

明日は千葉へ~~あけましておめでとうございます~~

あけましておめでとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
何年かぶりに広島で年越しでした実家ではなかったけど、のんびりできました(ゝc_,・。)

元旦は旦那サマの弟くんに送ってもらって実家に帰りました
大荷物だったので、とっても助かりましたーーーありがとう♪('ε゚人)*.+゜
お土産までたくさんいただいて・・・母も喜んでました

午前中に父のお墓参りと初詣を済ませましたヾ(*´・∀・`*)ノ
お墓参りは結構混んでましたが、ちゃんと行けてよかったです
初詣は毎年行ってる母の地元の神社で、腰の悪い母も階段を上って行きました
頑張って行ったので、何かご利益があるといいなぁ( *´艸`)

昼ご飯は母のカレー(旦那サマも私も大好物)、
その後は何をするでもなく、ウチの実家でまったりしてました
でも、ウチの旦那サマはまったりできない人でね・・・変な体勢で寝てました

夕飯までにちょこっと散歩して、最寄りのコンビニ行きました・・・
徒歩15分くらいかしら(*´д`)?? 私が歩くの遅いからかなぁ
いい運動になりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

夕飯は手巻き寿司で、お察しの通り食べすぎました
だって、刺身用のお魚はデカく切ってあって美味しいし、楽しかったし
たまのことなのでいいかなぁと思っていますが、とりあえず満腹でした

今日2日は旦那サマが午後から予定ありでしたが、午前中は義弟くんに会えて、
旦那サマの待ち合わせ場所まで連れて行ってもらえました
本人は時間を持て余してたみたいなので、お互いによかったのかな( ?´_ゝ`)
とりあえずしゃべるかって感じで、久しぶりにジョイフル
110102_105348.jpg

楽しくおしゃべりして、朝のおやつをいただきました(*´∇`)ノ
ちなみに、朝ご飯はお雑煮(お餅2コ)&お節少々って感じでしたが
その後電気屋さんに行って、義弟くんがいい時間になったので、
私たちは広島駅まで送ってもらいました♪サンキュッ (v^-^v)♪

110102_121749.jpg

今日も広島は快晴で、大みそかや元旦ほどは寒くなかったです(ゝc_,・。)
旦那サマのお友達を待ってる間にお買い物をしましたヾ(´Д`;●) ォィォィ
ブーツが気になって仕方ないので、安くなってたブーツを・・・
のちほどまとめて載せようと思います♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

お友達にご挨拶して、私は1人別行動しましたヾ(´ I `*)o
駅はなんとなく見たので、大みそかにイマイチ見れなかった辺りを散策
ちょいちょい見てたらいつのまにやら大荷物で、自分でもびっくりしました∑(〇Д◎ノ)ノ

お昼ご飯は、学生のころからたまに行ってたカレー屋さん
学生のころにも食べてたメニューもありましたが、大人になったので奮発
110102_134222.jpg

カキとヒレカツの乗ったカレーにしてみましたO(≧∇≦)O
とっても美味しかったですが、やっぱり懐かしいのにすればよかったな
店員さんも変わってなくて、1人でほっこりしちゃいました(* ̄ー ̄*)
ちなみに、お店は常にお待ちの人がいるような状態で大繁盛でした
小さいお店で、作る人1人、フロア1人でやってらっしゃるんですけどね

110102_135831.jpg

桃丘(とうきゅう)っていうお店で、昔ながらのお店ですヽ(*´∀`)ノ
並木通りにありますので、お近くの人はぜひ行ってみてね

んで、へとへとになりながらバスで実家に帰り、荷物をいろいろまとめてみて、
洗濯ものとか急いでないものは箱に詰めて、宅配便で送ることにしました
それでも、来るときと荷物の量は変わらない気がするんだけど・・・(;;-ω-)

夕飯はすき焼きで、私の弟と旦那サマが帰ってなかったので、
母と2人で先に頂いちゃいました+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
110102_183257.jpg

美味しかったです~~~~ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
久しぶりに家で美味しいお肉を食べた気がする(*≧ε≦*)ノ彡☆
大満足で、またまたちょっと食べすぎてしまいました

