

食日記☆

金曜日は、忙しくないのに忙しかった
仕事は暇でしたが、派遣会社の方との面談でちょいちょい質問したら遅くなり、
午後からは同じ仕事のおっちゃんも面談で、代わりにロビーにいたら遅くなり、
自分が中でやるべき仕事(普段なら午前中でなんとかなる)が終わらず
しかも、夕方にはナントカの訓練的なものがあり、関係ないけど出席(;;-ω-)
みんなが練習問題やってたけど、私と数日前に入った人だけ見学・・・
まぁ、こんな日もあるか(○ゝз・)b⌒☆

そんな金曜日のお昼ご飯は、久しぶりにブーカスに行きましたヽ(*´∀`)ノ
お友達と一緒に行って、美味しいものに癒されてきました
私はイタリアンプレートにして、パンとリゾットの炭水化物攻め
Image907_20101121001440.jpg

デザートはカフェオレのプリンだったかな(*´д`)??
Image908_20101121001439.jpg

とっても小さいのですが、ホッと一息するには充分です(ゝc_,・。)

帰りはやっと、新しくなったトレーニングの会場に行き、ゲルマだけしてきました
全体的に狭くなったと思うんだけど、ゲルマだけ増えてたわ・・・頑張ろう

夕飯は、ホントは点心の美味しいいつものお店に行こうと思ったんだけど、
駐車場がいっぱいだったので、お魚にしました・・・丸ト水産はちゃんと入れたよ

お通しは、何か分からないけど美味しかった・・・聞いたけど何か忘れたわ
Image909_20101121001439.jpg

それからいつもの刺身の3点盛りε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Image910_20101121001439.jpg

昨日は豪勢に、生ガキも頼んでみた.゚+.(´∀`*).+゚
Image911_20101121001438.jpg

他に、牛モツ煮込みと白子ポン酢、旦那サマはじゃこご飯私はご飯セット
Image912_20101121001438.jpg

ご飯セットに3点盛りを乗せた、お店泣かせの海鮮丼(*^皿^)ノ
海鮮丼を頼めって話よね・・・ごめんなさいm(_ _;)m
Image913_20101121001504.jpg

帰りにコンビニで買った甘.゚+.(´∀`*).+゚
Image914.jpg

ご飯が大盛りだったのでお腹いっぱいになったけど、この甘は食べたよ
どれも美味しかったわ~~ヽ(*´∀`)ノ

んで今日は土曜日、旦那サマはサーフィンに行かなかったので、一緒にランチ
讃岐うどんのお店に行ったら、とっても混んでてビックリしました∑(〇Д◎ノ)ノ
今回、季節もので牛煮込みがあったので、タマゴも乗せていただきました
Image915.jpg

このあと、リサイクルショップを覗いたら本が¥100だったので、
旦那サマは何冊かマンガを買ってました
デトロイトメタルシティがおもしろかったです:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

んで旦那サマのスケボー練習に行ったのですが、結局マンガ読んでるので帰り、
私は例によってお昼寝タイムに突入昼間から寝すぎだわ・・・

これで夕飯を外で食べたらダメすぎると思い、冷凍に頼ってお家ご飯
Image917.jpg

ハンバーグはレトルトっぽい冷凍をボイル、卵は冷凍食品、もやしはレンジ、
ご飯も冷凍してたやつで、スープはお湯入れるカップスープ
ハンバーグの中にはとろけるチーズが入ってて、ホントに美味しかったです
緑色がないのが残念だけど、もやしがもっさりだったのでいいことにしよう

そして明日はFTお触り会ヽ(*´з`*)ノ
待ち合わせの時間が早いので、さっさと寝ればいいのですが・・・昼寝がね
ついでに洗濯もの干して、アプリなんかしちゃってから寝ようと思いますが
時間に間に合わないだろうと思いつつ、遅れてもいいと思うといくらでも遅れそうなので
一応目指すつもりで頑張ります(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
寝ないってのが無理なんだよな~~、ホントに眠気を採取できたら
私は自分の眠気で大儲けできると思います.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
洗濯ものだけは干さなきゃ・・・明日の朝干してたら、最低限の時間にも遅れそうよ

皆様のFT愛・・・ホントにすごいと思います
いやいや、私もジェジンくん拝むためにも頑張るぞ

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
