スポンサーサイト


☆食&買☆日記

ここ数日、ちょっといいモノを食べてる気がするので
ざーーっとご紹介しちゃいますヾ(´ε`*)ゝふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
昨日のお昼ご飯は、Yちゃん(今はCちゃん!?)に教えてもらったお寿司屋さん↓
Image120.jpg
今日までは¥600(ランチタイムのみ)だった鉄火丼Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
写真よりマグロが大きくて、大サービスって感じでしたヽ(*´з`*)ノheart0

昨日の夜は、ドラッグストアで買い込んだついでに、とんでんでご飯↓
Image122.jpg
お蕎麦が中心のメニューだったので、わりとヘルシーだと思うんだけど・・・ダメエエェッ!?!?
色んな味が楽しめて、ちょっとお高いんだけど・・・まぁいっか(○ゝз・)b⌒☆

今日のお昼は、1人で昨日のお寿司屋さんに行き、
もう1つの¥600メニューの、ネギトロ丼を食べました↓
Image123.jpg
こちらも美味しくて、¥600じゃなくなっても食べに来てもいいなぁって感じでしたうまそ~

それから、今日の夕飯はまたそのお寿司屋さん・・・旦那サマを連れて行き↓
Image129.jpg
私は上にぎり、旦那サマは1,5人にぎりを頼みましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
今日までは、3時以降に生ビールが¥280だったのでキラキラ
カンパチのお刺身も頼んだら、すっごい厚切りでうれしかったです(´▽`;)ゞ
Image130.jpg

おやつは、金曜日にケーキが出たらしいんだけど、私が休みだったのでお菓子をもらいImage121.jpg
今日は退職される方がくださったタオルハンカチ(相当かわいい)&どら焼きアリにっこり
Image128.jpg
他のパートさんのハンカチも見せてもらったけど、同じシリーズでとってもかわいいキラキラ
ちょっと個性的だけど、かわいらしい方で大好きだったので寂しいですo(TヘTo)

        pari13.jpg

それから、買ったものね....〆(・ω・。)
↓まず、一番興味があるけど一番無駄になりそうなもの
Image124.jpg
どちらも都合よく効いてくれるといいんだけど・・・とりあえず読みました(/∀`*)
あと、お水を飲むやつも立ち読みして、今朝やってみました(;゚∀゚)=3
腸もみはまだやってなくて、スクワットはちょっと前からやってますjumee☆stretchingL2
とりあえずは変化ナシだね・・・これだけ食ってるし:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

↓3coinsで半額だったので、思わず揃えたスプーン&フォーク
Image125.jpg
見切れてるかしら??(・・?) ごめんね~~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
そのうち上の黒い塊がもげそうだな・・・と思ったけど、お安かったので音符
↓リビングのテーブルの上にモノがあるのが気に入らないので、収納場所確保
Image127.jpg
リモコンも入るし、テレビの前に置いてて不便だったティッシュも入れちゃいました(*^∀^)ノ.:*☆
これで、当分は散らからないでしょう.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*):゚+
↓どこで使うかアテもなく買ってきた収納グッズ
Image126.jpg
今はキッチンに置いてみたけど、多分パソコン周りに持ってきます(*`・ω・´*)ゝ☆
棚やテーブルに引っ掛けて、空間を収納にするんだけど、テーブルの下にしたら足が伸ばせないはぁ
まだ試してないのでわからないけど、便利だといいなぁ.゚+.(´∀`*).+゚.

        12345.jpg

昨日はこの記事を書きながら12時前に寝てしまい、なぜか5時に起きた(((((゚Д゚;)))
眠り病(自己申告)の私には珍しいことで、どうしたのかと寝ぼけながら考えた(。-`ω-)
怒体が痒い{{{p(●`□´●)q}}}
背中、腕、足2箇所、蚊に食われてました・・・私、おいしいA型ですぷふー
旦那サマはすでに起きてて、お仕事してました・・・すごいね~~私は無理jumee☆faceA108
girl1.gif   ブログ書いてるだけで眠いわZzz...(-ω-`*).゚。.
        今日はお休みなので、ちょっと寝ようかなぁ・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

寿司ーーー!!!

私もきょう、体操クラブのあとにユウとSクンとKと4人で
キャラのがってん寿司に行ってきたよんヽ(´ー`)ノ
でも高いのは2個までね!とか、飲み物はナシね!とか制限つけて(笑)
それにしてもSクンは食べる食べる(☉ε ⊙ノ)ノ

あら。洋服は買ってないノウ?
楽しみにしてたのに( ̄ー ̄)
2日間、なに着ていこっかなぁ・・・・・・・・v-10

あ。とくダネ見れたのね?
ユノが捻挫ってウワサがあったけど、ちゃんと踊ってたよね♪
ホーーーーーーーッ(;´▽`A``

みどサマ♪

寿司寿司してた2日間でしたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ幸せv-238
みどっぽも食べに行ったのね(○ゝз・)b⌒☆S君は細くて食べないイメージだけどね(((((゚Д゚;)))
ユウさんも負けてられないわね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

洋服は、買って行ったので最後だわ・・・ある中から選ばなきゃねヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ
そして、組み合わせを考えなきゃ(。-`ω-)
でも、夏ってあんまり重ね着しなくていいから楽チンだわ(*・∀<*)

とくダネ!見たよ.゚+.(´∀`*).+゚. 珍しく!!!
よかったんだけど、ちょっとグダグダでなんとなく不自然だったよ・・・
チャミの歌がイマイチだったし(*-゛-)
ユノは大丈夫そうだったよo(*^▽^*)oライブも無理しない程度に頑張ってほしいね!!

すしすし

おすしオンパレードじゃな~い(≧∇≦)
個人的にはネギトロ大好き!カンパチのお刺身も大好き!
お値段もいい感じだし、こんなお店があっていいなぁ。

「骨盤スクワット」は私もやってるよ。
最初はかかさずやってたけど、最近はたまにv-356
他のもやってるからコレが効いてるかどうかは分からないけど
でも痩せたよ!わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
骨盤が締まったような気がする!
ふふさんは元から痩せてるからあまり変わらないんだと思うよ。

くまンマサマ♪

無事に寿司寿司ウィークも終わり、バイキングな週末突入です
期待して行ってきます
ネギトロ丼、美味しかったよ
できたばっかのお店だからサービス満点なんだと思うけど、これからも頑張ってほしいなぁ

スクワットやってるの私も続いてはいるけど…
なんとか成果がでてほしいわ
広島から埼玉にきて4キロ、埼玉から千葉にきて4キロ、徐々に太ったのよ
地道に頑張らなきゃダメよね、きっと…
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