旦那サマがお友達と遊び終わったので、実家の車でお迎えに行きました
ウチは山の上にあるので、主要道路もとっても細いのですが、
私でも運転できる道もあるので、そっちを通る駅を待ち合わせにしました

何事もなく帰って来れてよかったですヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

今は私だけ2階に上がってパソコンをして、母と弟と旦那サマが下でテレビタイム
こういうとき、娘であり嫁である私が一緒にいるべきなのでしょうが、
うまいことやってくれる旦那サマに感謝感謝です<(_ _*)> アリガト



では、そろそろお買い物達を♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

まずは大みそか、旦那サマのTシャツ¥1050 ローリーズファーム
101231_195716.jpg

実際は真っ黒のTシャツですヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ

んで、無印のカーデガンは¥893
101231_195852.jpg

私のTシャツは¥700 これも無印(○ゝз・)b⌒☆
101231_200044.jpg

チュニックは¥500で、古着屋さんです.゚+.(´∀`*).+゚
101231_195417.jpg

小物は、あまりにも寒かったのでイヤマフ¥315 3COINS
101231_194709.jpg

ついでにかぶってみたらあんまり変じゃなかったので帽子も買って、
101231_194541.jpg

¥315ですよ、帽子だけだとよくわからなかったので、ラクガキで

んで今日は、まずは旦那サマと見てた時のブーツ¥2980
110102_180321.jpg

私の服を古着屋さんで・・・1着¥399
110102_173658.jpg

110102_173751.jpg

110102_173902.jpg

ワンピ、チュニック、ニットロングスカートって感じでしょうか+.d(・∀・*)♪゚+.゚

同じお店で、アクセサリーが¥210だったので、5コお買い上げ~~
110102_175949.jpg

私が千葉での荷づくりで勘違いし、服が足りなかったので買い足し(´w`*)
ローリーズファームで¥945
110102_173939.jpg

ソックスも足りなかったので、3足¥525を買いましたヾ(´Д`;●)
110102_174503.jpg

それから、大みそかに買おうとしてたブーツを見に行ったら2割引きで
とりあえず、買わなくてよかった( ̄∀ ̄ノ)ノ
その前に別のブーツを買ってしまったので、¥2100の靴
110102_180437.jpg

この手の靴は持ってますが、好きなので履くだろうと思いまして・・・
今家にある方は、仕事用にしようかなぁ・・・カジュアルすぎるかしら

こんな感じでお買い物してたので、荷物が倍増してしまいました(´w`*)
職場へのお土産も多いしねーー、もっと美味しいものを少しだけあげたいけど、
人数分準備するとバカにならなくて(o´・ε・`o)申し訳ないです

明日の朝(ほぼお昼)の新幹線で戻ります(o'v')・.。*  *。.・('v'o)
今回はのんびりが目的だったので、達成されたのではないかと思います
母はちょっと疲れた表情だったので、明日はゆっくりしてほしいです

今年もいよいよ始まりましたねヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
こんなだらだらの日記ですが、今年もお暇なときにお付き合いください
よろしくお願いします(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝新年☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

comment

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとーーーヽ(´ー`)ノ

んもう、ふふみんったらわざと服の枚数間違えたでしょ(笑)
靴下まで足りないなんて確信犯だなv-391
まぁきっと、足りてても買っていたわね。
今年もたくさん服を買うんだろうねーーー(థωథ)
今回はレトロな感じねv-351

広島のんびりできて良かったねぇv-352
弟くんにも会えたのねv-361
良いお正月だったねヽ(´ー`)ノ

今年はいろいろありそうだから、去年よりは忙しくなるかしらv-10
まだ心の準備が出来てないんだけどーーーv-356

ではでは、今年もどうぞよろしくお願い致しますv-344

あけましておめでとう

お正月はご家族でゆったりと過ごしたのねe-342
とっても良い過ごし方だと思うわ~e-343
我が家は夫婦でのんびりと・・・。
実家には今週末に挨拶に行きます。
しょっちゅう会ってるから改まって挨拶することもないような気もするけど。

昨日は房総半島にある山へ初登りに行ってきました。
真っ白な富士山がとってもキレイでね~e-342
伊豆の天城連山までよく見えたよ。
海も青くって気分爽快!
今年もたくさん登れたらいいな、と思います。

