スポンサーサイト


FTお触り会(/∀`*)

natu7305.jpg最初に今の状態を書くと、完璧な『疲労』です:*ゞ(∇≦* )ガハッ
あ~~~、疲れたっでも、とっても楽しくて、しっかり癒されてきましたよ

まず、朝7時半に東京テレポート駅集合と聞き、さっさと遅刻宣言しちゃいました
だって、7時半に家を出る自信もなかったんだもーーん|(-ι_- )))。。。
結局、7時ちょっと前に家を出て、8時過ぎに着きました!≡≡≡ヘ(*--)ノ
お友達はちゃんと集まってて、私のスペースも空けてくれてましたよ
ホントに申し訳ない&ありがたいことです

そんな時間に着いたのですが、すでに長蛇の列になってました∑(〇Д◎ノ)ノ
あ、今回は整理券をもらって、その順番で入場してスタンディングのライブ、
それが終わってからメンバーとお触りだったので、
まずはライブをいい場所で見ましょってことで、早く並んで券をもらいましたよ

途中で私は知らない方と合流したり、とっても楽しかったです(*^皿^)ノ
チケットの引き換えをしてあげるかわりに、ファーストキッチンの場所取りしてもらったり
9時半から引き換え開始だったのに、私たちが手にしたのは10時半すぎ
1回目は12時からだったのですが、集合時間は10時45分・・・絶対無理
焦っても始まるのは12時だからと割り切って、ハンバーガー食べてました
Image918.jpg

載せるのをためらうくらいべたべたしたハンバーガーですが、美味しかったです

natu7305.jpg確信犯で30分遅れで集合場所に行き、列に合流しましたO(≧∇≦)O
遅くなって申し訳ないなぁと思いながら並んだのですが、みんな似たようなモンでした

会場は狭めのステージに高低差や段差のない場所・・・
最初は500番台だったので、真ん中くらいだったと思います(;゚∀゚)=3
Image920_20101121223808.jpg

早めに詰め込まれたので、立ったまま開始時間を待つのですが、これが辛い
お友達はみんな、ホンギ&ジョンフンのペンなので右に行くのですが、
私はジェジンくんを見なくてはいけないので(←義務)左に行くのです
1人で30分以上たたずんで、しかも1部は開始時間が20~30分遅れて、
ぐったりした頃に始まりました(*x_x)
始まったらメンバーは元気そうだったので、遅れた原因は体調不良ではないのかな

メンバーが出てきてすぐに、後ろから押される感じがありましたが、
すぐに止まってくれたので、どさくさにまぎれてずいぶん前進しちゃいました

司会者のテンションが高い割にグダグダでしたが、まぁ仕方ないかと
ジェジンくんは作詞について聞かれてましたが、まじめに答えてましたよ
楽しい感じ、かわいい感じ、別れの歌、それぞれイメージして作ったって

部屋を暗くして音楽聞きながら創作活動をするらしいのですが、
そう言おうとするとホンギくんに“AV見てる”ってからかわれてました

他のメンバーは、ジョンフンは自分が作曲した曲のさびを歌ってくれて、
ホンギは車の話よりレースクイーンを出せと言っていて、
ミナンはスポーツカー好きでスンを遊んでるときに曲を作ったりしてて、
スンちゃんは名前間違えられてた
司会者が、どうしても“スンファン”って言うんだけど、『スンヒョン』だから
しまいには客が切れてましたよ{{{p(●`□´●)q}}}

演奏もカッコよかったし、歌もちゃんと歌えててよかったです(〃´o`)=3
ジェジンくんにはちょっと高いんじゃないかと思ったので、声が裏返るかと・・・
淡谷のり子系にならなくてよかったわ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
ホンギくんもばっちりでしたよ

肝心のタッチですが、右側から進んで行きましてε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
左にいた私は全く進まない状態で蒸し風呂に入れられたまま
もう5センチ身長が低かったら酸欠になってたかも(←ほとんどの人が該当)

順番は、ジェジン、スンヒョン、ミナン、ジョンフン、ホンギ・・・だっけ
スンとミナンが微妙な記憶ですが・・・ジェジンくんに話しかける間もなく
気付いたらホンギまで行ってましたよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ホンギくんはみんなに“おぉっ”って言いながらタッチしてたので、
私も“おぉ”って言いながらタッチしてみました

この時も暑くて狭くて始まらなくて疲れてたのですが、そのまま2部へ・・・

natu7305.jpg2部は3時からなのですが、集合は1時半
Image921_20101121223808.jpg

私がタッチから出てきたのは1時過ぎてたので、そのまま集合場所に行きました
私がみなさんの2部のチケットを持ってたので、皆様私を待ってたかしら・・・
自分はちゃっかりハンバーガー食べてたけど、食べれなかった人もいたようで、
ホントに申し訳なかったです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

