

EXPO MOVIE&お客サマ

まずは日曜日のお昼ご飯ヽ(*´з`*)ノ(←遠慮なくさかのぼる
Image857_20101103212729.jpg

いつも行くカレー屋さん食べ放題にしました(○ゝз・)b⌒☆
たまには普通のランチも食べてみたいんですけどね・・・
このプレートを2回で終了になりましたm(_ _;)m最近少食だわ

mono54.gif

んで昨日(火曜日)は、仕事の帰りにTOHOSHINKI EXPOのMOVIE
(映画館で過去のライブ映像を編集したものを上映する会)に参加
私は相当勘違いしてたのですが、船橋から歩いてららぽには行ってないようで
お友達やパートサンに教えていただいて、京成で行ってみました
乗り換えいらない便だったし、安かったわ∑(〇Д◎ノ)ノ

ららぽに着いてすぐにしたこと・・・夕飯を食べるお店探し!!

案内図で美味しそうなお店を見て、場所を確認....〆(・ω・。)
いろいろしてたら始まりそうになったので、今度は映画館探し(;゚∀゚)=3
なんとなくの場所は分かってたんだけど、入り口の場所をしらなくて・・・
入ってみたら、前から2列目の端っこ神席すぎる・・・映画館ばっかり

始まってもぼんやり見るだけかなぁなんて思ってたのですが、1stのチャミがかわいくて、
2ndのチャミがステキで、3rdのチャミは思い出がいっぱいで、
泣いたり笑ったりしながら見てました;;(≧ω≦;)
隣の席にはもう一人、お1人様の若い子がいたのですが、2列目はその2人(*´д`)??
・・・並べなくてもいいじゃんね
歌ったりしてたので、そこそこご迷惑だったと思います(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
注:歌ったり踊ったりしてもいい上映会だったので、私は悪くないんだけど

4thはダメなんです・・・プロっぽいと言えば聞こえがいいけど、
チャミの素が出てなくて、完璧に作ってやりこんでる感じがするというか・・・
生で見てるんだから、もっと『らしさ』が見たかったです

そして、スッキリしたけど“友達と見て、話したいな”と思いながらご飯
散々迷って、ラケルのオムライスにしましたヽ(*´з`*)ノ
Image862.jpg

このチキンが食べたくてコレにしたんだけど、メニューを見たときから気になってた
ドライカレーのオムライスこれってオイシイの
パンもチキンもとっても美味しかったし、オムライスの卵も絶品だったけど、
チキンライスのオムライスが食べたい気分でした(o´・ε・`o)
欲張った私が悪いかーーーm(*TωT*)m
結構お腹いっぱいになったので、パフェは我慢しましたよ

この日は旦那サマも会社の飲み会だったので、のんびりして帰りました

mono54.gif

んで今日ですが、お友達がお家に遊びにきてくれました♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
お休みの日にこんな中途半端なトコにお呼び立てして申し訳ない
姫も一緒に来てくれて、楽しいひと時を過ごすことができましたO(≧∇≦)O
買ってきていただいたランチのサンドイッチ
Image867_20101103213007.jpg

パーカーハウス(埼玉のサンドイッチ屋さん)と似てますが、こちらの方が具だくさん
適当につまんでたのですが、確実に私がほとんど食べました
とっても美味しかったです~~*:.。☆..。.(´∀`人)

おやつも買ってきていただいて、後からのんびりいただきました(*´∇`)ノ
Image868_20101103213007.jpg

生クリームを久しぶりに食べた気がする・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
とっても美味しかったです

そして、お土産もいただいちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Image869_20101103213006.jpg

韓国旅行に行かれた方からパックと、もう一人は花粉症にいいお茶
私は何もなくて・・・ごめんなさーーーいm(_ _;)m

ちょっと不便なところにある家ですが、また遊びにきてくださいヾ(´ I `*)o

mono54.gif

旦那サマが帰ってきて、夕飯はお寿司がいいということで回転寿司に行ったのですが
いつもは9時過ぎとかなのに、今日は6時過ぎに行ったので車が並んでて諦め、
他の回転寿司も覗いたのですが、どこも人の列が見えちゃったのでげんなり(*x_x)
旦那サマは少々イライラしてきましたが、通りすがりのスーパーに入りました
最近はスーパーのお寿司も美味しいですよね(○ゝз・)b⌒☆
売り切れてなくてよかったわ
Image870_20101103221336.jpg

他にも普通のお買い物もしたので、お寿司屋さんよりは高くついたけど
家でのんびり食べられたのがよかったなぁ(ゝc_,・。)美味しかったですよ
ただ、サンドイッチで満腹だったはずの私が、しっかり食べたのはいただけません

かなり充実した週末~祝日で、とっても楽しかったです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

mono54.gif

それと、書き忘れてたので最後に書いちゃいますが、金曜日に買い物したものたち
全部3COINSなので、¥315です.゚+.(´∀`*).+゚

イヤマフはちょっと小さくて、耳がはみ出そうなんですil||li _| ̄|○ il||l
Image864_20101103212728.jpg

これは色も柄も大好きです( *´艸`)だけど、リュックも紫だしなぁ
Image865_20101103212728.jpg

最後は、料理もしないくせに食器ですヾ(´ε`*)ゝ
これに、買ってきたお惣菜3種をのせて、好きなだけ摘まめばステキかと
もちろん、お惣菜は作ってもいいんですけどね、買ってきてもいいでしょ
Image866_20101103212727.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