今年もブログ楽しみにしてるねe-247
良いお年をe-53

みどサマ☆

あけましておめでとう~~ヽ(*´з`*)ノ今年もよろしくねv-218

服の枚数、わざとだったらよかったんだけどね・・・素で勘違いだったからちょっとへこんだv-11
ボケたかと思ったよ~~;;(≧ω≦;)
なので、買い物はどっちにしろしてたと思うし、レトロ系は結局着てないし.゚+.(´∀`*).+゚
今年も服がいっぱい買えるといいなぁ・・・って、去年はそんなに買ってないと思うv-356
買い物したり美味しいもの食べたりするには、少しは働いた方がいいよねぇ(。-`ω-)
そろそろいい時期じゃないかといつも思ってるんだけど♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

ウチの母は若干顔色が悪かったけど、基本的にはのんびり楽しいお正月だったよv-413
旦那サマの方が予定が多かったってのもいいね(○ゝз・)b⌒☆
広島だと、私の方が予定が入りやすいんだけど・・・お正月は主婦を誘いにくいv-399

今年は、今年こそはって思うけど、参加できるかが微妙よねo(TヘTo)
いろいろ買うだけになりそうで怖いわーーv-355
買うものも厳選した方がいいのかしらねぇ((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))

ではこちらこそ、今年もよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _)ペコリ



もねサマ☆

あけましておめでとう+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
そうそう、今年は珍しく広島で年末年始をすごしましたv-457
今までは旅行に行ってたり、去年は千葉ですごして太りまくった気がする(;゚∀゚)=3
今年も太ったけど、去年ほどではなかったかな・・・去年をキープしてるけどv-404

もねさんは早速初登山だったのね(○ゝз・)b⌒☆
房総の山か・・・富士山がそんなにキレイに見えるなんて、寒くて澄んでたのかなv-263
ご夫婦で共通の趣味ってのが羨ましいなぁ.゚+.(´∀`*).+゚
ウチは、食べることくらいなんだけど、これも食の好みがちょっと違ってて|(-ι_- )))。。。
ホントに一緒に楽しめるってのはなかなか難しいと思うわ(o´・ε・`o)
また今年も、登った山のこととか教えてね(*^皿^)ノ
これからはお庭の様子も楽しみにしてるよv-254

今年もよろしくお願いします~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




あけましておめでと!

遅くなりましたが今年もヨロシクです!
帰省お疲れ様でした☆

お正月からふふさん見れて嬉シア。
帽子いいね、似合ってるよ(o≧▽゚)o

カレー屋さん、納豆カレーの文字を見て
これはジュンスだな~って思っちゃいました^^
牡蠣とヒレカツいね、おいしそう!
私はなすとベーコンで、チャミはメンチだなと
一人妄想しちゃいました(* ̄▽ ̄*)にゃは

chaみぃサマ☆

あけましておめでとうヽ(*´з`*)ノ
今年もステキな年賀状をありがトンv-238
私も次は、トンペンさん用と家族用に分けて頑張ってみようかな・・・
できるのかしら(*´д`)??

帽子って好きで買うこともあるけど、あんまりかぶらないのでどうかと思ったんだけど、
ホントに寒くて、帽子でもないよりはマシって感じだったのよ((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
似合ってるv-236ありがトン~~♪サンキュッ (v^-^v)♪

私は富士山を見てジュンスを思い出したよ(o´・ε・`o)
みんなで登りたいって言ってるのに、ユチョンに“ジュンス1人で”って言われてたヤツv-263
確かズームインだったよね・・・正月早々、ちょっと切ないわv-409

でもいよいよ、我らがチャンミンも活動開始(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
SMTのチケットは全滅で笑うしかないけど、カッコいい姿を想像しながら応援するわv-363
でも思うんだけど、私みたいにトンしか知らない人が行くより、
KPOPに詳しい人がまるごと楽しむ方がいいのかなぁと思ったりするよ(ゝc_,・。)
私も、最近はソニョちゃん見たりSJも顔と名前が一致してきたりしてるから
行けば知らない曲も楽しめたと思うんだけどね・・・
思いっきり楽しめる人が当たってたらいいなぁと思います.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

今年もよろしくね+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+v-343


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
