

ようこそ!!ヽ(*´з`*)ノ

最近は日記も頻繁ではないし、コメントいただいてもお返事が遅くてごめんなさい
最近、夜眠くなるのが早くて・・・仕事の前の日だけ頑張れる(´w`*)
でも、頑張りすぎると次の日の朝が辛すぎるので、とりあえず布団に入ってみて、
寝れなかったら日記書こうとか思うと、いつの間にやら寝てる・・・って感じ
結局、寝てるのでお返事が書けないんです、ごめんなさいm(_ _;)m

んで金曜日、お友達とよく行ってたブーカスに1人ランチデビュー
101217_132701.jpg

お友達に“1人で寂しいよ~~”ってアピールメールをするために
わざと食べ物以外の空間も写してます....〆(・ω・。)
寂しかったけど、やっぱり美味しかったですヾ(´ε`*)ゝ
デザートはカフェオレのゼリーだったかな(*´д`)?? 美味しかったよ
101217_134805.jpg


んで、タイトルの『ようこそ!!』ですが、土曜日にお友達が遊びに来てくれました
我が家にたどり着くまでには・・・2時間くらいかかるかと
ちょっとした旅をしていただきました♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

お土産の甘(お友達3人+私+旦那サマの分よ、私1人分ではない
101218_123558.jpg

ステキー、ステキー、こういうのはテンション上がるよね

ウチでは、私の実家から届いたカキをフライにするべくスタンバイ(;゚∀゚)=3
101218_123908.jpg

カキだけじゃ足りないだろうと思い、お好みたい焼きを準備してたんだけど、
お友達も巻き寿司やおいなりさんを買ってきてくれてましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
余るかなぁと思ったんだけど、気付いたらなかったね
肉巻きおにぎり温めてみんなで分けたりしてました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

カキはリビングで揚げたら跳ねるんだよね・・・去年もやったので知ってたけど、
今年は冷凍のから揚げも揚げてみたら、あり得ない跳ね具合でした
来年からはアレだな、やっぱり揚げとかなきゃだなヾ(´Д`;●) ォィォィ

とりあえずみんなで食べて、その後は旦那サマの入りにくい話題もありつつ、
たくさんおしゃべりして楽しみました♪♪(*´∀`*人*´∀`*人*´∀`*人*´∀`*)♪♪
101218_142626.jpg

ちょっと帰りが遅くなってしまって申し訳なかったけど、それはそれは楽しかったです
また来てね~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


昨日の日曜日は旦那サマは海に行かず、ドライブがてらふらふらしてました
細い道に入ったり、ちょっとだけ疲れましたよフー ( ̄‥ ̄) = =3
お昼ご飯は朝ご飯と兼ねて()先週入れなかったラーメン屋さん(ゝc_,・。)

旦那サマはマーボー茄子ラーメンにしてご飯も欲しいと言ったので、
どうせならセットにしようってことで、餃子+ライスのセットの餃子
101219_115512.jpg

私はホントはとんかつを卵と油ででとじたようなラーメンが食べたかったのですが
コレステロールが気になったので遠慮して、海老ワンタン麺(* ̄ー ̄*)
101219_115739.jpg

あっさりのようでまったりしてて、美味しかったですO(≧∇≦)O
ここはお冷がジャスミンティなのですが、美味しくいただいています

夕飯は、戻ってきてからいつもの回転寿司に行こうかと思ったのですが、
時間が早かったせいか駐車場に列ができていて却下
その先の焼き肉屋さんに行きました(*`・ω・´*)ゝ☆焼き肉って久しぶり~~

金額はお寿司屋さんより高くなったけど、食べた量は少ないかと・・・
レバ刺しは私も食べれるんですよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
岡山の美味しい焼き肉屋さんで食べて以来、好物になりました( *´艸`)
焼いたり煮たりしてあると苦手なんですけどね・・・
101219_182259.jpg

カルビ2人前と辛いカルビ、トントロがそれぞれ1人前、細切りのお肉が1人前
少ないよね、これって大人2人で食べるのには少ないよね
101219_182547.jpg

これに私はライスの小、旦那サマはビールと焼酎・・・ちょっと足りなくて
クッパを半分こして終了・・・少なくなったわ~~
101219_185951.jpg

昨日はそれで満足だったのですが、今日になってお腹の調子が悪い・・・
私の人生ではありえないくらいの具合の悪さでしたよ
上げてはないので食あたりとか病気ではないと思いますが、気持ち悪い
お肉・・・・・・一晩じゃ消化しきれなくなったのかなぁ、超ショックなんですけど

そんなわけで、今日のお休みはお天気もいいのに洗濯だけでやめて、
布団の中ですごしております+。・(Pд`。q)゜。+
って言ってもパソコンしてますので、足を布団に突っ込んでる感じです
今になって肩とか首が寒いけど、風邪引くのかしらねぇ・・・珍しい
こういうときは、しっかり食べてしっかり寝るに限るよね+.d(・∀・*)♪゚+.゚


では、おやすみなさ~~~~い
(14:03 昼間だけど、お構いなく


comment

管理者にだけ表示を許可する

お邪魔しましたヽ(´ー`)ノ

今年もおいしかったよーーーv-9
生ももちろんおいしかったんだけど、カキフライが絶品v-353
油がはねて怖かったけど(笑)やっぱ揚げたてサイコーだねv-218
みんなとのおしゃべりも相変わらず楽しかったわーーーヾ(≧▽≦)ノ
ダンナさまも楽しんでくれてたかしらv-344

具合はもう大丈夫?
日曜日に油っこいものを食べ過ぎたんじゃないノウv-361(థωథ)
軽く風邪をひいて胃が弱ってたのかもねv-356
お大事にね(* ̄▽ ̄*)ノ"


みどサマ☆

お口にあったようでよかったです.゚+.(´∀`*).+゚
カキフライ、美味しかったんだ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
大騒ぎしてたからトラウマになってなきゃいいけどと思ったわv-7
油跳ねが怖いって((●≧艸≦)プププッ 揚げものはどうしても跳ねるわ・・・
私は怖いよりも汚れる=掃除をしなきゃって方が気になるタイプです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
だけど、よっぽどじゃなきゃ放置なんだけどねv-218

おしゃべりはやっぱ、何にも変えられないモンがあるよねv-352
どんな話題でもOKだし・・・四字熟語の話、書くの忘れてたわ(* ̄ー ̄*)

具合はイマイチよo(*≧д≦)o″))
ホント、カキの後でよかったわ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
あれが前日だったらと思うと、本気で発狂しそうだもん・・・
みんなに内緒で耐えてたかもね(*≧ε≦*)ノ彡☆うつるモンじゃないと思うけどv-398
早く全快にならないと、広島で何も食べられないわ+。・(Pд`。q)゜。+

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
