

あたたたたた(;≧皿≦)。゜

feru1.jpgコメントのお返しができないのに、日記も止まってしまって(o´・ε・`o)
おかげさまで元気にしています.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
何をしてるかというと、前にも書いたパズル(/∀`*)気付いたらとっぷりって感じ

とりあえず、ちょこちょこ書いておきます....〆(・ω・。)

feru1.jpg金曜日はお仕事で、そんなに疲れることもなくランチはヘルシー少なめ
Image980.jpg

オープンサンドどころじゃなく、サラダにパンが混ざってる感じ( *´艸`)
デザートはハーフサイズをつけて・・・高かったわ(*x_x)でも美味しかった
足りないけどねーーー遅番(13:00~)だからナントカなりました

もうすぐ辞めちゃうお友達をお茶に誘い、お仕事の後はスタバに行きました
Image981.jpg

最後だと思っていろいろお話聞いてもらってたら、かなり本音で話してくれて、
目からうろこのこともあったし、もうこういう機会もなくなるなぁと思ったりして
ちょっとうるうるしてしまいました+。・(Pд`。q)゜。+

そしてその夜、旦那サマの帰りが早そうだったのでお寿司を買って帰り、
私はお茶がお腹に残ってたので、あんまり食べずに旦那サマにあげました
Image982_20101206182513.jpg

美味しかったですよ(○ゝз・)b⌒☆
次の日は旦那サマはお仕事、夜は飲み会と分かっていたので、私はすでにだらだら
すでにパズルを開始していました(*≧ε≦*)ノ彡☆

feru1.jpgんで土曜日、旦那サマは朝早くお仕事に行ってしまいました(*´∇`)ノ
私は家で洗濯だけして、掃除も何もかも月曜日(今日のこと)にしようと決めて
散々だらだらしていました(。-∀-)

朝ご飯を食べようと思ったら昼になっていて、昼ご飯にレトルトカレーを食べ、
そうこうしていたらお義母サマから肉巻きおにぎりが届きました<(_ _*)> アリガト
Image984_20101206182512.jpg

これが美味しいんですよ(* ̄ー ̄*)
旦那サマはお仕事中で申し訳なかったけど、先に頂いちゃいました
Image985_20101206182512.jpg

その後、夕飯はカップめんを食べ、絵にかいたような自堕落生活を謳歌しました(。→∀←。)☆
1人暮らしのときは、家に1日いたらこんな感じだったなぁ

feru1.jpgそして日曜日は午後から旦那サマがグダグダだったので、
海には行かないかなぁと思ってたけど午後から復活し、やっぱり海に行きました
お腹が空いてたのでサクサクついて行き、ランチはテキサスバーガー
Image987_20101206182512.jpg

ベーコンの脂が透明で気持ち悪かったけど、味は美味しかったです
旦那サマが頼んでたチキンも美味しかったよヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

サーフィンを久々に見られる位置だったので、ちょいちょい見てました
沖の方に出るまでが大変そうだったけど、楽しそうでしたよO(≧∇≦)O

feru1.jpgそして今日の月曜日のお休み・:*:・(*´エ`*)・:*:・
土日に散々のんびりしたので、朝から頑張ろうと思ったんだけど、
掃除をするために動いてたのですが・・・その後新たに山になった洗濯ものを
じゃまにならないようによけようと思ったその時に腰に電撃
『ピキ』って自分の中で響きましたよ・・・これがぎっくり腰
経験者のお友達に聞いたらそれっぽいし、旦那サマに話してもそれっぽい・・・
絶対に筋をどうにかしただけだと思ってたんだけどねとりあえず動けず(゜-Å)
数分後に無理矢理動いてソファーに座ったけど、座っても痛かったわ(〃´o`)=3
ちょっとしたら慣れてきて、ソファーにあるはずの湿布を探したけど見つからず
そうこうしてるうちに歩けるようになったので、他の湿布を出してきて貼りました
歩けるようになってよかったけど、とりあえず痛いので1日座ったり寝たり
でも、対処法はそれで合ってたみたい+.d(・∀・*)♪゚+.゚

なんかさーー、足はくじくし腰は痛いし、ホントについてないわ(〃´皿`)q
同い年のお友達曰く、ついてないんじゃなくてそういうお年頃だと・・・
運が悪いお年頃ってことにしよう(←現実を見ない人ヾ(´ε`*)ゝ)

そういうわけで、コメントのお返事もままならない状況ですが、
とりあえず近況報告してみましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
風邪とかは全くないので元気なのですが、思うように動けずにバタバタしてます
明日は午前中に病院に行ってみようと思って、さきほど職場に連絡しました
明日は頑張って起きて、早めに治そうと思います(*・ω・)*_ _)ペコリ





comment

管理者にだけ表示を許可する

ひさしぶり~!

