天気になったけど、もう晴れないかと思ったよ(*-゛-)
自然に目が覚めるまで寝るのっていいよねぇ(/∀`*)
私、最近とっても寝られるのであり得ない時間になっちゃいそうよv-483
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
