

美味しい週末(/∀`*)

実は11月、割と予定が入ってるふふさんです.゚+.(´∀`*).+゚
暇でぼんやりするのも大好きですが、いろいろ予定が入ってるのも楽しいです

akaaka07_20101114170302.gif

まずは11月12日(金)
仕事のあとで、職場の小さな飲み会がありましたヽ(*´∀`)ノ
ランチでは行ったことあるけど、夜は初めて行ったままや


ままやの情報はコチラ

楽しいおしゃべりと美味しいお料理・:*:・(*´エ`*)・:*:・
楽しくないワケがなく♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
いろんな話が飛び出して、笑ったり怒ったりしんみりしたり、ステキなひと時でした
詳しく書けないので(騒ぎすぎて覚えてないような・・・)食事のご紹介

初めに出てきたのはサラダとから揚げ(鶏&タコ)ですO(≧∇≦)O
Image885.jpg

サラダも美味しかったし、から揚げも2種類なんて気がきいてる~~
飲み放題だったので、私も1杯だけモスコを頼んでみましたが・・・
細長いコップで1センチ~2センチくらい飲んだかな・・・

次は、麻婆ピザ(○ゝз・)b⌒☆薄い生地で思いがけず美味しい
残念なことにナスが乗ってて、よけながら食べましたm(*TωT*)m
Image886_20101114170155.jpg

あ、サービスでバケット&ハーブパンがあったんだけど、写真に撮れず・・・

他には、海老とベーコンのなんちゃら(o≧∀≦o)ノ
Image887_20101114170155.jpg

海老が苦手な方がいらっしゃったので、たくさん食べちゃった
どちらも美味しかったです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
量もちょうど、飽きないくらいでいいよねぇ

ご飯はカニ雑炊でしたε(*´▽`*)з
Image888_20101114170155.jpg

おだしがきいてて美味しかったけど、ちょっと甘めだったかな
カニもしっかり入ってて、この頃にはお腹いっぱいの人が多かったなぁ

〆は小ぶりのデザートε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。
Image889_20101114170154.jpg

ゼリーとかじゃなくてよかったなぁと私は思ったけど、皆様重かったかしら・・・
でも、全員完食してたと思います(*`・ω・´*)ゝ☆

飲み放題だったので、飲む方はしっかり飲んでましたが、
飲み放題は2時間だったので、その後各自自腹で追加してる人も(;゚∀゚)=3
それでも、追加しなかった人は¥2980ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
お手ごろで美味しくて満腹になって楽しくて、しかも追い出されなかったので
5時間いました

ゆっくりできて、ホントに楽しかったですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
またあるといいなぁ

akaaka07_20101114170302.gif

そして昨日、11月13日(土)
久しぶりに埼玉のお友達と会いました♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
お盆に家族ぐるみで飲み会して以来なので・・・ホントに久しぶり
しゃべり始めれば数カ月はすぐに埋まるモンで、お友達の家に着いてからは
いつものように食べて、笑い転げてました:*ゞ(∇≦* )ガハッ

ランチはパーカーハウスのサンドイッチ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
Image890_20101114170302.jpg

これは4人分+家族にお土産(´▽`;)ゞ
ウチは特に多かったかも・・・家に帰って作る気がなかったので
これが私の分ですヾ(´ε`*)ゝ
Image891_20101114170302.jpg

3袋分で、旦那サマに持って帰る分と入れ替えたりしながら食べたので
3種類以上は楽しみました(*^皿^)ノ美味しいんだよね

Image892_20101114170301.jpg

お友達が持ってきてくれたシュークリームヽ(*´з`*)ノ
紅茶と一緒にいただきましたありがとね♪('ε゚人)*.+゜

Image893_20101114170259.jpg

お邪魔したお家のお友達が、杏仁豆腐を作ってくれてましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
これ、私も作ったことあるんだけど、お手軽で美味しいよ~~

いつもはこれくらいが普通なんだけど、この日はこれで満腹でした
最近、どんどん少食になるのに痩せないわ~~(。-`ω-)

あ~~~~~~、楽しかった+.d(・∀・*)♪゚+.゚

Image894.jpg

夕飯は、旦那サマは私が持って帰ったサンドイッチと、千葉で買ったお寿司、
私は冷凍うどんのかまたま風・・・旦那サマにもあげたので、やっぱり少なめ

akaaka07_20101114170302.gif

んで今日は旦那サマは朝からサーフィン、午後から一緒にお寿司を食べに行き、
夕飯はスーパーのお惣菜とレタしゃぶヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
Image895_20101114202013.jpg

ローストビーフ風のサラダは、お肉が柔らかくて美味しかった(ゝc_,・。)
しゃぶしゃぶのお肉もしっかりしてて食べ応えがあったし、レタスも食べやすい
Image896_20101114202013.jpg

土鍋を出すのが面倒で、お箸が違う色なのが気になるけどお構いなく
レタスのキレイな色だけ見てくださいm(_ _;)m

片付けもそんなにないし、明日はお休みだし、もう少しのんびりしようかな


comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんとにお久しぶりだったわねぇ(థωథ)

前の日に随分遅くまで楽しんでらしたのねv-353
みんなとの待ち合わせに間に合ったのは某Gさんのおかげかしらね(笑)
良かったv-344
まだまだ話し足りない感じだったけど、チャミやユノの面白映像も見れて
楽しかったね(థωథ)

ところでダンナさま相変わらずお寿司好きね(笑)

そうそう!!
おみやげありがとねヽ(´ー`)ノ
パスケース使わないノウv-236

みどサマ☆

ぎゃ~~~、お返事してなかったのね、ごめんよ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そうそう、前日の飲み会も盛り上がってね.゚+.(´∀`*).+゚
でも、スタートが5時半だったから、5時間いても10時半v-29
相当健全な飲み会だったわ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

私も思ったより遅くならなかったのと、Gさんのおかげだわ・・・一緒にいけたのわv-231
ユノの地蔵はホントに面白いわ(*≧ε≦*)ノ彡☆
どうして当日気にならなかったのかと思うけど、完全にチャミのテンションで
私がおちてたんだと思うわ(←普通にチャミしか見てなかったと思われるv-7

ウチの旦那サマ、3食お寿司でいいらしいよ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
そりゃ私も大丈夫だけど・・・ちょっとお安いものにはまってほしいわv-11

パスケースはユノのを使わないのかってことv-236
チャミのですら使わない(保存したい派)ので、ユノは絶対使わないからご心配なく(ゝc_,・。)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
