

ウンの悪い日(*x_x)

とあるところではご報告しましたが、今日は足をくじいてしまいました(o´・ε・`o)
詳しくはのちほど・・・

col3.gifまずは昨日、お仕事の忙しさにムラがあり、
無駄な動きと気づかいが多かった1日でしたフー ( ̄‥ ̄) = =3
バラけて来てくれればゆっくり対応できるのにさーー

だからというわけではないのですが、またまたランチはブーカスです
ブーカス大好きなお友達とランチに行くことが多くなってるのかな.゚+.(´∀`*).+゚
美味しいので大歓迎だし、この日は私一人でも行ったかもしれないくらい

Image936_20101125210645.jpg

ペンネとガーリックバケットは炭水化物祭りですが、美味しいと気にならず

Image937_20101125210644.jpg

毎度のことですが、デザートは小さいですからね(○ゝз・)b⌒☆
今回はキャラメルケーキとコーヒーゼリーだったかな・・・お得で美味しかった

col3.gifんで、本題の運のないおハナシ(〃´o`)=3

今日はお休みだったので、珍しく掃除も洗濯も済ませ、思い立って病院に行きました
って言っても至って健康で、実は先日の健康診断の続き・・・大腸がん検診
事前にキットをもらって、検診の当日提出するのが正解なのですが、
事前に行かなかったので、検診の当日もらって帰りましたm(*TωT*)m

使用法を読んでみたら、無理難題だわ気持ち悪いわ
辞めたい気持ちだったけど、大腸を酷使してるのでどうしても受けたい
無理難題なのは、2回取るってこととその間をあまり開けないってこと・・・
1回でも御の字なのに、3日以内にもう1回って

って思ってたんだけど、すっごい順調にお出になってねぇヾ(´ε`*)ゝ
やればできるじゃん、私
気持ち悪いのはどうしようもないので耐えて、せっかく頑張ったので持参決定
調べたら、駅から徒歩8分だってヾ(。 ̄□ ̄)ツ余裕じゃ~~ん

昼過ぎに家を出て、夕方には着く予定で行ったのですが、
病院の最寄り駅でビックリするようなアクシデント
駅の階段(結構長い)を降りながら、ケータイでゲームしていたら
階段を踏み外して3段くらい落ちた
どうやら右足で着地したらしく、そのあと座りこんでも右足が痛いo(TヘTo)
通り過ぎる青年が“大丈夫ですか”って声をかけてくれました*:・(*-ω人)・:*
大丈夫、オバチャン頑張るでーーなんて思って立ちあがったら、
階段の下の道路にタクシーが並んでました
ミニスカートだったので一分丈のレギンス?ブルマ??履いてたけど、
タクシーのおっちゃんたちからは、黒いデカパンに見えたと思います

右足は痛かったんだけど、歩けないほどではなかったのでなんでもないだろうと
8分の道のりをうろうろ歩きながら病院に行きました
結構サクッとついて、大腸検査も提出したのですが・・・この頃ピークで痛くなる
せっかく病院に来たので、受付で外科にかかれるか聞いてみると、大丈夫って
転んでくじいて夕方診てくれって言うなんて、綜合病院で迷惑な患者だわ
採血してくれたバタバタの看護師さんもいましたよ(*・ω・)*_ _)ペコリ

先生に見せたら、内出血と即断腫れてるトコをぷにぷに触ってた
痛いと伝えると、今晩明日の方が腫れるし痛いだろう、特に治療はないって
ますますお騒がせしましたって感じだけど、湿布貼ってもらって、
別の看護師さんからいろいろアドバイスをもらったので、安心して帰りました

病院の隣の薬局の方はホントに優しくて、千葉駅まで帰れるバスの時間を調べてくれて
私のことをとっても気の毒がってくださいました・・・まぁ、お気の毒よね
おかげさまでほとんど歩かず、座って千葉駅まで帰ってきてラクチンでした
Image940_20101125210643.jpg

わかりますかね~~、ちょっと腫れてるの
見てもらえばわかるのですが、たいしたコトないんですよ・・・でも痛い
地味に痛いのがしんどいわ~~♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
コケた瞬間は気持ち悪かったけど(旦那サマの実家で意識飛んだの思いだした)
その後はちょっと熱っぽいくらいでなんてことはなく、ホントに足だけです

・・・明日は早めに出ないと、バスを追いかけて走るのは無理だわ

col3.gifこんな日に限って、夕飯は作るんだよね(。→∀←。)☆
健康な時にしっかり作れって・・・時間がないときと具合が悪い時に頑張るタイプ
珍しく煮物も作ったりしちゃったよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
Image941_20101125224107.jpg

旦那サマには報告してたので、心配してたこやき買ってくれました
焼きたてはとっても美味しいらしいですが、充分美味しかったです♪サンキュッ (v^-^v)♪
今回はネギマヨらしいですよ、ちょっと見にくいですが・・・m(_ _;)m
Image944_20101125224106.jpg

立ったり座ったりが面倒なので、立った時に全て済ませようって感じです
ここに座る前に歯磨きをしなかったと、激しく悔やんでいるところです



comment

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫かーーーい?

まとめて読んだからなにから書こうか(笑)
足は治療法がないのね。
ユウもこの間学校で遊んでて足首を捻挫したらしいんだけど
そういやもう治ってるみたいよv-426

ジェジンくんにも会う前にカットすれば良かったのにv-344
すっごく大変そうだったけど、癒されてて羨ましいわぁ:*:・(*´エ`*)・:*:・
早く私も癒されたいv-9

それにしても、あの2人がご夫婦で赤ちゃんまでいるなんて
なんだか不思議な感じ(థωథ)
どちらのご夫婦も引っ越してそっちにいるのもとっても不思議な感じね。
とってもご縁があるのかもねv-351
ダンナさまの髪型とってもお似合いでステキよv-218

みどサマ☆

足は腫れあがってるわよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
内出血が素晴らしく、青いとも赤いとも・・・黒っぽいv-361
足首も痛いけど、かばって歩くから反対の足の太ももが筋肉痛でv-404
忙しいわ~~♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
このままむちむちで黒かったら困るので、また病院に行けって旦那サマに言われてるv-100

私もFTの前に髪切りに行きたかったんだけど、知らない人に要望を伝えるのが面倒で、
来月でいっか~~とか思って放置してたんだけど、彼女に会えてよかったわv-331
FTに(ってかジェジンくんに)は癒されるけど、チャミはどっちかというと・・・うかれるv-441
ほっこりってよよりはドキドキなんだけどーーーヽ(*´∀`)ノ v-343

あそこのご夫婦が一緒にいるのは私もあのお店で見て以来かもσ(・ω・*)
赤ちゃんは元気そうでとってもかわいかったわよv-282
決してご近所さんではないんだけど、当分は通うことになりそうよ(ゝc_,・。)
無理矢理『ご縁』にしたって気もするけど、そういうのも楽しいよねv-318
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
