

お家ご飯?!

garden1_20101118210447.jpg 昨日はお仕事が暇でした.゚+.(´∀`*).+゚
ホントはトレーニングに行ってゲルマしようと思ってたのに、行ったら閉まってて
駅の改装に伴って、場所が変わるってのは知ってたんだけど、
一昨日でこの場所が終わりになってるとは・・・(*x_x)
最近ずっと行ってなかったので、細かい日程を知らなかったわ
最後に、2年以上お世話になった場所でやりたかったなぁ+。・(Pд`。q)゜。+

garden1_20101118210447.jpg そんなこともあり、まっすぐ帰る気にならず・・・
最近はお友達とお茶して帰ることもないので、1人でうろうろしてました(;;-ω-)
ちょっとだけ安い買い物をして、パルコで1人ティタイム
Image902_20101118210448.jpg

ご飯食べちゃおうかと思ったけど、甘いものって気分でもなかったので
(というか、ここの甘いものは小さいので切なくなる)ホットドックにしました
シンプルで美味しかったですヽ(*´з`*)ノ
店内が暑かったのでアイスにしたけど、ホットの方がゆっくりできたかな

garden1_20101118210447.jpg 蒸し料理用の鶏肉探しに地下のスーパーに行ったのに、
他にも色々買ってしまう、意志の弱い私♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
この日はお鍋にしようって思ってたのに、夕方のスーパーは誘惑だらけで
Image903.jpg

右上のカレーうどんは今日のお昼ご飯になりましたが、残りは昨日の夕飯です
お寿司はほとんど旦那サマにあげたんだけど、牛肉弁当も美味しかった
俄然作る気がなくなるよねーーー安くておいしい、そして手軽.゚+.(´∀`*).+゚

問題は、これを『お家でご飯』にしてしまうことかなぁ(´▽`;)ゞ
外食ではないと思うんだけど、お家ご飯とも違うのかな、やっぱり

garden1_20101118210447.jpg 今日は大人しく家にいて、1歩も家から出ませんでした・・・
洗濯したから外の空気は吸いましたよ
掃除は夕方、2時間ドラマの再放送を見てからやりました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
・・・日曜日と月曜日は予定ありなので、今日しないと

日曜日はFTお触り会で、月曜日は健康診断il||li _| ̄|○ il||l
旦那サマの会社の健康診断なので、どうやら本格的らしい・・・私は半日がかり
バリウムとかホントに嫌なんだけどーーー飲めるかも心配だけど、詰まらないか心配
それでなくても溜めがちなのに。゚(゚´Д`゚)゚。
採血も嫌だし、何より体重計るのが嫌だわ・・・どうしよう・・・
だけど、健康の心配をしなきゃいけないお年頃σ(・ω・*)
頑張って行って来なきゃ・・・もう何年も受けてないから・・・余計に怖いけど

comment

管理者にだけ表示を許可する

ホットドッグ(笑)

私もついこの間、キャスティのとこにあるそのお店で
ホットドッグ食べたーーーヽ(´ー`)ノ
ワッフルはあまりに小さいしねv-8

健康診断かぁ・・・
私も行かないととは思いつつ(;´▽`A``
市のが来てるんだけど、どうも面倒でさ。
バリウムも結局人生で1回しか飲んだことないよ。
ゲップをガマンするのが大変だったv-356
今は、バリウム飲まないでいきなり胃カメラやっちゃうってのもアリらしいよ。
胃カメラも人によって苦痛加減が相当違うみたいだけど。
採血もファイティン!!

お触り会いいわねぇv-9
ステキな香りもしそうv-353
ユノの香りは思い出せないけど(・´з`・)
手の感触は今でも鮮明に覚えているわぁv-344v-344

みどさま☆

あら~~、気が合うわね(○ゝз・)b⌒☆
ホットドックの方がお手ごろでお腹に溜まりそうな気がしてねv-218
普通に美味しかったわヽ(*´з`*)ノ

健康診断、会社ではないノゥv-236
私は出勤の日数が少ないので、保険とか何とかに入ってないらしくてないのよ・・・
旦那サマの会社に、家族もどうぞってのがあるからそれ受けるんだよv-100
胃カメラは鼻からがラクって聞くけど、鼻がまっすぐじゃない私は大変そうv-11
やっぱりげっぷが大変なのね・・・頑張るわ(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

お触り会は楽しいよヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
ただ、私みたいに触るときだけ行くって不届きモノは少ないと思うわv-7
トンの時は、私たちでもちょいと遅かったわね(。-`ω-)
博多まで行っちゃえばよかったわv-233台風だったけど・・・
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
