

ふふ的体調不良....〆(・ω・。)

足は引きずらずに歩けるようになり(まだ正座ができませんが)、
腰はよっぽど疲れないと痛めたのを忘れるくらいよくなり、
そんな不運に見舞われながらも『体調不良だ』とは思ってなかったのですが

私の体調の基準は、完全に食欲です.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
食欲がないとこの世の終わりじゃないかと思うのですが、今がまさにソレで
あ、ちょっと違ってて・・・食欲はあるのに食べたら気持ち悪くなる(*x_x)
ど、どなたか助けてください+。・(Pд`。q)゜。+

そんな昨日、お昼ご飯はひっさしぶりに出してきた保温弁当箱( *´艸`)
101222_132939.jpg

私の母親は卵焼きが上手(とってもキレイです)で教えてもらったのですが、
久しぶりに焼いたら味が薄かった・・・日々焼かないとダメなのかなぁ(゜-Å)

これを食べたのが1時過ぎ、んで9時くらいまでお腹がすかず
いよいよ末期だなぁと思ったよil||li _| ̄|○ il||l

何が食べたいのか、どうしてお腹ぺこぺこにならないのかと考えると、
アタマがおかしくなるかと思いました。゚(゚´Д`゚)゚。
旦那サマに泣きながらヤツ当たりし、とってもご迷惑おかけしました(>人<*)

おみそ汁だけ作ってたけど、とても自分が作ったものを食べる気がせず、
10時過ぎてからココイチに行ってきました(*≧ε≦*)ノ彡☆
ちょっと遠慮して、海老煮込みカレー・・・量は遠慮してません
101222_224933.jpg

揚げものとかニクじゃないトコがいいでしょ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
そして、体にいいことしようと思って、サラダまで食べてみた
101222_224152.jpg

しかも、上に誘惑するようなものが乗ってるのもあったけど(生ハムとか
一番シンプルで貧乏くさいタイプで我慢しました・・・偉すぎる、私

今晩は大人しく、家で小さなクリパ予定です・・・2人なので掃除もしてない
そしたら一瞬、お客サマが来そうになって焦りましたが、なくなったようです
パジャマでスッピン、家もぐちゃぐちゃなもんで・・・
来てくれれば楽しかったと思うけど、助かったって感じかな

さて、そろそろ準備するかなーーーって、予想できると思いますが、
一番活躍するのは電子レンジなんですよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
まだお腹空かないけど、テーブルに並べば食べたくなるでしょう(´▽`;)ゞ

たまには食べられないモノも・・・
101222_233554.jpg

昨日、バス停の近くの花屋さんで買って帰りましたO(≧∇≦)O
¥350だったよ
飾ってる周りがごちゃごちゃしてるのが気になるけど、花瓶が柔らかくて・・・
ソファーに置いて撮れなかったので、上の方だけ見てください人´Д`*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

えーーー(・´з`・)

どうしちゃったのよぅv-11
食べたら気持ち悪くなるのは胃が弱ってるのかなぁ・・・
でもココイチは食べたんだよね。
胃が弱ってるならカレーを食べる気にならないと思う。
うーーーーーーーん( ̄‥ ̄)
私がたまになるのは、空腹時に胃が痛くなるってヤツ。
でもそれとも違う感じだしね。
今はムリに食べようと思わないで、食べたいときにおいしいモノを
ちょこっとだけ食べるってのもアリだと思うよv-237

でもやっぱり、早く大好きなモノをたくさん食べられるふふみんに
戻ってほしいわーーー(゜-Å)

みどサマ☆

どうしましょう♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
でも、今日辺りから食べれるようになってきたわヽ(*´з`*)ノ
気持ち悪くなってたときは、ホントにどうしようかと思ったけど・・・v-11
それと、具合が悪いと食べたくなくなるっていうけど、私はほとんど影響ないわよv-218
インフルエンザでも胃腸炎でも食べてましたけど・・・
もちろん、食べるものはあっさり系だし、食べる量も少なめだったけど、食欲はあったv-271

空腹時に胃が痛くなるのは何かあった気がするけどv-236
なんだっけ・・・私も昨日までそんな感じもあったよ(;゚∀゚)=3踏んだり蹴ったりv-359

たぶんもうすぐ完治だと思う.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
忘年会ができなかったので、新年会にはバッチリで参加しなきゃねv-343
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