次はさっきより番号が早かったので、中に入れられたのも早くて(*x_x)
待ち時間も長いってことよね・・・しかも、1部より暑かったと思う
とっても迷ったんだけど、みんなと右にいかずに1人で左でスタンバイ~~
待ってる間もムシムシして軽く押されたりボード上げられて邪魔だったりしましたが、
始まったらすっごい押されて押されてヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
前に押されたかと思えば逆もあり、ホントに立ち止まっていられない感じでした
疲れてるんだからーーー無駄に押したりしないでよーーーーって思ったけど
メンバーは2部の方が盛り上がってた気がするなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

お話は、1部とかぶる話もありましたが、違ったのはデートプラン
ジョンフンは自分のマンション、ホンギは韓国だったら地元、ミナンは渋谷、
スンヒョンは六本木のペットショップ(?)→一蘭→ディズニーランド、
我らがジェジンくんは温泉
好きな人がいないから、実現できない希望らしい・・・かわいいーー
客席に“行きましょう”って言ってたけど、アレって私にだったかしら

2部の曲も大丈夫で、ジェジンくんはちょっとだけ高音がしんどそうでした
司会者は、相変わらずハイテンションの割にメンバーの名前が微妙でしたよ

んでタッチですが、ジェジン、ミナン、スンヒョン、ジョンフン、ホンギかな・・・
ジェジンくんの時に“喉大丈夫”って聞いたら、
“おぉ、ダイジョーブ”って笑顔いただきましたヾ(´ε`*)ゝ
おかげで、他のメンバーはほとんど覚えてませんよ((●≧艸≦)プププッ
1部で書かなかったのでサラッと書きますが、
ミナン&スンヒョンは“ありがとごじゃいま~~す”って言いながら普通にタッチ、
ジョンフンはいつでもとってもソフトなタッチ、
ホンギは何やら叫びながらタッチ、1部も2部もほぼ同じでした

2部はなるべく早く外に出て、お友達と合流して外のベンチで休憩
Image922.jpg

なんでこんなに大変なことになったのか(3000人くらい集まったって
押されて暑くて疲れてぐったりだったので、反省会になってました
でも、ホントに疲れたのですがそれ以上に癒されました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ジェジンくんがかわいかったわ~~~

natu7305.jpgベンチに座って、他のお友達が出てくるのを待って、また会場に行きました
そしたらまだタッチ会やってて(((((゚Д゚;)))
上から見たらマメくらいのジェジンくんが見えたのですが、
身を乗り出してタッチしてる姿に感動してしまいました・・・いい子すぎる
この時が一番癒されたかもーーーε(*´▽`*)з

途中で合流したお友達と再会して、ちょっとお話してましたヽ(*´∀`)ノ
会場がお台場だったので、ツリーの写真を撮ってみましたヾ(´ε`*)ゝ
Image923.jpg

帰りは駅の近くにトラックがいて、疲れながらもテンションが上がりました
Image924.jpg

並び疲れて暑くて、押されてもみくちゃになったけど、とっても楽しかったです

natu7305.jpgんで、旦那サマに千葉みなとの駅まで迎えにきてもらい、
ご飯食べて帰りました( *´艸`)先日行きそびれた中華屋さん
疲れすぎて写真も微妙だし、何回か載せてるので小さくサクッとね(○ゝз・)b⌒☆

お通しは揚げだし豆腐っぽかった
Image925_20101121224042.jpg

餃子は相変わらず美味しくて
Image926_20101121224041.jpg

小籠包と水餃子と焼売も、どれも美味しかったわ~~
ケータイの影が写ってるけどお構いなく+.d(・∀・*)♪゚+.゚
Image927_20101121224041.jpg

カキのナントカ炒めはカキがたくさんで、鶏皮揚げ餃子も美味しい
Image928.jpg

ご飯セットは、スープとザーサイがついて¥180
手前の3皿だけだからね(*≧ε≦*)ノ彡☆
Image929.jpg

ちゃんと8時くらいまでに食べ終わって家にいましたよ

natu7305.jpg明日の健康診断ですが、よく読んだらいろいろ書いてあって・・・
予約までにすることがたくさんあったようですが、全くしてません
これって大丈夫なんでしょうか( ?´_ゝ`)
明日、病院行って断られてたらウケるんだけどと思いつつ、
これを逃すと受けない気もするんだよな・・・無事に受けられますように
いい結果を出すためにも、今日は早めに寝ます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
