

お寿司お寿司お寿司♪

先日お友達が遊びに来てくれた日、旦那サマが帰ってきて、夕飯はお寿司がいいと
ですが、祝日で時間が早かったので、いつものスシローは車が列になってる∑(〇Д◎ノ)ノ
並ぶのがいやなので、他のお寿司屋さんも見たんだけど、人が並んでる・・・
散々うろうろした結果、スーパーのお寿司になりました・・・あってよかった
Image870_20101103221336.jpg

巻き寿司は、納豆とサーモンとつぶ貝、左は焼きそば(?)です(○ゝз・)b⌒☆
焼きそばはほとんど食べてないのですが、全て美味しかったです

                  illust-sanpo1.jpg

んで、写真はないのですが昨日の夕飯は回転寿司でしたヾ(。 ̄□ ̄)ツ
実は私の体調が微妙で(朝、起きてずいぶんたってから急に寒気が止まらず)
風邪薬で持ちこたえたものの、帰ってきたらまたぐったりで、ご飯作らなくて
旦那サマも“リベンジだー”とかって喜んでくれたのでよかったわ

風邪気味の私は、お寿司屋さんで天ぷらうどんも食べまして、日頃より食べたかも・・・
おかげさまですっかり良くなりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

                  illust-sanpo1.jpg

そして今日もお仕事で、普通に働いてきました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
今、お休みしてるお友達が職場に来てくれたので、一緒にランチに行きました
ちょっと前に職場の人と行ったお店で、洋食屋さんですO(≧∇≦)O
入ったら、私が通ってるトレーニングの、インストラクターやってたお姉さんがいて
相当ビックリしました(*≧ε≦*)ノ彡☆
お子ちゃま産んでインストラクターは辞めたらしいんだけど、
9か月の赤ちゃんを保育園に預けてパートで働いてるんだってーー
す、すごい・・・私だったらどうどうを専業主婦だわ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

Image871_20101105223954.jpg

サラダとスープが一緒に出てきます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
スープは結構濃いめの味付けです・・・脂っぽい濃さじゃなくて、しっかり塩味

Image872_20101105223954.jpg

今日のランチはチキンソテーのトマトソース
この前もチキン食べたけど、基本的に肉食なので全く気にならず
とっても美味しかったです~~

お昼の休憩は限られてるので、最後は駆け足になってしまい、
久々に来てくれたお友達を置いて戻ってしまいましたが、一緒に行けてよかった

Image873.jpg

もう一人一緒に行ったお友達は、私より早く戻らないといけなかったので
(私と同じ時間だけど、遅れると目立つ人・・・私はバレにくい
サービスで出てきたデザートを食べられませんでした
ごめんね、私が美味しくいただいたので安心してね(o≧∀≦o)ノ

gpen15_20101105224031.gifそして夕飯ですが、今晩から上高地に旅立つのでお弁当・・・
世間の奥さんは、上高地で食べるお弁当を作ったりするんですかねーー(;゚∀゚)=3
私は夕飯を作るのも、それを片付けるのも嫌だったんですよね

んで、お仕事の帰りに買って帰りましたよヾ(´ε`*)ゝ
普通のお寿司と、生ハムで巻かれたお寿司と、広島産カキの丼弁当
Image875.jpg

これを旦那サマと半分こしました♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
旦那サマの帰りが待てなかったので、先に食べちゃったんだけど・・・
昼間のチキンは消化のよいチキンだったようでヾ(´Д`;●) ォィォィ

カキの美味しい季節になってきたし、お魚屋さんのお寿司は美味しいし、
片付けは即席のお味噌汁のお椀と醤油皿くらいだし、ラクちんでした

                  illust-sanpo1.jpg

そんなわけで、もう少ししたら出発します(*`・ω・´*)ゝ☆
この前と同様、職場にお土産は買わない予定なのでご了承ください
これを読んでくださってるアナタにはお渡ししたいのですが、
こっそり渡すのって大変なんで・・・ホントにごめんなさいm(_ _;)m
広島とか宮崎とか、長期のお休みの時はバッチリお渡しいたします

それでは、皆様もよい週末を~~~ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

今頃は:*:・(*´エ`*)・:*:・

上高地でのんびりたくさん食べてるのかしらv-9
きょうはいいお天気だったよねぇヽ(´ー`)ノ
でも上高地は寒かったのかな?
ユウは月曜日から修学旅行で日光よv-34
紅葉が見ごろらしくて羨ましいわv-353
たった1泊なんだけどね、もう少し行ってくればいいのに(笑)

そいじゃ楽しんできてねーーー(* ̄▽ ̄*)ノ"

みどサマ☆

おかげさまで、このコメントをいただいた日はとっても充実してました.゚+.(´∀`*).+゚
紅葉とか雪をかぶった山とか、大きな景色をいっぱい見て、
ご飯はビックリするほど多くて、お風呂は2種類の源泉がひいてあって・・・v-48
今日はユウさんがいないのね(○ゝз・)b⌒☆
そうとなればごゆっくり、テキトーな夕飯で思う存分楽しんでくださいなv-216
楽しんできてくれるといいね~~ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノv-343



09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
