

よいお年を~~広島から愛をこめて♪~~

みなさま、今年もああと少しですねヽ(*´з`*)ノ
いろいろありましたが、嫌なコトはサラッと忘れ、楽しかったことだけ持って
新しい年を気分よく迎えましょーーーーー

そして私の日記ですが、結構溜まってますね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
とりあえず、写真があるものだけ載せて行きまーーす

これはいつだろう・・・多分、12月26日....〆(・ω・。)
101226_123439.jpg

旦那サマのサーフィンについて行って、お友達が行こうとしてたお店に行きました
パスタとかいろいろ食べたくて、レディースセットにしました.゚+.(´∀`*).+゚

101226_125303.jpg

このデザートまで付いて、お値段は安くなかったけど美味しかった
旦那サマのピザも、ゴロゴロと具が乗ってて美味しかったよO(≧∇≦)O

101226_130348.jpg

美味しかったので、レジの近くに置いてあったパンも買いました(○ゝз・)b⌒☆

これは次の日の夕飯のトマト鍋・・・の後のパスタ(/∀`*)
101227_210935.jpg

職場の方にトマト鍋を教えていただいて、『素』は買ってたのですが
なかなかやってなかったのでキャベツ買ってきて作りましたよ
トマト鍋があまりにも美味しかったので、またやろうと思いました∑(〇Д◎ノ)ノ
そして、今度はご飯入れて、リゾット風にチャレンジします.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ここからは広島帰省でございますε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。

昨日(30日)は仕事納め(*・ω・)*_ _)ペコリ
しっかり働いてその足で広島に向かうのですが、旦那サマはお休み(*^皿^)ノ
車で送ってくれたので、代わりにスーツケース持って行きました
私の職場はロッカーに行くのに支店長の席の前を通り、とっても目立ちます(゜-Å)
当然いろいろ聞かれましたよ(*≧ε≦*)ノ彡☆
でもまぁ、1日だしいっか

仕事が遅くなって、旦那サマの待ち合わせに遅れるかと思いきや、
旦那サマの方が遅かったです:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
遅れるかと思ったよ~~((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))間に合ってよかった

総武線のグリーン席に初めて乗り、静かな総武線を初体験
とっても快適だったけど、金額は高いと思いました(o´・ε・`o)
私は座れれば、うるさくても静かでもいいわε(*´▽`*)з
旦那サマはグリーン席じゃないと乗らない人です
行きは私が仕事後で疲れてたし、帰りは2人とも疲れてそうなのでまたグリーンだわ

そこでお気に入りの帽子を忘れたっぽい旦那サマ(o´・ε・`o)
ちょっとかわいそうでした

んで、東京駅で買うお弁当は全部美味しくないと思ってる私σ(・ω・*)
その思いを払拭するため、美味しそうなお弁当を買ってみました

101230_184259.jpg

旦那サマのウニ弁当と、私の鮭弁当ヾ(´ε`*)ゝ
見てもらえれば伝わると思いますが、美味しかったです

この駅弁を品川駅に着くまでに食べ終わり、4時間アプリしたり音楽聞いたり
旦那サマの隣だったけど、私は寝たりもしてたので・・・個人活動多し

着いたらお好み焼きを食べようと思ってたけど、広島駅の前のお好み広場的なとこが
すでに終わりの雰囲気丸出しで頼めず(*x_x)
しかも、たいしてお腹空いてなかったので、そのままホテルに向かいました
ホテルからお好み焼き屋に行こうと思ったのですが、結構閉店が早くてね・・・
探してるうちに旦那サマ腹痛
寝てしまったので1人でテレビを見てました

Parfumeのドームライブの裏側的な番組を見て、メンバーより号泣の私
もちろんかわいくて、頑張ってる姿がよかったんだけど・・・
トンもドームの前はこんなだっただろうなと思うと、泣くしかなかったわ

んで朝起きて今日、昨日はお好み焼きを我慢したのでお腹すいちゃって(* ̄ー ̄*)
高いと分かっててホテルの朝食バイキングに行ってみました(*`・ω・´*)ゝ☆

101231_084751.jpg

1000円なんだけど、ウナギとか朝食のバイキングで食べたのは初めて
明太子も美味しかったし、どれも冷めてても美味しかったわ~~ヾ(≧∇≦*)〃
カレーとパンは我慢したんだよ

101231_090304.jpg

おかわりも控え目でしょ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ちなみに、食べてないけどりんごとかもありましたよ

それから市内に出て、寒すぎたのでちょっとお買い物~~(。→∀←。)☆
ホントは学生時代から行ってたカレー屋さんに行きたかったんだけど、
さすがに31日はお休みでした(o´_`o)ハァ・・・残念

ならばとお好み焼きにしちゃいましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
初めてのお店だけど、美味しかったよ~~
101231_123029.jpg

買い物したものは、また改めて載せますね....〆(・ω・。)

ホテルのロビーにはお年賀のお酒とお菓子が置いてあったので、ちょっといただき・・・
101231_185642.jpg

旦那サマは弟くんとお友達と遊びに行ったので、自分の夕飯お買い上げ~~
101231_190516.jpg

電子レンジがホテルの4階にあるというので、行ってみたらステキな感じでO(≧∇≦)O
101231_191719.jpg

自販機に素晴らしいお茶を発見
101231_191746.jpg

温めたものを部屋に置いて、またお金を持って戻って買っちゃったよ・・・
お蕎麦が伸びちゃったけど、買えてよかった~~そしてもう飲んだ
101231_192512.jpg

今はホテルの一室で1人、紅白とガキつかを行き来しながらこれを書いています
おかげで、いろいろ見逃してますよ(´▽`;)ゞ
でも、たまには1人でのんびりするのもいいなぁ
旦那サマも、たまには私以外の人と楽しく外で過ごすのもいいでしょう

今年もあと数十分、皆様もよいお年をお迎えくださいm(uωu`*m)゜+o。。o+゜(m*´uωu)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
