

治ってきた☆&我が家のクリスマス♪

                    x-6_20101225220958.gif

メリークリスマス~~ヽ(*´з`*)ノ
楽しいクリスマスをすごしてますか私も元気になってきましたよヽ(*´∀`)ノ

ところで、私の食欲についてご心配いただきまして、ありがとうございました
昨日までは車に乗るとうずうず、空腹になるとキリキリ、食べすぎるとムカムカ
それを繰り返していて、食べる量もこころなし少なかったです+。・(Pд`。q)゜。+

23(木・祝)の夕飯
101223_174018.jpg

チキンはコープのヤツをレンジでチンしただけで、ケーキに至っては冷凍を冷蔵庫解凍
スープは普通のカップスープ、ピザはトースターで焼いて・・・ラクチン
実際に食べたのは、ピザ1枚と鶏半分弱、ケーキは2人で半分くらい

少ないよね

ちなみに、お昼ご飯はお餅1コ、朝ご飯はミルクティでした
旦那サマもお昼がお餅2コで朝が味噌汁だったから、2人で少食

24(金)の夕飯
101224_191242.jpg

ホントは23日にパエリアも炊く予定だったのに、私の体調のせいでやめたので、
24日に決行いたしました(*・ω・)(。。*)
これだけじゃ気の毒だと思い、近所のスーパーで海鮮サラダを買って茹で卵をプラス
スープは何か作ろうと思ったら、カップスープでいいって( *´艸`)

私としては、この2日分で1日分の夕飯なんです・・・そんなモンでしょ

ちなみに、お昼ご飯はかっぱ寿司でした.゚+.(´∀`*).+゚
2人で13枚だったので、おやつレベルの少食具合
やっぱり旦那サマも胃の調子がよくないらしいヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ

25(土)のご飯
まずはお昼ご飯(○ゝз・)b⌒☆
101225_134248.jpg

朝ご飯は茹で卵半分、昼ご飯は讃岐うどん+天ぷら(旦那サマに半分あげた)
今までは食べたら気持ち悪かったけど、今日は量が少ないながらも快適で

夕飯は、買い物に出たときに買ったお弁当とサラダ(ゝc_,・。)
101225_202208.jpg

これは多いでしょーーーと思いつつ、全部食べたよヾ(´ε`*)ゝ
サラダはちょっと旦那サマも食べたけど、ご飯も残さなかったし気分も悪くない
な、なななな治ったんじゃないまだ用心するけど、なんとなくホッとした

          line.gif

それとは別で我が家のクリスマスヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
私は22日の夜、早々とプレゼントを渡しました・・・サーフィンで使う服
起毛になってて、ウェットスーツの中に着ると暖かいそうです
店員のお兄さんが感じ良かったので、オススメの方を買ってみました(*`・ω・´*)ゝ☆

24日、早速来てみたんだけど・・・普通に寒すぎたらしい
でも上半身はあったかいって言ってたわ(*≧ε≦*)ノ彡☆よかったよかった
旦那サマは有給なのにお仕事が進んでいい結果になったようですが、
私の方は忙しかったらしく大変申し訳なかったです(>人<*)
出勤にしとけばよかったなぁ・・・でも、出勤日が超えるしなぁ

          line.gif

んで今日の25日、なんと大掃除が始まりましたヾ(。 ̄□ ̄)ツ
旦那サマがおもむろにベランダの窓を掃除すると言い始め、サクッと開始したので
私もアプリやってたらバチが当たると思ってお手伝い((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
その後、旦那サマは自分の部屋の片付けにとりかかったので、私は掃除機&キッチン
今年はしないつもりだったので、何も準備してなくてヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
とりあえず、汚すぎるガスコンロをキレイにしてみました

私がしたのは、油汚れが浮いてくるようにスプレーして放置、その後水で流す

なかなかキレイにならなかったので何回か繰り返しましたが、それでもダメなのは諦め
とりあえず、大きなゴミはなくなったしコンロの地肌が見えてよかった
        
お昼ご飯を食べにうどん屋さんに行った時、向かいのリサイクルショップに寄って
見るだけでもいいと思って行ったけど、いいものがあればやっぱり欲しい
まず、ベージュのコートはRope picnic・:*:・(*´エ`*)・:*:・
101225_150211.jpg

これはメーカーわからないけど、オレンジのステッチがかわいい薄手ジャケット
101225_150504.jpg

ワンピースはまだ着てないから着られるか微妙・・・これもロペピクニック
101225_150743.jpg

お値段ですが、全部でピッタリ¥1000でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
内訳、わかりますか最後に書いておきますね((φ(・д・。)ホォホォ

夕方になって買い物に出て、まずはクリスマスプレゼント買ってもらいました
前からほしかったティファールのポット・:*:・(*´エ`*)・:*:・
電気屋さんに行ったらもうちょっとかわいいのがあったのでこちら_¢(∇≦ヘ)
101225_194326.jpg

あっという間にお湯が沸くし、ちょっとは保温もできるしいい感じ(* ̄ー ̄*)
ミルクティをよく飲むので、これがあればイチイチやかんで沸かさなくていいってコト
旦那サマは、モノだけ決めてたみたいで最終的に色とか私が選びました
ちなみに、ティファールじゃなくて象印です

          line.gif

そんな感じでずいぶん復活した私の体調と、まさかの大掃除のクリスマスでした
日頃とは違ったけど、なかなかいいクリスマスになったと思います
それにしても、ベランダの窓もガスレンジも、汚すぎてビックリしたわ



あ、そうそう金額ね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
コートとジャケットが各¥100で、ワンピースが¥800です


comment

管理者にだけ表示を許可する

電気ケトルーーーヽ(´ー`)ノ

我が家も今度、姉の家からティファールをいただけることになりましてv-10
ほんとに便利とのことなので、ちょっと楽しみよ!!
象印のかわいいねヽ(´ー`)ノ
赤なの?シックな感じでいいわv-218v-353

胃の具合も段々良くなってきたようで:*:・(*´エ`*)・:*:・
良かったねv-344
これで良い年越しを迎えられるわねv-363

えーーーと、100円のコートってどうゆうことv-236(笑)

みどサマ☆

あら、みど邸にティファール来たら無敵だわねヽ(*´з`*)ノ
でも、4人分は無理かもね(←行く気満々v-273)2回に分けましょう(○ゝз・)b⌒☆
お宅のやかん、鳴らないから・・・リビングで沸けば言うことないでしょ( *´艸`)
ウチは象印にしたけど、ティファールが一番早い感じだったよv-237
1分やそこら違ってもいいや~と思ってこのタイプにしたよ・・・決めては色かなv-133

胃はホントにご心配おかけしましたm(_ _;)m
おかげさまでお腹もすくし、お腹空いても食べた後も気分悪くならないし、
ホントに快適~~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
まだ食べ放題とかは怖いけど、年明けには行けるんじゃないかと思ってますv-413
年末年始は広島なので、しっかり食べなきゃ損だわーーーo(*≧д≦)o″))

コートは、みどっぽにたまにいただくでしょ、アレをお店を通したって感じだと思うわv-356
ちょっとだけ擦り切れ気味だけど、入ったらよかった♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
