

12月9日(木)~12月12日(日)

すごい、最終兵器的なタイトルにしてしまった:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

12月9日(木)
久しぶりに仕事に行ってきました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
立ち仕事なので心配だったけど、最後まで問題なくできました
みんなに心配してもらって、心強かったわ(≧∀≦)ノフレ───ッ!
この日のランチはブーカスで日替わりカレーヽ(*´з`*)ノ
101209_133856.jpg

この日、どうしても出勤したかったのは、お友達が最終日だったからo(TヘTo)
私より若いけどしっかり者でまじめな人・・・
私が今の職場に入って、最初にいろいろ誘ってくれたり教えてくれて♪('ε゚人)*.+゜
私とは全然違うタイプだけど、年も社歴も近い方だったので仲良くなって
辞めちゃうのが寂しくて、最後はちょっとだけ泣いちゃいました+。・(Pд`。q)゜。+
お見送りできて自己満足ですヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ


12月10日(金)
この日も仕事はなんとなく終わり、何事もなくてよかったです*:.。☆..。.(´∀`人)
ランチは、そこまでお腹空いてなかったので、パン屋さんにあるカフェで
101210_133827.jpg

禁煙席しか空いてないし、相当待たされたよ;;(≧ω≦;)
でも、なんとなくぼけーっとできてよかったです

夕方足をなんとかしようと思い、また病院に行ってきました
そしたら、やっぱり足は全く相手にしてもらえず(*-゛-)
あんなに痛いってアピールしたんだけど、そんな数日で治るわけないでしょって感じ
湿布貼り替えてもらって、痛み止めの飲み薬もらいました

食べてから飲めって言われたし、痛いのに軽くあしらわれて腹が立ったので
パルコに寄っておやつ食べて帰りましたo(*≧д≦)o″))
101210_181036.jpg

一見ご飯みたいだけど・・・これはおやつなのです(*≧ε≦*)ノ彡☆
でも、おかげさまで薬飲んだらとってもラクになったし、ご飯も少なくてすんだわ

旦那様にはお寿司を買って帰って、私もちょっとつまませてもらいましたヾ(´ε`*)ゝ
101210_204041.jpg

スーパーのお寿司のわりには美味しかったと思いますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そういえば、職場のクリスマスパーティーに参加しないのでお菓子もらいました
101210_205754.jpg

立派なお箱でテンションがあがり(。→∀←。)☆

101210_210317.jpg

中身も美味しくて大満足でしたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
旦那サマと一緒に食べてたら次の日の朝にはなくなりました♪サンキュッ (v^-^v)♪


12月11日(土)
土曜日は旦那サマが会議だったので、私は家で普通にお休みしてましたε(*´▽`*)з
洗濯と掃除をすませ、ホントはクリーニングに行きたかったんだけど、
どうしても風が強くて外出する気にならず、旦那サマ帰ってくるまでスッピンパジャマ
昼ご飯に、何を血迷ったかパスタを茹でてカルボナーラ食べたくなったけど、
ネット見ながら作ってもまずかったil||li _| ̄|○ il||l
101211_125224.jpg

たぶん、ベーコンなくてソーセージだったのと、牛乳だったのが敗因かと
次回はちゃんと、ベーコンと生クリームでやってみようと思いました

夕飯は食べに行きたいってことになり、急いで着替えて化粧しておでかけ
101211_192743.jpg

我が家はやっぱりお寿司らしい(o≧∀≦o)ノ
101211_193410.jpg

お寿司屋さんの白子の天ぷら・・・揚げたてで美味しかったわ(* ̄ー ̄*)


12月12日(日)
基本的に起きるのが遅くなり、旦那サマとサーフィンに出かけたのがお昼頃
途中のラーメン屋さんに寄ってお昼ご飯を食べましたε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。
101212_124701.jpg

餃子は大きめで、ラーメンはあっさりした『こってりラーメン』
101212_124919.jpg

量が多いのが嬉しいんだけど、もれなく満腹になります∑(〇Д◎ノ)ノ
旦那サマは大盛りにして後悔してたわ・・・ココが量多めなの忘れるらしい

海に行ったら波が悪く、あまり楽しくなかったらしい(;;-ω-)
私も途中で腰が痛くなったり、いいコトなかったので当分海は遠慮しようと思います

夕飯はお友達と一緒にいつもの中華屋さんに行きました♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
点心はいつも食べるものをちょいちょい頼んで、相変わらず美味しかった
101212_185907.jpg