足と腰が大変みたいで・・・e-286
やっぱり厄年?
12月って何となくそわそわするからね。
お互いに気をつけましょうねe-343
早く完治するといいね、お大事に~e-446

先週の土日に伊豆に行ってきたのe-252
天城山に登って翌日はのんびり市内観光e-252
天城山ではちょっとしたことが原因で、険悪なムードのまま終わり・・・。
宿に着く頃には仲直りして、美味しいご飯と温泉を楽しんできましたよe-203
去年からずっと泊まりたかった民宿e-266
嬉しかったわぁ~e-349
夕飯でとっても気に入ったおかずがあったので、
作り方を簡単に教えてもらって早速チャレンジe-319
でも微妙に何かが違う・・・。
プロの味にはなかなか近づけないけど、また作ってみよう!
いつかあの味になるはず!頑張る!
食べきれないほどの魚料理に大満足e-266
そしてリーズナブルなお値段にも大満足e-266
ふふさん家も機会があったらどうぞe-255
ちなみに伊東温泉でした~e-224

ただでさえ洗濯物が多い我が家。
旅行の分もたまって洗濯機にフル稼働してもらわなくてはいけない月曜日に、まさかの故障e-260
脱水ができない・・・e-447
3時間格闘して何とか干せる状態になったものの、
毎朝こんなことしてられないので修理してもらいました。
3日間様子をみたけど直る気配ナシだったので。
土曜日からまた快調にグルグル動いています。
洗濯機があることに心から感謝している今日この頃ですe-287

読み直したらさぁ、コメントがやたら長くなっちゃって。
せっかくだからこのまま送信させてもらいます~。
ごめんね。

ひーーーん(゜-Å)

大丈夫なノウv-236
それはほんとに『ついてないお年頃』ダと思います(笑)
だって私、ふふみんくらいのときも今もギックリ腰になったことや
足をくじいたことないもん(థωథ)
でもちょっと怖くなってきたので、腰には気をつけるわv-356
最近、パソコンの前に座りすぎてると、立ったときに腰が痛くてv-12
ちょっと歩けば治るんだけどね。
もしかしてふふみんもそれが原因かもよ。
多分私より座ってる時間が長いと思われるしv-8
早く良くなるといいねーーー(* ̄▽ ̄*)ノ"

ベーコンの透明な油が不気味よーーー(・´з`・)

もねサマ☆

お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _;)m
他に色々やったり、あり得ないくらい寝てたらこんなことにv-11
ダメだねーーと思いつつ、だらだらと過ごしちゃいました;;(≧ω≦;)

調べたら厄年だったわ∑(〇Д◎ノ)ノ
本厄はもうすぐ終わりそうなので、来年は後厄だねーー(; ̄Д ̄)
まぁ、ちょっと痛いくらいなら我慢すっかって思って頑張りますv-217

もね家は旅のシーズンなんだねヾ(。 ̄□ ̄)ツ
それとも結構1年中行ってるのかしら・・・冬の伊豆は関東にきてすぐに行ったよv-231
天城山を越えるのが大変だったような・・・もちろん車だけど、雪が残っててv-276
お宿はペンション風だけど和食もでるって感じにしたような・・・伊勢海老が美味しかったv-352
おかずの作り方を聞くなんてv-363私の人生では、友達に餃子の作り方聞いたくらいv-388
お友達は、居酒屋に行ってもメニュー見ながら味を予想するとか言うし、好きな人はすごいねv-271
いつかお宿の味になったら、ぜひご招待してください(*・ω・)*_ _)ペコリ
お宿もぜひ行ってみたいけど・・・もねさんちのお値段設定が高いんじゃないかとひやひやよv-356

洗濯は週に2~3回しかしない我が家ヾ(´ε`*)ゝ
しかも、旦那サマが1人暮らしのときの4キロ・・・乾燥も何もなくて困るわ;;(≧ω≦;)
普段の洗濯ならこの大きさで大丈夫だけど、大物が洗えないのが不便よv-406
もねさんは洗濯多いって言ってたよね(○ゝз・)b⌒☆
ウチは洗濯ものを増やさないために、キレイ好きさんにはあり得ない使いまわししてますv-391

長いコメントは大歓迎よヽ(*´з`*)ノv-343
でも、もったいないからもねさんもブログにしてみたらいかがと思います(ゝc_,・。)
写真をぽいぽい載せて、一言様子を書いとくだけでもいい記録になりそうよ(*^皿^)ノ


みどサマ☆

ありがとう*:・(*-ω人)・:*
おかげさまでずいぶんラクになったんだけど、足がイマイチよ+。・(Pд`。q)゜。+
なので、来週は掃除ができてないけど目を瞑ってねv-7

足も腰も、しかも2週間開きでやっちゃったってことも、厄年のせいにしてしまおうと思ってますv-218
ついてないわーー、しかたないわーーー、みたいな(/∀`*)
だけど腰は気をつけてねv-356
私も座イスでやってるので、ずっと座ってると腰が痛いんだよ(o´・ε・`o)
ある時くるよーーーテキトーでやめるのがいいんだろうけどねぇv-216

ベーコン、何がはみ出してるのかと思ったよ∑(〇Д◎ノ)ノ
食べたら普通だったわ・・・普通じゃなかったらこまるけどv-45

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
