

時間はあれど・・・

col40_20101201220029.gifそんなときに限って、何もしないのが人の心ってモンで.゚+.(´∀`*).+゚
私もいろいろやるべきことはあるのですが、2日間のお休みは本格的に休みました
午前中はアプリとかパソコンを頑張って、片手間で洗濯∑(〇Д◎ノ)ノ
午後からは珍しくドラマの再放送なんて見ちゃって、片手間で掃除機
えっちらおっちら夕飯を作ったら、またパソコンに向かう・・・充実しすぎです(/∀`*)

とりあえず、月曜日のランチですが、お友達と日本海って和食屋さんに行き、
上寿司セットをいただいてきましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
私は1人で入ったことのあるお店ですが、お友達は初めてでした
喜んでもらえたっぽくてよかったです♪('ε゚人)*.+゜
Image965_20101201215922.jpg

後何回一緒にランチに行けるかなぁ、1日1日を大切にしなきゃね(○ゝз・)b⌒☆

それと、この日の夜はあちらでつぶやかせていただきましたが、
中1日で王将に行きまして、変なお客さんに遭遇してビックリしましたヾ(。 ̄□ ̄)ツ
入り口で席が空くのを並んで待ってる真横で、完食してくっちゃべってる社会人男子2人、
私たちの前に1人で並んでて、1度カウンター席を断っておいて、
カウンターが3席空いたら真ん中に座った男性風の女性・・・
いやいや、それじゃ私たちに挟まれることになりますけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
周りの様子見て行動しましょう・・・みんな大人なんだから┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

なんで王将に通ったかと言うと、スタンプ集めたら会員カードもらえるってやってて、
それが11月いっぱいだったのですよ(* ̄ー ̄*)
前回来た時にあと2個だったので、ついでにもらいに行くかーって感じです
食べたものは、前回と同じ唐揚げと、私のセットは炒飯のヤツにしましたよ
Image967_20101201215922.jpg

ここのお店は王将の中でもイマイチだと思ってたのですが、
最近はよく行ってたお店と変わらない気がするので、より近いここに来ています
この日も美味しくいただいて帰りました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

帰りに、旦那サマが甘を買ってくれましたヽ(*´з`*)ノ
Image968_20101201215921.jpg

旦那サマはビール2杯飲んだから、これはおごってもらいましたよヾ(´ε`*)ゝ

col40_20101201220029.gifんで昨日はいいお天気のお休みで
洗濯だけしてあとは何もしませんでした・:*:・(*´エ`*)・:*:・
前回、旦那サマのスケボーを待ってる間に作ってたパズル、この図柄です
Image971_20101201215921.jpg

美味しそうでしょーーーこんなのばっかりやって、食べたくなってます
他にもね、夢のような写真がたくさんあって、完成させるのが楽しすぎますよ
あ、あれから毎日やってやっとできたわけではないですよ(; ̄Д ̄)

それと、昨日は旦那サマのお仕事の人が、私と一緒に食べて~と甘をくださったそうで
Image972_20101201215921.jpg

多分・・・相当いい人だと思います(*・ω・)(。。*)
美味しくいただきましたO(≧∇≦)Oありがとうございました

col40_20101201220029.gif今日は今日でいいお天気のお休みε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。
洗濯は昨日したのでいっか~と思ったけど、あまりにいいお天気なので頑張った
そしたら、昨日の洗濯物も今まで放置してた山に積んだので・・・育った
Image975_20101201215919.jpg

下の方から健康診断に着て行った服が出てきたので、1週間以上放置だね
今日、思い切ってたたみましたよーーーそしてタンスに全部片付けた
私ってえらい~~とか思ってたら、明日は雨だって

それから、テレビ見て夕飯作ってアプリしてたら旦那サマご帰宅
今日は、無印でキットになってるカレー(イエロー)にしたんだけど、
ウチで食べるご飯の中では格別に美味しかったです(*≧ε≦*)ノ彡☆
なんせキットなので、私は野菜と肉を準備して、手順通りに作ったんだけどね
今、十穀米か何かにしてるので、それとの相性もよかったみたいです

col40_20101201220029.gifそんなうだうだしたお休みでしたが、
明日と明後日は出勤だし、明後日は中の仕事もそこそこあるので頑張らねば
私、今の職場に入るまで知らなかったんだけど、どうやらトロいみたいです
提出物もみんなさら~っと出してるし、作業も早い早いヾ(。 ̄□ ̄)ツ
明後日の作業、私がやると半日かかるのよね・・・なんでだろ
まぁ今週は大丈夫だと信じて、頑張ってきまーーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

明日のランチはどうしよう( ?´_ゝ`)雨だと買ってきて食べるようになるかなぁ


comment

管理者にだけ表示を許可する

決してトロくないわよね(థωథ)

きっと、今の職場のみなさまが素晴らしく仕事の出来る方たちの
集まりなんじゃないノウv-353
それか、ふふみんがトロくなっちゃったノウv-236(笑)
んなことないかv-8

ねぇねぇ、カウンターの真ん中に座った男性風の女性は
ずれてくれたの?
変な人ってほんとに多いのよねぇv-356

洗濯物!!
うちも山になってるぅ(;´▽`A``
うちはまだ4日分たまってるぅ(;´▽`A``
だから余計に『ごゆっくり』の後姿に癒されるわぁv-9

みどサマ☆

それがね、どうやらトロいらしい(´▽`;)ゞ
ってかさ~、急がなきゃって思うタイミングが遅いというか、まぁいっかと思ってるというかv-11
そしたら遅くなり、ちょっと残業になるんだけど、それを面白くないと思ってる人が多いらしくv-40
私はまるで、M崎さんよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

カウンターの性別不明の女性は動いてくれたよv-218
お店のお兄ちゃんが声かけてたわ・・・ゆったり座りたいのはわかるけど、
そしたら王将はないよねぇv-356
ビックリしてわらっちゃったよ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

洗濯ものはあのあとたたんで、また山ができてきた・・・(*x_x)
今は腰まで痛くなったので、これをたたむのはいつだかさっぱり分からないわv-441
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