昼も餃子食べたんだけど、大好きなので問題ないでしょう(○ゝз・)b⌒☆
101212_190028.jpg

お友達が頼んでネギチャーシューも、とっても美味しかったです
101212_192901.jpg

麻婆豆腐も頼んだことなかったけど、辛すぎなくて美味しかった+.d(・∀・*)♪゚+.゚
101212_193147.jpg

たくさんしゃべったので、ついでにデザートも頼んで大満足O(≧∇≦)O
101212_202753.jpg

他にも炒飯とか食べたけど、写真撮るの忘れてたわ

最近ねずみの夢の国に行ったらしく、お土産もらっちゃった
101212_220317.jpg

なんだか久しぶりにあった気がしたんだけど、頑張ってるみたいでよかった
大変なことも多いと思うけど、うまいこと乗り越えてほしいなぁ


そんな感じでやっぱり食べ物の写真ばっかだけど、食べてすごしてました
健康診断の結果が届き、案の定コレステロールが高かったので(基準値超)
食べるものに気をつけて、完治したら運動しなきゃな・・・と思ってます
タマゴが大好きなんだけど、コレスレロールってどうしたら下がるかなぁ

comment

管理者にだけ表示を許可する

かるぼなーら

ふふさんのカルボナーラ、とっても美味しそうe-266
私は作ったことないんだけど・・・e-430
お料理は人の心を暖かくするよねe-343
先週の水曜日からしぶとい風邪にやられていて、
ちゃんとご飯を食べれてなくてe-286e-270
今日はしっかり作ろうe-271
ふふさんも気をつけてね~e-374
病院の先生曰く、今の風邪は長引くんだとか。

伊豆の民宿はね~、一人9000円をちょっと切るくらいだよe-454
民宿だから安いのe-266
山を本格的にやるようになってからは高いところに泊まらなくなったのよ。
寝る場所とお風呂さえあればいい感じ。
宿の滞在時間が短いからねe-348
宿泊に一人2万とか3万出すなら、もう一回違う山に行けるじゃない!って思っちゃうe-454
だから素泊まりでも全然OKe-287
車中泊の域には達していないところがまだ甘いのかも・・・e-277

勤務先のお友達がいなくなってしまって寂しいね。
ふふさんがお友達を想う気持は必ず伝わっていると思うよ~e-68
いろんなことに対する考え方が自分とブレてなかったら、
ずっとお付き合いしていけるんじゃないかなぁ~?

ブログのこと、ありがとうe-53
自分でやるのも確かにいいと思うんだけど、
いつか雑になっていく気がするので・・・。
こうしていろいろな所でお話させてもらう方が今の私にはいいかもe-50
でも、もしブログ始めることになったら見にきて下さ~い。



もねサマ☆

カルボナーラは見た目が美味しそうだったので喜んで写真に撮ったのに、
味がイマイチすぎてがっかりだったよ+。・(Pд`。q)゜。+
作り慣れないモンはダメねーー、ネットで調べたレシピだから、万人向けのはずなのにv-11

それより風邪はよくなったv-236
職場でもマスクの人が多いよ~~(((((゚Д゚;)))
そうはいってもあの職場、自己防衛の人も多くてよく分からないけどv-356
そして、そうやって気をつけてる人に限って風邪ひいて、私みたいに無防備な方が丈夫でv-398
油断せずに気をつけなきゃね*:・(*-ω人)・:*お大事に

もねさん、民宿派なのねv-343ちょっと意外かなぁ(*^皿^)ノ
ウチはどちらかというと食事とかお風呂にこだわりたい方かなv-441
でも、お値段にはもっとこだわるので、探すのが大変なんだよーーv-216
¥9000でおいしいご飯が出たら言うことないね(○ゝз・)b⌒☆
車中泊は減ったけど、昔はちょいちょいやってたよ(*≧ε≦*)ノ彡☆
夏は窓を開けたくなるので絶対に安全な場所がいいし、
冬は最悪アイドリング、なるべく控えたいので厚着で毛布持参よv-219
そして、昼間からでかけて車中泊だとメイク落としもいるし、歯磨きもしたいし、
結構小さい荷物が増えてくるよ・・・お風呂もないしね((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))

お友達がいなくなって寂しくなったけど、連絡も取れるしまだ全然ピンとこないv-406
疲れてたみたいなので、今頃はゆっくりできてるといいな~と思ってます(。→∀←。)☆

それとブログ、記録を残すって意味ではとっても便利ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ただ、確かに続けて行くのが大変なので、続けようと思わずに始めた方がいいかもv-356
私も最近はざっくりになってきたけど、これでもマメな方じゃないかと思いますv-388
気が向いて書き始めたら、ぜひご一報くださーーいv-5
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
