

週末いろいろ☆

mono96.gifいつから書いてないんだっけ(*´д`)??
とりあえず、金曜日のランチからね

金曜日はお友達とブーカスに行き、美味しいご飯を楽しく食べてきました
Image946_20101128225034.jpg

デザートも美味しくて、毎回大満足ですよ♪('ε゚人)*.+゜
Image947_20101128225034.jpg

この日は帰りにミスドに寄って、お茶して帰りました
Image948.jpg

いくつか買って帰ったのですが、旦那サマがちょっと食べて帰ったこともあり、
夕飯はミスドのドーナツになっちゃいました(*≧ε≦*)ノ彡☆

mono96.gif土曜日は午後まで家にいたのですが、
旦那サマがスケボーしたいとのことで、一緒に出かけてきました
あちらのボイスにあげましたが、お友達に教えてもらったパズルに夢中
Image955.jpg

ホントにいいモノ教わったわ~~(*^∀^)ノ.:*☆ ありがとね<(_ _*)> アリガト
アプリもやったら忙しいけど、楽しすぎる
おかげで待ち時間も全く苦にならず、なんなら早いと感じたくらいです

そのまま車のオイル交換に行って、待合室でおやつを食べました(*^皿^)ノ
Image956.jpg

チャーシューおむすびとから揚げだったかな(。→∀←。)☆
自販機なんだけど、結構美味しかったです
ホントは、カフェでまったり美味しいケーキを食べたかったんだけど・・・
パズルで美味しそうな甘ばっかり作ってたかなヾ(´ε`*)ゝ

夕飯は、都賀駅の王将に行きましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
最近、こちらのお店も美味しくなった気がするので、ちょっと遠いお店じゃなくても
まず、2人で分けて食べたから揚げ
Image957_20101128225510.jpg

んで、私1人で食べたAセット+.d(・∀・*)♪゚+.゚
Image958.jpg

餃子1人前と、ご飯とスープで¥420くらいだったと思います・・・
¥490でチャーハンにできたみたいなので、次回はそっちにしよう
ちなみに、旦那サマは餃子2人前のセットにしてましたよ∑(〇Д◎ノ)ノ

mono96.gifんで今日日曜日ですが、お友達とおでかけ
会社の子が無事に出産されたということで、赤ちゃんを見に行きました

病院に行く前に、サイゼリアでランチ・・・超久しぶりでテンション上がった
埼玉のころは、家の近くにあったんだよね~~.゚+.(´∀`*).+゚
ドリアが食べたくなったので、サラダセットでいただきました
Image960.jpg

クラムチャウダーも美味しかったし、ドリアは焦げ気味だけど美味しかった
Image961.jpg

その後、ちびっこたちも一緒だったけどなんとか歩いて病院に行き、
無事にママ&赤ちゃんに会えましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ガラス越しにしか見れなかったけど、とっても小さくてかわいくて
お友達がいつも、赤ちゃんみながら“癒される~~”って言ってるのがわかったわ

帰りも割と早めの時間で、旦那サマはサーフィンから帰ってませんでした
今日は1人で行ったみたいだけど、波はまぁよかったらしいよ(ゝc_,・。)

夕飯ですが、数日前のおかずが残ってたので、それにちょっと足して済ませました
外食しなかったなんて、我が家にとっては素晴らしい進歩です
私はなかなか影響してくれないけど、旦那サマはちょこっと痩せてきたみたい
この調子で頑張れたらいいんだけどね(←言うほど頑張ったご飯ではない

mono96.gifそんな感じで、わりと出かけた週末でした( *´艸`)
足は痛みがラクになったぶん腫れてきて、足の甲がぶよぶよになってますヾ(。 ̄□ ̄)ツ
そして、ところどころアザみたいになってきてます
このまま残ったらサンダルが不細工だし、ちゃんと治るといいなぁ
見た目も大事だけど、雨とか冬とかに地味に傷むのも嫌なので、
早く完治してくれたらいいなぁと思っています(>人<*)ォ願ぃ…!!!

明日は珍しく、月曜日なのに出勤です(*`・ω・´*)ゝ☆
たぶん相当ボケボケだと思うけど、頑張ってきまーーす

comment

管理者にだけ表示を許可する

きゃぁヽ(´ー`)ノ

うまれたてのほやほやの赤ちゃんにご対面だったのねv-9
すっごいかわいいよね:*:・(*´エ`*)・:*:・
見ていて飽きないもーーーんv-344
ユウは他の新生児より全体的にひとまわりくらい大きかったっけ(笑)
大きく産んで小さく育ってるだなんて、なんだか損した気分だけどさv-8

サイゼリアのクラムチャウダー好きv-353
最近行ってないわ。

ハッピーアイランドはふふみんの追い上げが激しくて
ビックリしてるわよ(థωథ)
きっともうすぐ抜かされるわねv-356

早く足治るといいね(* ̄▽ ̄*)ノ"

みどサマ☆

そうなの、すっごい厳重な病院で病室も入れないからママもロビーに来てたし、
赤ちゃんはガラスの向こうだったんだけどね(´▽`;)ゞ
でもかわいかったわv-9
数か月の赤ちゃんも一緒に行ったんだけど、すでに大きさが違ったわv-11
どっちもかわいかったし、一緒に行った少年も少女もかわいくて、とっても楽しかったわv-343

サイゼリアはあんなに近所にあったのに、最近はご無沙汰でね(;;-ω-)
久しぶりに行ったら美味しかった~~たくさん食べて大満足v-441

ハッピーアイランドは普通にやってるつもりなんだけどσ(・ω・*)
1日2回は覗くようにして、拾えるもの拾ってでかくできるだけでかくしてるかなv-218

足はおかげさまで、ずいぶんよくなってきたよ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
