スポンサーサイト


昨日は遊んで、今日は雨の日曜日

昨日は埼玉のお友達の家に遊びに行きましたヽ(*´з`*)ノ
icon1.gif旦那サマは私より早く家を出て、サーフィンに行ったみたいですよjumee☆stretchingL2
私も頑張ったんだけど、バス1本遅れてしまい、ちょっと遅くなりました涙

Gさんに駅まで迎えに来てもらったんだけど、少し時間があったのでお買い物ヽ(*´∀`)ノハート
1点だと¥1050、2点¥1575、3点¥2100、4点¥2625だったかな??(・・?)
そんなワゴンがあったので、大急ぎで4点選んでお買い上げflower3
そのうち2点はお友達に売って来ました(;゚∀゚)=3
転売業者みたいだったわo(;>△<)o
持って帰った2点がコレです↓
Image115.jpg

Image116.jpg
どうやって着ようか考えてないけど・・・お得そうなヤツが残ったスッキリーィ

お友達の家に着いて、久々だねって話しながらお昼ご飯(*^∀^)ノ.:*☆
Image111.jpg
いつもだけど、パーカーハウスのサンドイッチでしたオレンジハート
毎回食べてるんだけど、ここに来ないと食べられないって思ってて
ついついね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
私はチーズマックスとカツにして、Mさんのハンバーグを1つもらいましたjumee☆shy1
いつも初めから3つ食べるんだけどね、昨日食べすぎたから(〃´o`)=3

それから諸々もお金の清算をしたり、フレパを見ながら盛り上がりましたきゃー!
やっぱりいいね、脳内の録画間違いを修正しつつ、
他のメンバーのポイントも聞けたり(記憶薄れてるけど)
とっても楽しかったです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚キラキラ
そこで出されたおやつがこれで・・・
Image112.jpg
また私だけデカかったわ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
まぁいっか~って食べちゃって、またもや満腹にpig

Mさんはその後用事があったので、Gさんと2人でどうする~~って言って
結局カラオケに行きましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
意外と、Gさんと2人は初めてだったみたいで(´▽`;)ゞ音符
日頃チャミパートしか歌わない私σ(・ω・*)
他の人の所はほとんど歌えなかったけど、途中で慣れてきましたハート
いつも行くカラオケなんだけど、何かしらキャンペーンらしく
ドリンクバーでソフトクリームとか食べ放題でしたえぇ
Image113.jpg
ポップコーンは、入り口で自分でよそって持って入れたのo(*^▽^*)o
お腹すいてなくて、食べられなかったけど・・・
写真、全部写ってなかったらクリックしてね(○ゝз・)b⌒☆

千葉の駅で旦那サマに拾ってもらって、そのままご飯を食べに行きましたzoomzoom001
ずっと狙ってる焼き鳥屋さんか何か、居酒屋さん風のお店があるのですが
この日も満員だったので、その2軒隣の焼き鳥屋さんに行きましたみぎ
私はちょっとずつもらう程度で(+c_,+。)
でも美味しかったですよヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

               nakama1.jpg

今日はお昼くらいから雨が降り始め、
1人で海に行ってた旦那サマは早めに帰ってきちゃいました雨
お昼ご飯は、最近通る道にあって、ちょっと気になるラーメン屋さんにこり
私は塩バターラーメンにしましたヽ(*´з`*)ノ
Image114.jpg
麺を硬めにしてもらえばよかったなぁと思ったけど、美味しかったですheart0

それからニトリに行き、夏物のラグを買いましたjumee☆faceA1
大きさを測らずに買ったので、ちょっと大きかったけどいい具合になりましたh003
hurin.gif硬い床では寝れない私ですが、お昼寝しちゃった
Image117.jpg
写らないところにモノを移動して、キレイに見えるように撮ってみました♪
いい感じじゃないねぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2人ともちょっとだけお昼寝して、私はPC&ケータイゲーム、
旦那サマはテレビでゲームやったりして、のんびりしましたナイフフォーク
たまにはこんなお休みもいいよねぇ・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ラグーーー:*:・(*´エ`*)・:*:・

実はうちに来てもらうにあたり、ラグが冬もののままなのが気になってたのv-356
言うのもすっかり忘れてたんだけどさ。
早く変えなきゃな。暑くるしいったらe-269

きのうはカラオケ行ったのね?(థωథ)
2人で行くのは初めてなノウv-236
まぁでも、私とふふみんも2人ではカラオケ行かないもんね(笑)
きっと食べに行くか、服見に行くかだねv-238

きょうの雨はけっこう降ったねぇ。
土日はどうだろう(*´Д`人)ォネガィ♥

あ!服ありがとねーーーヽ(´ー`)ノ
すごくお得で嬉しかったわ♪
自分ではあのワゴンから探せなかったのに・・・おかしいなぁ(;´▽`A``

みどサマ☆

こちらこそ、お邪魔しました+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
ラグね、あんまり気にならなかったけど、寝転ばなきゃ大丈夫でしょv-185
でも、竹って硬くて寝れないと思ったのに、今日は寝ちゃったわv-395
涼しくなった・・・気がする:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そうそう、カラオケは微妙に曲が増えてて、どうだろう?なんて4~5バージョンあったv-516
1回も歌わなかったんだけどね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)v-356
ホントは車もあるし、どっかお買い物にでも・・・と思ってたんだけど
お互いに消化不良だったみたいよ((●≧艸≦)プププッ
行く気満々だった名古屋、行けなかったからかしら??

来週はそこそこのお天気だといいねv-277
私は晴れオンナだと信じてるけど、トンの雨っぷりはすごいからなぁv-279

お洋服はお構いなく(○ゝз・)b⌒☆
絶対知ってるだろうと思ってたから、もしかしたら持ってるかな~と思ったけど
見つけてなかったみたいでよかったわ(σ≧∀≦)σ☆
半分はお使い気分で選んだから、お構いなく着てねv-314
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
